原油高の今、燃費の恩恵をさずかりたいので酷使して乗り続けてやろうと思っています。 燃費と車両イメージ以外、取り柄はありません。 二度と乗りたくない車のひとつです! と、言いながら、壊れるまでサブに格下げして仕方なく乗ります。
所有形態:現在所有(サブ)
2005年09月23日
あらゆる面で良く出来ています。 パワーコストレシオ・修理維持費には目をつぶりましょう。 上質な時間を共にできる車のひとつです。 良く活用しました。道具としても良かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年07月06日
実用性ある楽しい車です。燃費を除けば・・ですが。 モデルチェンジ時に同車種買い替えを考えたりしたが・・・ 「公僕」には不要の車のひとつです。 長い間ありがとう。できれば今度はEVでお目にかかりましょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月23日
5万km乗った感想です。 私は距離を乗るのでガソリン代の元を取るつもりで購入。 このペースだとおつりが来そうです。 次は10万kmあたりでコメントする予定。 そのころにはバッテリーの評価なども加える事が出来るかもしれません。 とにかくハイブリットという先進性のおかげで乗れてる車。 実用車の中で距 ...
2006年02月11日
思ったより良く出来ていたのでビックリ。いい車ですね。燃費を除いて。 レンタカーでつい先ほど500kmほど走った感想です。 走らせるにはこれで十分でしょう? でも、私ならデミオを選んでしまいますが。 今の時代、この手の車で燃費が悪いのはアウトです。 1.5L車NAの一般乗用車で、普通の走りで10~1 ...
2005年10月28日
18万km走らせた感想です。フルモデルチェンジまでがんばります。 ちなみにセカンドカーに「プリウス」転がしてます。燃費とかの話はここでしませんが、低速ではインプがトルクでプリウスに負けます。TCが効いているのでわかりにくいですが、多分外せばしばらく空転するはずです。考え方が変わってきてます。モー ...
2005年08月03日