またしても、中学時代に憧れた一台。 AT→MTに載せ変えも完了したので、自走可能な範囲で出没しまくります!!
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月12日
COLT RALLI ARTのCVT TURBO(かの有名なVERSION Rでは無い) 仕事用で長距離移動が多くなったので、MOVEから乗り換え。 当初長く乗るつもりは無かったが、キビキビと走り、思ったよりも面白い車なのでかなり愛着が湧いてきてしまった。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年12月10日
当初はこの車は好きじゃなかったけど、今では愛着も沸き、色んな所に連れてってもらって感謝しています。 だって、走りも中々いいんだもん♪
所有形態:現在所有(サブ)
2011年06月26日
千葉に引越、駐車代が安いので仕事兼買い物車として、購入!! NAの割には速い!!
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月13日
小学生の頃から念願だった、RBエンジンのスカイライン。 ひょんな事から出会い、インプを速攻で売却し現在所有の車。 AT→MT載せ変えしたが、MT用のデフに載せ変えを忘れてしまい、シフトタイミングはインプ並みとなってしまった。 SUPER HICASの恩恵を受け、急なコーナーも楽々に曲がってく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月17日
何処でも速く、ある意味最強そうな車に一度は乗ってみたくて、2年程所有。 流石はラリーベース車だけあって、ジャンピング後の安定性や、トラクションに関しては物凄く安心感があった。 飛ばすと乗りこなすのに意外に苦戦した一台であった。 4駆は難しかった。。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月17日
未だに思い出深い、初所有車。 燃費も去ることながら速さも気持ちよさも抜群!! 本当にこの車には色んなところに連れてってもらったし、修理代に金も多少掛かったww どこのステージでも中々速く、部品も安く豊富で日産なのに夢が無限大!! また、いつかは絶対に乗りたい車!!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月26日
この車は過去所有の中でもダントツに短かったww 中学時代から憧れていた一台。 マニュアルに載せ変えてはあったが、「走りゃいいんだよ!!仕上げなんて言葉は辞書ににぇ~」・・・と、前オーナーの想いがヒシヒシと伝わった一台でした。 流石に低速コーナーは車重でダメダメだったけど、中高速コーナーは、過去最高 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月26日
わずか2ヶ月だけの愛車だったけど、コーナーが凄く速く、以前からハマっていた、某周遊で中々いい戦まで行けた懐かしの愛車。 ただ、油断すると即フロントロックしてしまうくせ者でも・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月26日
ひょんな事から、全く興味のない車で、所詮どこにでもある1.5l低燃費カーでしょ? …と、思いきや、何気にノーマルのV35より速くて、驚いてます☆ ただ、タイヤが何故かRV用なのですぐ滑りますがww
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月12日