先日着けたばかりのHUD(ヘッドアップディスプレイ)が早速ぶっ壊れますたよ('A`)表示が出来なくて、電源がスタンバイの状態から変わらなくなった最初はBluetoothの接続不具合かと思って何回か電源を入れなおすも変化無し仕方ないんでSABかしわ沼南に行き、状況を確認してもらったんだが、故障原因が分からんと「これ以上はウチではどうにも出来ないんでメーカーに送ってみます」だってどうみても初期故障です。ありがとうございましたwだったら保証期間なんだからクレームで新品と交換しやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!と、思わず言ってしまった(もちろんにこやかにオブラートに包んだが)交換対応してくれるかは微妙だが、取り外されてステーだけ残ってる姿がみっともNeeeet!!パイオニアもシャープと同じで、技術的には素晴らしいんだが、当たり外れがあるのが難ウチのLD/DVDコンパチブルプレイヤーもそうだったっけまぁ、そこがまたマニアックでたまらなくいいところでもあるんだが(;^ω^)とりあえず困ってる。うん