R35のサス・NISSAN GT-Rはあらゆる走行シーンに対応するため、ドライバーの意思で切り替えできるセットアップスイッチによってサスペンションの減衰力を選択できるモード設定型電子制御式のショックアブソーバーBilstein DampTronicを採用している。減衰力の電子制御は、11種類の車両データから最適に行われ、基本設定ポジションであるNORMALモードでは最もオールラウンドな可変制御セッティング、COMFORTモードではラグジュアリーな乗り心地を提供する可変制御セッティングとなる。さらに、サーキットやワインディングロードでスポーツドライビングを愉しむ時は、Rモードを選択することで電子制御による可変制御を行わず、最も減衰力を高めたハードなセッティングとなり切れ味鋭いNISSAN GT-Rにしかない超高性能な走りを味わえる。 常に進化を求める開発の結果、ショックアブソーバーはよりハードなコンディションでの走行でも減衰力がだれない新型バルブを採用することで、より精度が高まり、乗り心地が向上。また、フロントトランスバースリンクブッシュの剛性を高めて操縦性も向上している。その成果は、街乗りなどの一般道における快適さのみならず、スポーツ走行時でのハンドリングでも体感できるに違いない。
ふむふむ・・
性能も大事だけど・・シャコタンにしないとカッコ悪い。
KWのサスキット装備
強制アイドリング(メンテナンスモード) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/19 19:23:49 |
![]() |
籠屋食堂 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/08 06:51:09 |
![]() |
ノーブランド パワーシート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/18 06:48:40 |
![]() |
![]() |
TR nismo (日産 NISSAN GT-R) nismoとの生活 一番好きな車はプリウス |
![]() |
トヨタ プリウス 9ヶ月待ちで納車 Zグレード寒冷地仕様 滑らかな加速と乗り心地を重視して17インチにダ ... |
![]() |
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) 嫁さんのバイク これから少しレ-シ-に仕様変更します。 |
![]() |
今でも元気に走ります。 (ホンダ CBR400F) 初めて手にしたのは高校2年。当時ものでまだ車庫に有ります。たまに乗りますがオッちゃん&ヤ ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |