
朝、ピカソで会社に向かう途中
いつもの道の
いつもの風景が
一瞬にして違ったものに!
そう、LADA NIVAが突然 目の前に現れました♪
現物を見るのは初めてで
他の車にはナイ雰囲気にやられました。
ちょうど右折で待っているところだったので、
急いで携帯を取り出し写真をとりましたが
まったく撮れていませんでした(;_;)
それというのも運転手さんが
これまたカワイイ女性でして・・・
写真を撮ろうとする自分をが恥ずかしくなり・・・隠れながらシャッターを。
結果、添付の通りです。
その夜、寝る前になって
tsumaが「ねぇ、見た?」と嬉しそうにいうので、「なにが?」と話を聞くと
タイムリーなことに、「クルマを諦めきれない…Blog…」にニーバが登場!(2011/10/25の記事)
ピカソ購入を検討している頃からtsumaはニーバがお気に入りで、
「もし子供ができなかったらピカソやめてニーバにしようよ!」
とか
「宝くじあたったらニーバ買う!」
とか言っていたんのですが
ブログの写真を見て、「この色にする♪」と、無事に色もきまったようです(^^;)
朝からニーバを見たことを話すと
「なんか運命感るね。宝くじあたるかもしんないよ!」
とバカ夫婦二人で、ひとしきり盛り上がりました。
ちなみに、我が家のピカソを“左MT”にするにあたり
「代車でニーバが来るかもしれないよ!左のマニュアル練習しとかないと運転できないよ」
と、説得にニーバは一躍かってます!
Posted at 2011/10/29 19:17:46 | |
トラックバック(0) | クルマ