• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

地元、再発見。

地元、再発見。 昨日会社の納涼祭でかなり遅くなったのでゆっくり起床。
うちに泊まった友人をクルマの所まで送っていって、帰ってきてからまた昼前まで2度寝。。

昼飯を一人で食べるのもなあ・・・と思い、AIKYOさんを誘って中道中の上にある「COOL BOP」へ行きました。

ハンバーグ美味しかった~。(´▽`)


食後はまたアパートに帰ってきたものの、することがなさすぎて・・・

結構風が吹いてたりして外が涼しかったので、アパートの庭にBBQで使う椅子を出して来て
空を眺めながら話をしたりしてボンヤリしました。。(-_-)

何処か行きたいけど、なんだか面倒で・・・

そんな感じでダラダラしていましたが、さすがにあまりにも時間が経たなすぎて退屈してきたので、

チャリで近所をウロウロしてみることにしました。(^_^)

二人とも折りたたみのちっちゃい自転車なのでスピードは出せず、
普段クルマでは通れない川土手のあぜ道とか、行くには狭すぎて敬遠するような道を、
すごくのんびりとしたペースでブラブラとしました。


クルマだとあっという間に通り過ぎてしまって気づかないような、ステキな風景に沢山巡り合いました。

収穫間近で頭を垂れた稲の緑、澄み切った秋の青空、高さを増した白い雲。

秋風がすごく気持ちよくて、疲れも時間も忘れてた約10キロのサイクリングでした。


秋が過ぎて寒くなるとまた自転車に乗れなくなるので、秋の間に暇をみつけてこうしてサイクリングしたいなあ。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/08/25 23:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

緊張したぁ〜
のにわさん

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 23:47
こんばんは!

きれいな写真ですね♪
コメントへの返答
2008年9月1日 23:20
この日は天気が良かったので本当に景色がキレイでした。

田舎に生まれてよかったー( ̄ー ̄)
2008年8月26日 0:08
のどかですなぁ
( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年9月1日 23:21
うちの回りは本当にこんな感じで自然がいっぱいですよ(^_^)
2008年8月26日 22:20
私もよく自転車に乗りますが、こういう土手沿いの道や、市街地などを走ると、車では気づかなかったことに気づいたりして、なかなか楽しいですよね(^^)
コメントへの返答
2008年9月1日 23:22
そうですねー!
クルマじゃなくてたまには自転車もいいものです。
実はこの他にも八出天満宮や箕作住宅とかに行きました!(^_^)

プロフィール

豊富な自然、素晴らしい風景、ご当地の雰囲気を満喫出来るドライブが大好き!! 47都道府県すべて行きました。(沖縄以外は自分のクルマ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクセラ慣らしの旅(3日目・最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 08:05:37
秋月電子 
カテゴリ:趣味的
2009/11/29 23:24:07
 
海釣り大好き! 
カテゴリ:趣味的
2009/11/29 23:22:57
 

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
前車ローレルはかなり気に入って乗っていましたが、何分にも、燃費が良くない上、年式が古くな ...
ホンダ スマートディオ ホンダ スマートディオ
友人の実家に眠っていた個体をもらいました。 緊急事態とかマンボーとかのせいで中々取りに行 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
近場に出掛けたりするのにはガソリン代も安いし駐車場の心配もしなくて良いので楽だな~と思っ ...
日産 ローレル ローレルさん (日産 ローレル)
某中古車検索サイトで何気なく検索していて、偶然見つけたローレル。 見つけるまでは、本当に ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation