昨日、カロのサイバー関連のパーツを在庫のあるノジマオンラインで頼みました。
今日、銀行振込しました。(土日に作業したかったので)
しかし2時くらいになっても入金確認が届かないのでお問い合わせ欄からメールしました。
その後母のお見舞いがあったので外出して4前に帰宅しましたが
メールは一向に返答なし。
頭にきたので電話しました。
電話の応対した女性は
機械的な口調で夕方銀行からDATAがくるのでそれからの照合になり
さっき照合が取れてメールしてありますと回答。
で、今日出荷できるの?と聞くと出来ませんの一点張り。
ネットバンキングでいつでも銀行の取引内容は確認できる世の中でコの対応でしかも女性は
面倒くさそうな口調で答えてきて誠意なんか微塵も感じませんでした。
念のため在庫を確認すると全てあるので明日の出荷になると回答。
頭にきてましたが諦めて電話をきりました。
そして10時前になって出荷案内メールらしきものが届きました。
よく見ると在庫があった商品が取り寄せ商品に変わってました。
3点発注した内2点は在庫ありでしたが
DSRCだけが取り寄せで5日以内発送と変わっていた
さすがに私もぶち切れです。
早速抗議のメールをしましたが恐らく返答はないでしょう。
朝電話するつもりです。
そんで即金で返金してもらいます。
人を侮辱するのにも程がある。
みなさん
ノジマオンラインは店舗と違って対応が悪いです。
しかも価格.comの評価を見ると皆さん数日~数週間掛かっているようです。
取り寄せならもっと安いところあるので別のところに発注した方がベストでしょう。
在庫ありとなっていても信用しないほうが良いでしょう。
悪口だらけになりましたが店舗の人の対応はいい店なんですがね~ (^^ゞ
ポイントが5万ポイント位あるけど次使うかどうかは不明です。
※追伸:::::あれからオンライン担当からメールが来ました。
取り寄せに変わっていたのはエラーで実はきちんと発送準備
されていたようです。
お詫びのメールが届いたのでまぁいいか?って気分になりました。
Posted at 2012/11/16 23:17:58 | |
トラックバック(0) |
失敗談 | 日記