• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

ホイールも磨いたよ(^_-)-☆

ホイールも磨いたよ(^_-)-☆ 定休日の今日は、昼前から洗車をしました(^_-)-☆

ボディは近くのGSの洗車機に突っ込むだけの手抜き洗車ですが・・・

今日はGSから帰ってからホイールを磨きました!

タイヤの艶がまだまだ足りないかなぁ?とは思ったけど、ピカピカなろーで号に満足です(*^^)v

その後買い物に行き、夕食の準備も済ませました!

画像は有りませんが今日は「プルコギ」「ナポリタン」「インゲン天ぷら」「明太子スパサラ」「枝豆」「フライドポテト」です(^O^)

そろそろタイヤの溝も無くなってきているので、諭吉さんの旅立ちを覚悟している「ろーで・ながっち」なのでした(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/11 18:53:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

カニカマ
パパンダさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年10月11日 21:53
ピカピカになりましたね~♪
ホイールの内側、メッシュタイプだと掃除しづらいと思いますが…
長めのブラシに石けん付けて、メッシュのスキマから掃除してあげましょう~
結構ブレーキダストがこびりついているんですよね(^ω^;
コメントへの返答
2017年10月12日 19:28
ビクビクッ・・・(爆)))

やっぱりD5さん、気付きましたか(>_<)

ホイールの内側、なかなかブラシが届かなくてつい手抜きしちゃうんですよネ~

是非次回は内側まで磨きたいと思います!
2017年10月12日 20:07
うちのホイールも磨けばピカピカなメッキがでるんですが、なかなかリムや細かいとこがキレイに磨く事が出来ません(+o+)

うちもスペースギアもプラちゃんもタイヤヤバいッス(;゚д゚)

来年二台分交換+車検二台分で何人諭吉さんが旅立っていくことやら(;・д・)
コメントへの返答
2017年10月12日 21:43
ホイールはどうにか磨けるのですが・・・

↑上の方がおっしゃる通り、ホイールの内側はなかなか磨くのに手間が掛かり、手抜きしてしまっています(>_<)

タイヤもこの頃「アジアン」や「中東?」やら色々あって、悩んでいます!

取り敢えず今回は、後輩の知り合いの店に全任せしてみたいと思っています(*^^)v

プロフィール

「取り合えず元気です(;^ω^) http://cvw.jp/b/1157935/45688449/
何シテル?   12/08 21:12
ろーで・ながっちです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

H2Bロケットでしたぁ(´Д`ι)アセアセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/19 22:42:03

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。 ブルーイルミで統一していますので、夜は目立ちます!( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation