2000GTと一緒にボデーライン設計や走行テストを担当し
プロトタイプで速度記録挑戦の際数々の世界記録を樹立した
伝説の人!
細谷 四方洋 氏が来られておりました(≧∇≦)
一緒に記念撮影してもらったよ~
とても気さくな方で楽しい時間をすごさせていただきました(^O^)
メディアを通しての話ではなく伝説の人から直接お話しを聞けるのは貴重でした。
そしてこの2000GT
国宝、聖徳太子で有名な 浄土寺の前で撮影した車両です!
LEGEND of HERO TOYOTA2000GT Shihomi Hosoya
昨年のこのイベントの真横をベッキオバンビーノで通過した思い出が(^_^;)
2つのイベントがニアミスしたことを細谷氏も覚えてくれてました~世の中意外と狭いですわ。
この2000GTいい感じにモデファイされてます!一部だけ紹介。
パネルを自作しナビが入ってる。近代化されてるね!
70mmのワイドトレッド化
開発者の一人でも有る細谷氏もベタ褒めの車両だ!
て、わけで買っちゃいました!
まぁ、私のブログを見てる方なら次に何を言うのか分かると思いますが…
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜b(* ´∀`)d ウソです゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
オーナー様の御厚意で乗せていただき記念撮影!
オーナー様から乗ればいいよと声を掛けてくださいました。ありがとうございますm(__)m
なんと撮影者が細谷 四方洋 氏!!
俺が撮ってやろうと声を掛けて下さりました。ありがとうございますm(__)m
2000GTと細谷氏を撮影出来る機会はあるかもしれない。
しかし2000GTに乗って細谷氏に撮影していただけるなどありえるだろうか…
きっと無いだろう。しかもお二人とも初対面だ(^O^)
オーナー様、細谷様、貴重な体験をさせていただきまして本当にありがとうございました!!
Posted at 2015/04/29 19:58:50 |
トラックバック(0) | 日記