カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/23 16:30:59
|
||
| | |
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 06:51:08
|
||
| | |
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 23:06:22
|
||
| | |
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/17 12:35:28
足元プチ軽量化♪レガシィでは軽量ナット交換だけでも軽く感じたのでアウディのボルト交換は感じるだろう!ホイル一本あたり250gの軽量化。キャップで隠れるし外観ド・ノーマル貫ける。
|
||
| | |
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/16 21:46:22
Bridgestone Blizzak VRX2/245/50R18/(245x0.5)-(245x0.4)=122.5-98.0=24.5→最低地上高120mm+24.5mm≒145mm
|
||
| | |
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/16 20:31:17
やんちゃな感じが一つもしない。おごそかに・・・純正然として!
トレッド広げたいけどスペーサーやハブリンク嫌だ~には中々良いホイルでは!
先ずは冬用VRX2で様子見。気に入れば夏用にしよう!
AGA/S-10/18インチ8.5J+30/
オフセット47-30=17/0.5J=12.7/(17+x2)+12.7≒46//
Fトレッド1560+46=1602/R1550+46=1596//
|
||
| | |
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 13:16:45
お、江別の業者さんか!GOOD JOB!!
|
||
| | |
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/25 14:14:33
|
||
| | |
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 17:45:07
CPM,サブフレームインサート、リジカラ入れてもガブガブするなら入れてみよう・・・と思ったが、ど~せ着けるし^^;・・・9/1発注!034の見た後は安く感じた(笑
9/3受領→装着→試乗Good!
スキーに例えると、板は良いが靴ガブガブで限界掴めず攻めきれない・・・みたいな出荷仕様にキチっとパットが詰められコントローラブルなステアフィールへ。嬉しくて無駄にグニャグニャ蛇行してしまいました(笑。
ストラットをリングして連結してくれるタイプではないので、さほど期待していなかったのですが、予想以上の効果に大満足!連結バーは容易に脱着出来るので冬には外してパッシブ仕様に致します。
|
||
| | |
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/31 14:26:17
8/31発注。届いたらリジカラと同時装着しよう。ん?そもそもリジカラと併用できるのか?
10/3リジカラと共着。
加減速がスムーズで楽。
発進では沈み込みに奪われていたエネルギーが前へ出る方向へ働いている感じ。
またブレーキング時の前につんのめる感も緩和され減速により安定感が出ました。
B9はトレッドが2.83mとまぁ長身なので、これは結構効いている感じです。
|
||
| |
255/35/18 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/23 16:30:59 |
|
TE71 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/15 06:51:08 |
|
b4 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/03/15 23:06:22 |
![]() |
羊のS4 (アウディ S4 (セダン)) 一度は経験しておきたかったレガシィのベンチマーク車。ある時期レガシィは確実にA4を意識し ... |
![]() |
淑女 (スバル レガシィツーリングワゴン) メンテしたくなるクルマ! EZ30はかなり傑作だと思う。 2003年メイン所有の愛車BL ... |
![]() |
b4号 (スバル レガシィB4) BL発表前はスカイラインを買おうと思ってましたが・・・ 担当にコッソリと発表前の4thパ ... |