• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月29日

第3回TEAM LAFE☆STARSオフ会・・・合言葉は『ガン見禁止(笑)』

2月25日、遂に念願のTEAM LAFE☆STARSオフ会in海ほたるに参加する事が出来ました♪

本日は遅ればせながら当日の模様をUpしようと思います。



普段の私の行いが悪いのか?オフ会当日は早朝より雨模様(涙)
私の予定ではドロドロに汚れているラフェStarを洗車をしてからオフ会に出撃する予定でしたが、この天候では洗車する事も出来ず出発の時刻となってしまいました。


カミさん娘を乗せて、いざ海ほたる目指して爆走♪
途中でCR&CWプレを何台か見かけたのですが、見る度に『海ほたるオフに行くのかなぁ?』なんてドキドキしながら50分ほどで海ほたる到着。

駐車スペースを探している時にアイラインを装着したCRプレを発見し、すかさず勝手にプチオフ(笑)


プチオフ終了後、一応海ほたる観光という事なので家族3人で最上階で寒空の中記念撮影大会を開始!
ぶるぶる寒さに震えながら撮影された表情は、全く楽しそうに見えませんでしたが(笑)


お昼を食べていなかったので、家族3人で『あさり丼定食』を食べていた所本日の参加者のboiseさんよりTELが。
出たつもりが、何故か私の電話の電源が落ちてしまい通話不能になってしまいました。
boiseさん、決して着信拒否していた訳では無いのでお許しください(笑)

みんカラをチェックしてみると、遅刻予定の双龍さんが集合時間に到着し『3F自動販売機前に集合』とのつぶやきが!

しかも、私の1台隣に駐車したようだったので『近くでのガン見は禁止です(笑)』とのメッセを送り速攻であさり丼を完食し集合場所へダッシュ!

しかし、名刺を忘れた事に気づき一旦車へ戻ってから3F自動販売機目指して再びダッシュ!

この時集合時間から15分遅れ、双龍さんにシメられちゃう(汗)


現場に到着すると、怪しげな4人組を発見(笑)




マシンガントーク炸裂、ラゲッジルームには仕事道具が満載、フロントプロテクターが割れて補修されていた事はナイショにしておきますよ(笑)のtamariさん。シートカバー、高級感があって素敵ですね♪

普段のネットでの絡みのイメージと大きく懸け離れていたオッサン小僧(失礼しました)のboiseさん。
腕がパンパンになりながら装着されたシートカバーは、これまたカッコ良かったです。
オマケにマジカルカーボンを分けて頂いてありがとうございました!エンブレムに貼らせていただきま~す♪

そんなboiseさんとtamariさんは偶然1Fの駐車場に隣同士で駐車する事に成功したようです。


私の時間が無くて愛車のB30ラフェスタを拝見出来なかったMARKWONDERさん。MARKさんの剛性を高めたラフェスタやFRPの加工について非常に興味が有るので、今度時間が有ればぜひプチオフお願い致します。

そして、私がみんカラを始めた当初から絡んでいただいたTEAM LAFE☆STARS初代リーダーの双龍さん。
ブログで見たあの鋭い眼差しや龍の刺繍入りのスカジャンを着こなすと言う情報から、かなりイカツい方なのかなぁと妄想が膨らんでいたので、かなり緊張していました(笑)しかし、軽快なトークで皆さんを笑わせてくれたりMっ気満載の私をシッカリ弄ってくれたりとリーダーの貫禄を発揮していました(笑)

そんな双龍号と私の過走行ラフェStarとの2ショット♪


私のラフェStarは基本的には『ガン見禁止、遠くからそっと見てね仕様(笑)』なのですが、参加者の皆さんは近づいてガン見しまくり(笑)
噂の運転席足元の汚さやカーボンシートパネル等の仕上がり具合を見てニヤニヤしていた姿は忘れません(笑)

双龍さんのラフェはスモーク仕様となっているのですが、バーグラアラームステッカーが目立たなくなっていた事については、あまり触れないようにしようと思います(笑)


そんなこんなでクソ寒い中、車談議に盛り上がり気がつけば2時間以上が経過し、残念ながら撤収の時間となってしまいました。
最後に職場で奪ってきた(笑)僅かなサンプル品をみなさんにお配りして帰宅の途に着きました。


参加者皆さんの車両をズラ~っと並べて撮影会が出来なかったのは残念でしたが、みんカラで知り合った皆さんとお会いして楽しいひとときを過ごす事が出来ました。

こうやってオフ会で皆さんとお会いできるのも、TEAM LAFE☆STARSを立ち上げて盛り上げてくれた双龍さんのおかげだと感謝の気持ちで一杯です。

この場を借りて

双龍さん、管理人お疲れ様でした&ありがとうございました!

インテリアパネル貼り直したら、また突っ込んでくださいね(笑)
ブログ一覧 | ラフェStar オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/29 01:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年2月29日 1:37
こんばんは。

昼のオフも楽しそうでしたね。

人の弄りを見ていると、あっと言うまに時間が過ぎちゃいますよね♪

私も見てみたいなぁ・・・足元。
コメントへの返答
2012年2月29日 1:52
こんばんは~

かなり海風が激しく吹き荒れとても寒かったのですが、寒さを吹き飛ばすくらいの熱いラフェStar談議に盛り上がりました!

