
ムラーノほんのチョッとの試乗レポート^-^)
暑かったんでACはONでスタートします
見た目はでかいですが
車重は軽いんで軽快です
即!
MTモードでドライブします
MTに入れた瞬間に1速に入ります
”Dから入れたらならイキナリ入りません”
止まると1速になります
2速3速と、上げて行かないとそのレンジキープです
変則ショックは殆んどありません
エルより凄いですw(゜o゜)w オオー!
変速のタイミングもダイレクトにきます
エルみたいにモタツキはありません(>.<)
しかもシフトがガタガタ言いませんヘ(^0^)ノアイタッ
そのまま変速を上げて行くと6速まで上がりました
加速中のシフトアップも減速時やコーナリング時の変速も
ダイレクト感覚と言って良いでしょう^-^;
6速ATって凄いな~と思って
目的地に着いたんでエンジン切って用を済ませ
再びエンジン掛けて帰ろうとした時w(゜o゜)w オオー!
CVTとインパネの端にでてシステム確認後消えました
この車はCVT車だったのね(⌒▽⌒)アハハ!
大排気量車では初のCVT体験でした
このCVTは良いですよ
○○とかのCVTは出足が悪いそうですが
このVQ35&CVTはだるくありませんん
エルもこれに変えて欲しい(*-゛-)ウーン・・
6速なんでエンジン回転もさらに抑えて燃費にも貢献してますね
良い車ですよ!
子供が大きくなったムラーノのサイズでも良いですね!
追伸!
ちなみにナビはエルグランドと同じバカナビですね(* ̄m ̄)ぷぷっ
僕個人の感覚ではメーター類インパネ周りのデザインはエルグランドの方が好みです
Posted at 2005/04/29 11:30:03 | |
トラックバック(0) | 日記