2025年10月26日
雨上がりで空気がキレイだったので
遠くどんくらい見えるかやってみた🐸

お馴染みの景色

土佐塾ですね
直線距離7.5キロです
まぁ余裕

桂浜の国民宿舎です
直線距離11.2キロ
龍馬記念館行ったことないから
行ってみたいな

高知龍馬空港です
直線距離12.3キロ
もっと離れてると思った
とにかく広い
ここまで正蓮寺の最近道が新しく
なったとこから撮りました📸

三宝の城です
直線距離15キロ
これは結構探しましたが
見晴らしまで降りたら見えましたw
見つけちゃたらモロに見えますが
遠すぎてピントがなかなか
合わず苦労しましたww
ここも随分ご無沙汰ですが
グーグルアースで見たら
なんか作ってますねぇ、なんだろ🐸
ま、三宝の城見つけられたんで
面白かったです
Posted at 2025/10/26 13:00:17 | |
トラックバック(0) |
カメラマン
2025年10月12日

ムシ食いを背中で再現
なかなかの芸達者だぁ
Posted at 2025/10/12 11:47:05 | |
トラックバック(0) |
カエル
2025年10月06日

カメラだすのめんどかったんで
コンデジでチャチャっとシバいてきた_(’△`)>
Posted at 2025/10/06 22:26:56 | |
トラックバック(0) |
カメラマン | 日記
2025年10月05日

アオシマの楽プラです
約2年ぶりにプラモデル
完成させました
作りかけを再開する前に
リハビリのつもりで作ったんですけど
カッコイイし作りやすい
いいキットですね😊
Posted at 2025/10/05 17:37:14 | |
トラックバック(0) |
プラモデル | 日記
2025年09月21日
やっとお彼岸です
朝だけはちょっと涼しくなった気がします
ウチ出る時雨降ってたんですけど
いい天気になりました☀️.°☀️.°☀️.°

旧おおとち橋の解体が始まったようです
どうやってバラすのか見たいなぁ

ふるさと市でメシ調達
こういうのがウマイんですよね🤤

近所メーワクなんで
ヨシムラ外すことにしました

これが

こう
静かなのは良いが
音量と比例して
テンションも下がる (_ - -)_
Posted at 2025/09/21 14:19:57 | |
トラックバック(0) |
おでかけ