• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月11日

病院に行ってきました♪

病院に行ってきました♪ 病院に♪行ってきました♪


昨日は・・・ヘルプで・・・ブレーキパッド交換♪



タイヤを外して・・・・



どれどれ(._.)



お~バックプレートもないのか!この車は!



残り少なそうだな・・・



とりかえます



面白い構造ですね!



新しいパッドはこんな感じ♪



外したやつは・・あああ・・・ない♪



フルードも調整して♪終了
























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/11 09:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年3月11日 9:57
こんにちは♪♪。

お大事になさって下さいね♪♪。
お体大丈夫ですか?

だいぶ暖かくはなりました(まあ、今日は少し肌寒いけど)が、まだ風邪をひきやすい時期ですものね・・・。
コメントへの返答
2016年3月11日 10:49
こんにちは♪翔子0414さん♪(^O^)

>>お大事になさって下さいね♪♪。お体大丈夫ですか?だいぶ暖かくはなりました(まあ、今日は少し肌寒いけど)が、まだ風邪をひきやすい時期ですものね・・・。

お心づかい♪ありがとうございます
私・・肝臓を患ってまして・・・定期に検診しています。
2016年3月11日 12:16
こんにちは♪♪

見事にパッドが無いですねぇ・・

パッドは大事!

パッドで盛る\(^o^)/

コメントへの返答
2016年3月11日 14:01
こんにちは♪.ξさん♪(^O^)

>>見事にパッドが無いですねぇ・・パッドは大事!パッドで盛る\(^o^)/

元を取っていますね!これから車検ですが・・・
2年は持たないので・・・・交換しました。
(お客さんは・・なにも変えないで通して欲しい
そうですが・・)
2016年3月11日 23:30
こんにちは♪♪

見事にパッドが無いですねぇ・・

パッドは大事!

パッドで盛る\(^o^)/
コメントへの返答
2016年3月12日 7:12
おはようございます♪ふとし.さん♪(^O^)

>>見事にパッドが無いですねぇ・・パッドは大事!パッドで盛る\(^o^)/

元を取っていますね!これから車検ですが・・・
2年は持たないので・・・・交換しました。
(お客さんは・・なにも変えないで通して欲しい
そうですが・・)

プロフィール

「@正男擬 さーん🎵こんばんは~おやすみなさいませ🐘😊♥」
何シテル?   04/23 23:40
トヨタ・マークⅡに乗ってます。よろしくお願いします。(^^) ガルパンもやっています♪ ID jmjsgg9v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プチ蕎麦オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 22:16:05
エビフライ納めは延期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 23:05:26
ラピュタの島の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 15:39:48

愛車一覧

トヨタ マークII ハービー号・GX81・TC24 (トヨタ マークII)
家内の愛車GX81・5F・グランデ・ツインカム24
トヨタ マークII ぱおーん号・G-tb (トヨタ マークII)
トヨタ マークII G-tbに乗っていまーす。
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
ハイラックスに乗っています♪
トヨタ クラウン 何時は?クラウン (トヨタ クラウン)
また♪(^^)製作開始します。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation