2011年10月26日
昨日からの 続きです♪
で コーナーに入った時に 違和感を感じました… なんていうのか… 不思議な感触が(汗)
エボⅧ MRの感覚でステアリングを切って コーナーに進入したら 切れすぎる…
それに 進入してから 奇妙な感覚が ずっとありました これがS-AWCなのかな?
例えて例をあげるなら ホンダ プレリュード4WSに乗らせてもらった時の様でした
ニュルニュル 曲がっていくあの感触に似てる(汗)
当然ながら エボⅧ MRなら ちょこっと膨らむのを 切りたすイメージでしたが エボⅩは全然違うイメージで 要領が掴めません(汗)
一応 AFCスイッチを押して OFFにしてみたり…
色々試しました
全て表示がOFF状態で なんとか 感覚的に近かったので それで走行してました
あれは慣れが 必要ですね…… どうやって攻略しようか?
ここがエボⅩに乗ってから 一番のネックになってます(汗)
後は走ってみると 非常にスムーズで トルクフルに走れるので あまりシフトチェンジに気を使わなくて 楽でした♪
後は 皆さん方が言われている 飛び石の件が 非常に 気がかりです
一応 皆さん方のパーツプレビューを参考に DOPのサイドステップ付けました が… 駐車場が砂利道なので 出かけるときは… かならず 米粒大の小砂利を拾ってます…
走ると ピシピシッと タイやハウス内から聞こえてるので エアロの下は見たくない気がします(汗)…
出掛かるたんびに 聞こえるから… 1ヶ月後とかみるのは 嫌だなぁ…
傷だらけに なってそうな(泣)
多分フロントタイヤから飛んだ小砂利が 膨らんでるリアドア下部に ヒットするんでしょうね?
続きは 第3章へ
後日 書きたいと思いますm(_ _)m

Posted at 2011/10/26 13:47:22 | |
トラックバック(0) | クルマ