あの薄汚い足元なんかで宜しければ、いつでもご覧下さい(笑)

お時間が有りましたら、今度プチりましょう♪
2012年2月29日 1:53
こんばんは♪

ホント楽しそうですね~!
読んでいてもちゃんと伝わってきます(^.^)b

私も千葉の白い彗星号をガン見したい(笑)

双龍さんのブログでも足元突っ込まれてたね(笑)

私もいつか皆さんとお会いしたいです!
コメントへの返答
2012年2月29日 2:04
こんばんは~

寒かったけど楽しかったですよ~(笑)

みなさんの弄りを見たり駄弁っていると時間があっという間に過ぎちゃいますね

私のラフェはガン見禁止って言ってるじゃないですか・・・特に足元(笑)

基本Mなのでツッコミ大歓迎ですよ(笑)

雪が解けて暖かくなったら盛大なオフしたいですね♪
2012年2月29日 7:10
おかしい・・・
そんなにイメージ変えてるつもりないんだけどなぁ (笑)

次はもっと暖かいところでまったりと突っ込みたいなぁ〜
コメントへの返答
2012年2月29日 10:57
スイマセン、私の中で勝手に妄想が膨らんでいたので・・・(笑)

暖かくなったら今度は横浜方面へ遊びに行きますので、その際はガンガン突っ込んでくださいね!

さて、ネタを仕込まないとなぁ(笑)
2012年2月29日 8:42
楽しい会の様子が伝わってきて、
私も行けば良かったと思いました♪

双龍さんに家族優先!と注意されてたこともあり、
この日は弟くんにたくさん絡んでました(*^^*)

次はお会いしたいですね~
コメントへの返答
2012年2月29日 11:08
takuさんもお子様が生まれたばかりで忙しいかなぁと思いつつも会場が海ほたるだったので、もしかしたら登場するかなぁと思っていたのですが・・・

まずは家族優先ですからね!

今度は私が横浜方面に遊びに行きたいと思いますので、takuさんがお時間が有るようでしたら是非お会いしましょう♪

takuさんの弄り、ガン見しちゃいますよ~(笑)

2012年2月29日 22:32
こんばんわ♪( ´θ`)ノ

ネットのイメージ通り、クールで知的な私です!

オフ会お疲れ様でした。

しかし楽しそうで羨ましい限りっす!

ぜひいつか皆さんに会ってみたいっす!
コメントへの返答
2012年3月1日 22:26
こんばんは(^-^)/

クールっていうよりもラテン系の香りがするのですが(笑)
ぜひクールな釈迦さんにお会いしたいなぁ♪

オフ会に参加すると「みんカラ菌」が増殖しちゃうけど、色々なお話しが聞けて楽しいですよね!

まぁ、私は突っ込まれてばかりでしたが(^-^;
2012年2月29日 23:17
こんばんは~

オフ会お疲れ様でした(^^)/


流石に関東まで行くのは困難なんで正直めっちゃ羨ましいです(>_<)

いつかは参加してみたいっす♪
コメントへの返答
2012年3月1日 22:33
こんばんは(^-^)/

ラフェStarオーナーの方々もどんどん増えてきているので、全国のいろいろな地域でオフ会がどんどん開催されてLAFE☆STARSが盛り上がって行くと良いですね!

私も時間&カミさんが許してくれるなら、ぷくおっさんの所にも遠征してみたいです!

ぷくおっさんもオフ会orプチオフ開催しちゃいましょうよ♪

絶対ハマりますよ~(笑)
2012年3月1日 0:18
こんばんは~

先日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

やっとお会い出来て嬉しかったッス!

えっ!ガン見禁止だったの!知らなかった~(笑)

足元だけ?
いやいや!

ほ・か・も(爆)


リーダー中途半端に離脱してしまい、すみません!
takaさんにお会いして、まだみんカラ続けたいと思えました。こちらこそ本当にありがとうございますm(__)m
検査結果次第ではありますが、頑張って弄りますね!takaさんを♪
コメントへの返答
2012年3月1日 22:47
こんばんは(^-^)/

こちらこそ研修後で、お疲れの所にオフって頂きありがとうございましたm(__)m

私も三度目の正直で双龍さんにお会いする事が出来て嬉しかった&楽しかったですよ~(^^)d

あれほどガン見禁止ってしつこく言ってたのに…(笑)

まだまだツッコミ所は一杯あるので、今後もしっかり弄ってくださいね~♪
みんカラは辞めちゃ駄目ですよ~!

まずは、しっかり身体を療養して元気になってください!

入院中、暇潰しの為に双龍号のパネル取り外してお届けしましょうか(笑)



プロフィール

「キレイにしよう! http://cvw.jp/b/1158151/38695918/
何シテル?   10/14 18:28
特技はノージャッキアップでのスタビ取り付けと過走行の変態takataka-pです(笑) 怪しげなオッサンですが、お友達大募集中です。 よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 08:12:07
案内は来れど… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 13:18:11

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
愛車S15シルビアが走行距離18万キロを越え、故障が多発(涙)今後どうするかディーラーへ ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
子供の頃から憧れていたバイク。免許取得前に中古にて購入(笑)納車翌日から3泊4日でバイト ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
NSR廃車後に保険で購入したバイク。 V4エンジンでコンパクトな車体設計で取扱いもしやす ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
子供の頃からの憧れの車。免許を取得し初めてのマイカー。プレリュードなのにマニュアル車でし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation