• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月08日

久しぶりのデート(^_-)-☆

久しぶりのデート(^_-)-☆ 今日は午前中はお仕事でしたが、昼から休みだったので、久しぶりに嫁さんとデートをしました(^O^)

先ずはトンカツ屋さんに「ランチ」・・・

ご飯・キャベツは当然ですが、みそ汁や漬け物までおかわりが出来ます!(^^)!

まぁ、ご飯とキャベツだけおかわりして終わりましたが・・・・

その後、近くのショッピングモールにお買い物に行きました。

再来週が「父の日」という事もあり、「ポロシャツ」を買って貰いました(*^^)v

嫁さんもシャツを買っていたのは、ここだけの話しです・・・・

明日からの仕事を頑張ろうと思った「ろーで・ながっち」なのでした(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/08 21:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いざ上州へ
バーバンさん

チョウゲンボウ
CB1300SBさん

緊張したぁ〜
のにわさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年6月10日 6:31
いい\(^▽^\)(/^▽^ ネー
うちは二人で出かけるなんてありません。
常に猿がついてきます(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2016年6月10日 20:04
たまには②人きりでの外出も良いヨ~

平日だとちび達もついて来ないし・・・

そっちは美味しい店も多いだろうから、行ってみたら良いのに・・・(*^^)v

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation