• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月25日

SWの遠足w ドキドキドキドキ(゚∀゚*)

SWの遠足w ドキドキドキドキ(゚∀゚*) 皆さんお久しぶりです!
(,,•﹏•,,)

めっきり秋も進み過ごしやすくなりましたね♪

そんななか、19日午後から20日で初氷ノ山へ行ってきました(*^^)v
いつも林ツーしてる方と二人で♪



シルバーウィークってこともあり、渋滞にビビリながらのスタートでしたが…
ほぼほぼ渋滞にも遭遇することもなくスムーズに走れました!
(=^^=)


途中休憩を挟み、ぼちぼち走り現地到着~♪


氷ノ山国際スキー場☆
ほぼ貸切り状態でした(^-^;
さっそく設営し、その後はまったり




夜はオッサン特製カレーライスを頂き、明日のルートとかを見ながら静かな夜を楽しみましたw
(⌒▽⌒)



朝目覚めると、むっちゃえぇ天気♪
はやる気持ちを抑えながら撤収し、いざ林道へ!
v(≧∇≦)v





気持ち良く晴れわたり、頂上付近では絶景を見れました♪
最高に気持ち良かったですね☆
(∩^o^)⊃━☆*+:。.。



昼にはテーブルを広げカップラーメン♪
ほんま山で食べると旨さ100倍ですねw
( *'3`)ノ



午後からもトコトコ走り、夕暮れには帰路につきました!





初めて走った氷ノ山♪
天候にも恵まれ楽しく走れました(*^▽^*)

紅葉とか綺麗ねんろな~
また行きたいですねd(ŐдŐ๑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/25 10:51:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年9月25日 11:33
天気が良くてこの時期の林道は気持ちエエやろね~♪(^^)

最近ハードに遊ぶよりマッタリもけっこう好きです~

一緒に走れる友達って感謝っすね!!自然ん中での料理は何でも旨いっすよねw
コメントへの返答
2015年9月25日 11:56
シンさんありがとうございます♪
(*^^)v

渋滞にも巻き込まれず、天気にも恵まれて気持ち良く走れました!

ボクも最近ずっとマッタリツーリングですねw

山で食べるカップラーメンは最高ですよね♪
(*^▽^*)
2015年9月25日 14:06
気持ち良さそうですね〜(^ ^)
これからの時期の林道気持ちいいでしょうね‼︎
僕も行ってみようかな(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年9月25日 18:39
Canさんお久しぶりです(^-^)

今回初の氷ノ山へ行ってきました!
えぇ天気やったんで気持ち良く走れましたよ
(*^o^*)

これからは紅葉とか綺麗な季節に入りますね♪

Canさんも是非です( *'3`)ノ
てかオフりたいな( ̄▽ ̄;)

また宜しくですw
2015年9月25日 14:14
この銀週間は、天気良かったですもんねェ~

自分は、Jrの予定に振り回されて、グランド三昧f(^^;

季節外れの日焼けで、お風呂でヒリヒリ週間でしたわ(笑)
コメントへの返答
2015年9月25日 18:44
えぇ天気の連休でしたね
(*^▽^*)

べったりグラウンドやし、焼けますよね
(^-^;
頑張るJrくんの応援おつかれさまです!

またTENさん達とワイワイやりたいです♪
そん時は宜しくですね☆
(≧∇≦*)


2015年9月25日 16:47
やってるね♪

ディナーサービスのご用命は承りまっせ~(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月25日 18:48
初めて氷ノ山行ってきました!
(*^o^*)

ジムニーであの距離走るんも初めてでした
( *'3`)ノ
渋滞に捕まらんで良かったですわ♪

旨いもんテンコ盛りなディナーサービス宜しくですね(笑)
また遊んで下さい~♪
(*^▽^*)


2015年9月25日 20:04
紅葉というより、黄葉が目立つ山です。
なかなかの圧巻の風景ですので、是非いかれることお勧めします^_^
コメントへの返答
2015年9月25日 23:24
なるほど!紅より黄なんですね
(^-^)
勉強なります☆
今度また、圧巻の景色見に行きたいです♪

また色々教えて下さいね!
(⌒▽⌒)

2015年9月25日 21:07
お疲れ様でした(^o^)

初の車中泊でもあるツーリングやり遂げましたな(^ー^)

俺も山中で旨いもん食べたいなぁ~

とりまややこしい車検をまた…(笑)
コメントへの返答
2015年9月25日 23:30
ぉおきにっす(o´▽`o)ノ

プチキャンプも、初林道も
むっちゃ楽しめましたわ♪

また拉致りますのでよろしゅうに
(*^^)v

え~っと

車検は○楽さんちゃうのん?(笑)

2015年9月26日 19:27
SW=スターウォーズな私!
一般の方はシルバーウィークなんですね(^^;

山ん中で車中泊&カップル?ラーメン・・?
怪しい関係?(爆)

ってか天気が良い時の林道って
メッチャ気持ち良いよね♪
コメントへの返答
2015年9月26日 19:48
(笑)
なるほど(≧∇≦*)

ほんまは…
SW=すごくわいせつ(爆)

な遠足(笑)

かなりやばい関係になりますね
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

秋晴れになって、むっちゃ気持ち良く走ってきました♪
晴れた林道は気持ちよいですね
(^-^)


プロフィール

「久しぶりのイベントへ♪ http://cvw.jp/b/1160624/46193962/
何シテル?   06/21 08:58
ひろっチです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まさかの2度目の限定車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 00:57:40
旅車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 00:01:37
「E-Plusモニター募集!!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 07:23:13

愛車一覧

スズキ ジムニー 妖怪ムラサキ♪ (スズキ ジムニー)
エロカワ系?!のパノラマです(^-^; 皆さん宜しくお願いします~♪ v(。・ω・。)v
ヤマハ アプリオ 妖怪スプーンマン♪ (ヤマハ アプリオ)
これからヨシヨシしていきます♪ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸☆
ホンダ Dio (ディオ) 妖怪フォークマン♪ (ホンダ Dio (ディオ))
チョコチョコ乗りや通勤に活躍ですww ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スズキ ジムニー 妖怪ぐりーん♪ (スズキ ジムニー)
S54です♪ 一生付き合っていきますp(^^)q

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation