• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月15日

○○ラー

このようなタイトルなのですが!



モスラーじゃありません・・・

なにっ モスラーを知らない・・・(笑)

しまった~ 古いぎゃぐ入れてもうたぁ(汗)



たまには、自動車ネタ書かないとね~

先週は、にゃ~ちゃん号esseを半年に一度のオイル交換に出しました。

代車として人気車のハスラーを借りました。



一度乗ってみたかったんですよね~

前回の乗りたいと思っていたら・・

残念ながら空がありませんでした。




今回は、、、

「ハスラーのいる時に出しますね」 とお約束・・・




室内は、こんな感じ・・・

視点も高く、室内も広~く

イイ感じじゃないでしょうか~





運転した印象は!



急加速・・

コーナーをキュっと曲がる・・

ことはしないほうがイイくるまなんだなぁ・・・・・

と思いました。

おまけにアイドリングストップもよし!





ゆっくり・・ ハシロウ~ ハスラー 




おしりはこんな感じ・・・




しかし、日本の軽自動車は~非常にイイね! 



つぎは、ウェイクをかりたいな!(^_^)/~


ブログ一覧 | ESSE もの | 日記
Posted at 2014/12/15 13:34:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2014年12月15日 17:47
こんばんは♪
モ、モスラー?
今日ゆっくり走っていたらこの車にピッタリ煽られましたよ(´Д`|||)
早く来シーズンのF1(アロンソ)が見たいクラエスでした♪
コメントへの返答
2014年12月16日 13:28
こんいちは♪
やはり、、モスラー世代では~
ないようですね・・(笑)

あらっそうですか?~
どんな車に乗っても、煽ったら~
「だめよ~ だめだめ」

HONDA&アロンソ・・見ごたえ十分ですね!(*^^)v
2014年12月15日 19:24
こんばんは☆

ハスラーよく見かけますねぇ(^^)
ハスラーの内装のパネルですが、
親父が樹脂を作ってます(^^;

塗装ではなく樹脂自体に色が着いてるみたいで
傷がついても樹脂の色が変わらないみたいです☆

次はMAZDAの車に使われるらしいです(´-ω-`)
コメントへの返答
2014年12月16日 13:30
こんにちは♪

ハスラーよく走っています。
次女が、「あ ハスラー」とよくイイます。(笑)

おぉ・・お父様が~作ってらっしゃる~
ほぉ いろいろ進化してますね!

あらっ マツダにまで・・
貴重な情報ありがとうございました。(^_^)/~
2014年12月15日 20:01
モスラー、もちろん分かりますよ~(笑)
ゴジラ、ガメラ世代です(^^ゞ

ハスラー、オシャレですよね(*^_^*)

ウェイク、ゴルフする友人が気になってるみたいです。
コメントへの返答
2014年12月16日 13:34
おぉ・・モスラー世代ですね~(笑)さすが~
←同世代です。。。(笑)(^^ゞ

ハスラー、オシャレできゃわイイですね!


ダイハツは対抗馬としてウェイク出してきましたが~

お値段も~それなりに高くてね~

今度試乗させてもらおうと思います。(*^^)v
2014年12月15日 21:29
ハスラー、個性があっていいですよねw

ディーラーとかと付き合いがあると
こうして試乗することもできるんですね…

自分は生涯で一度しか、それもカーナビ(しかもDオプ品をネットで買ってを自分でつけたやつ)のリコールでしかディーラー行ったことないです…

未知の領域で怖いぐらいです(笑)
コメントへの返答
2014年12月16日 13:39
ハスラーかわイイですよね~♪

ここは、ディラーじゃなくて~
○○自動車と言う、昔ながらのショップなんですが~

現在は、正規ディラーさんが言うこと聞くほど沢山販売シテル!から力持ってます。

薄利多売方式~整備も安くて安心、庶民の味方です。

私も、現在は正規ディラーで購入したいとは思ってません(笑)(*^^)v

プロフィール

みんカラのサイト、車好きには大変参考になり・・・ありがたいですね ^^; 私も見る側ばかりでなく、見られる側になり少しでも情報発信をして楽しめたらイイね!と思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 156 モデナ号 (アルファロメオ 156)
DTMで活躍した155V6が大好きで、愛着も有り、末永く乗るつもりでいた私は、1997年 ...
ホンダ クロスカブ CC50 モデナクロス号 (ホンダ クロスカブ CC50)
リトルカブを大事に乗り続けようと思って10年以上利用していましたが・・・ 2018 0 ...
ダイハツ エッセカスタム にゃ~ちゃん号 (ダイハツ エッセカスタム)
嫁専用なので、ぶつぶつ言われない程度に私も乗ってたのしい車に仕上げていきたいですね。^^ ...
ホンダ リトルカブ プリデナ号 (ホンダ リトルカブ)
AlfaRomeo156GTA一台体制の時、水温計が全然暖まらないうちに目的地に付いてし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation