
当方の娘達、”スマホ”たるものを持って約1ヶ月、
未だに二人のTEL番号とアドレスを知らない当方であります
・・・・。(悲)
気を取りなおして、
本日は実に過ごし易い日曜日でしたねぇ。
KP弄りには実に絶好の一日でして、
朝から晩までみっちりKPと戯れておりました。
前から思っていたんですが、KPのシート運転席はレカロを
付けているんですが、シートポジションが高いのがちょっと・・・。
それと以前お友達と○山高原にツーリングに行った際、ホールド性がイマイチなのが気になっておりました。そこで以前から目を付けていたシートを今回思い切って購入しました。
ブリッドのセミバケで、もちろん中古品です。
少し色あせとヘタリは有りますがそれなりでしたので、満足しております。
早速シートレールを加工しまして、約2センチ程ローポジになりました。
また今回、KP購入時に一緒に付いてきた予備のシートレールを更に加工して、また1センチ程
ローポジになりました。おそらくレカロ装着時より3センチ弱はローポジになったと思います。。
以前はハンドルで見えなかったスピードメーターの上部が見えるようになりましたし・・・。
しばらくレカロはお休みに・・・。メタボな当方には十分すぎるシートなんですが・・・。
ローポジ最高!!それとア○トロ工具で膝当てマットを購入しましてシート下の嵩上げに・・・。
長距離対策も一応揃えておきました。
後、サベルトの4点式ベルトを漬け置き洗いして、以前に購入していた安物のツィータもフロントに
取りつけて本日終了となりました。気が付けばあたりは真っ暗でドライブはお預けとなりました。
今度、乗る時が楽しみです。(^^)V
嫁さんに、また借金が増えてしまいました・・・・。(汗)
Posted at 2012/10/21 20:58:15 | |
トラックバック(0) |
KP61 | 日記