
今日は、待ちに待ったオフ会です。
昨日はなんとか1時前には寝ることが出来、今朝は7時起きでした。
ある方とのお約束どうりに自宅を出発するまえに今回用?のホイルをみんカラにUPして、さ~出発です。
予定よりずいぶん早く、支部長との待ち合わせ場所に到着し、そわそわしながら、待っていると来ました!(^^)!いかついお顔に変身されたエルが。うわ~生で見るの1番乗りなんて話しながら手短に挨拶だけ済ませ、急いで奈良に向けて出発しました。
道中渋滞もなく、これまたずいぶん早く到着。すでに幹事さんをはじめ数台のエルが!(^^)! 挨拶やらしているうちに10台以上になってます。おおらしくなってきた~(^^♪
ほぼ予定時刻より自己紹介からはじまり、日産の方のご好意により、お土産のじゃんけん大会、私が弱すぎるのか?収穫なしでした(^^ゞ その後は井戸端会議?(^^♪
みなさんのエルを見せて頂いたり、お話したり、でもお話出来なかった人も何人か(ToT) さすがに18台ともなると、全員とお話させていただくのはちょっと難しいかな。でも全部の車は見させて頂きましたよ。いろんなエルが集まって展示会のようでした。
遠くからお越し頂いた、愛媛&岐阜そして日産自動車の方、ありがとうございました。そして、今日お会いした皆さんありがとうごさいました。
これからも第3回・4回とずっと続けていきましょう!(^^)!
最後になりましたが、幹事をしていただきました、エルクルーザーさんありがとうございました。
今晩は嫁さんと、我がエルの今後について話し合いです(^^♪
Posted at 2004/12/12 20:56:21 | |
トラックバック(0) | 日記