
今日は前回のご報告通り、栃木県の自由な車の集まりであるフリーモーターミーティング(FMM)に行ってきました。毎月第4日曜日に開催されています。宇都宮のろまんちっく村に集合しました。たくさんの素敵なクルマがたくさん集まりましたねぇ。主催者のTKOさんからみんカラの方々へ呼び掛けのご依頼をいただいたので、勝手に主催側の気分になっちゃったりしてぇ~(笑)
前回、前々回と雨でしたので、今回は非常に良い天気で楽しい一日になりました。ポルシェとアルファが一大勢力でしたね。3ヶ月振りに参加して楽しかったぁ~♪
で、出発前。いつものFNM(ふれあい農園駐車場)にイガラさんと二三さん(マドンナ帯同)と集合し、朝9時に出発しました。

遠くに男体山が見えます!透き通った空気の中を走るスパイダーは気持ちがイイ!
スパイダーからの景色です。紅葉した樹木!

見上げればそこに素晴らしい景色があるって贅沢ですよね!オープンで走る楽しさがここにあります!
そして、FMMの様子。わたくしの呼びかけもあってか~たくさんのアルファロメオが集合しましたぁ~FMMみんカラ支部アルファ担当の声掛けの成果でしょうかぁ~(笑) アルファ祭りです!
勝手に移動しちゃってアルファロメオだけで並べちゃいました。TKOさん列を乱しちゃってごめんなさい!

これ以外にもジュリアが3台いらっしゃいました。
で、もう一人。スパイダー界の重鎮であるコイダさんが遊びに来てくれました!でも、お急ぎの用事があって、すぐお帰りになられてしまいました。残念です。で、走り去る姿をパシャり~☆

申し訳ございません!対向車に被ってしまい、よく映っていません。。。あー残念。片道3時間、わざわざお越しいただきありがとうございます。またお会いいたしましょう!
で、一番気になるお車はポルシェRUF~3500万ですと。。。

アルファのヌヴォラブルーよりもスゴイです。どなたかがニジマス色と。なるほどね。コスったら塗装は出来ないですね。マジで。貴重なお車でした。
帰りはアルファ仲間でイタリアンランチを食べに6台でにょろにょろと~

美味しかったですね。ラ・バンビーノ。また来ましょうね。地産地消がモットーです!
来月のFMMは12/23でしたね。また、ろまんちっく村です。
この写真は自宅の庭にディスプレーしたクリスマスツリーとトナカイです。来月はクリスマス。皆さんはサンタさんに何をお願いしますか?

どんどん寒くなりますが、スパイダーには良い季節。また来月よろしくお願いしま~す。
Posted at 2012/11/25 20:09:40 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記