• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

まとめ・・・

みんカラを、ご活用のみなさまお疲れまさでございます。

近年は上半期下半期と、ボーナスみたいなブログアップとなっております。(笑)

その他は愛車記録に便乗して~少しつぶやく・・・

こんなペースでみんカラを楽しんでまーーーす。

それでは~下半期のはどうだったのかっ・・・


知り合いの船で、「無人島海水浴&バーべキュウ」の帰りに~

次女の初バナナボート体験・・・

alt


9月になり~

東京のみん友さんが、出張でこられたさいにご一緒しました~

alt

画像は、ランチしたお店の駐車場でーーーす。


内容は、visさんのブログが詳細に書かれていますので勝手にリンクをさせてもらいま~す。←手抜きをお許しください。(笑)


みんカラを始めて、初のご対面で~  

なぜかお互いのことをよく知っているという。。。不思議な感じがしました。

東京から遠い長崎までお越しいただき、ありがとうございました。


私がガンダム好きと知っている・・・

東京にいる長男から・・・

「お父さん 新しい ガンダムがおったばい」・・・

とラインできていた写真・・・ちょっとぶれている♪

alt


前回のブログでも入れていたドラエモンに+されたドラミちゃん・・・

alt


10月になり~

中学からの同級生N君のところへ遊びにいった~

スクープ写真・・・

alt

右が、RX3 US仕様 左が、ハコスカ 写真に写ってませんが~

ケンメリもありました。

車ネタで・・みんカラらしくていいでしょう・・・


○○楽器に修理に出していた~フォークギターが左・・・

その時に、注文していた~

自宅練習用アンプ中央・・・

誕生日まで待てずに~

箱から出してエレキギターをつないで練習してまーーーす♪

家族のカンパあり購入しました。

alt


11月になり~

スケートの経験がない次女がやりたいといっていたのと当時に~

12月末で閉園が決まっているスペースワールドが気になり遊びにいきました。

この施設は、屋内スケート場もあります。

alt

長男&長女が小さい時は、県内にスケート出来るところがありましたが・・・

現在はありません・・・これも少子化の影響か~

二日間思いっきり遊びましたが、閉園間近ということで・・・

思いっ・・・きり・・・多かったですね!(笑)


誕生日の日には、次女が初めて卵焼きを焼いてくれました。

alt

次女が、ドンキホーテ店内専用クレーンゲームでゲットして~

ちょ~興奮していたので~ドンペンも入れておきます。


12月になり~

忘年会や結婚式その他おつきあいで~

お酒の量が増えてやばかったですね~


それで忘れちゃいけない・・・

ワイドタイヤ元年F1GP2017・・・


予選&決勝を必ず観るという目標は・・・

ブラジルの予選だけ観ることが出来ませんでした。

 

ハミルトン強かった!

来年はどのようなシーズンが待っているのか?

ここ数年・・・フェラーリにスポンサーしてましたね。

アルファロメオが帰ってきます!楽しみ~

alt

又、みんカラをご活用のみなさまも~

良い新年(戌年)をお迎え下さい。


年末のご挨拶とさせていただきます。


「みんカラは~ まだだ~ まだ終わらんよ・・・」(*^^)v


ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2017/12/29 13:48:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年12月29日 17:35
佐世保に伺った9月から
あっという間に年末ですね(^^;

毎日、毎週、毎月と時間が
あっという間すぎて…
あわただしい1年でしたが
佐世保訪問は今年の一番の
イベントでした‼

今年は例年になくヘトヘトな年末で
何もする気が起きません…って
洗車だけは済ませましたが(^^;)

その後お変わりありませんか?
都内にお越しの際はお知らせください‼
コメントへの返答
2017年12月30日 11:17
visさん・・
いっぱいお話して楽しかったですね~♪

私のほうは~貧乏ひまなし~ナッシーです。(笑)

お互い年齢的に・・無理は禁物ですので
体力維持・・肝臓維持とお体には気をつけていきましょう。(笑)

こちらも、一番下のちびちゃんが大きくなるまでは~自分の好きなことばかり出来ませんので~地道に頑張っていこうと思っておりまーす♪

東京に行ったさいにはよろしくお願いしまーす。(*^^)v
2017年12月30日 9:33
おはようございます♪

半期に一度のセール…じゃなくてブログアップ(笑)
自分のペースの投稿が無理なくて良いよね(*^_^*)

ボクの回りのみん友さんも、イイね!とかコメントとかに追われて、休止や辞めちゃった方とか…そこまでしなくていいのでは?って思うのですが(;^ω^)

新しいガンダム…どうも馴染めません(>_<)
ちなみに、スタイルシートの背景のファーストガンダム(ランダム表示なのですが…)ブラウンさんがわざわざ撮りに行っていただいて、メールで送って頂きました(*^_^*)

来年のF1は、今年の様にハミちゃんvsベッちゃんを軸に、ボッタスの覚醒次第では3つ巴な予感?
ライコネンは、好不調の波が多く年間通じてのタイトル争いには絡め無さそうな?
あと、トロロッソホンダと、マクラーレンルノーはエンジンチェンジによっての戦闘力がどうなってるのかが気になりますね~
あと、ザウバーに付いてるアルファロメオのバッジやカラーがカッコイイ(*^^)v

それでは、また来年も無理ない程度に絡んでくださいね~
良いお年を~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2017年12月30日 11:26
おはようございます♪

近年はこんなペース配分が自分にはあっています。←完全に周回遅れ 青旗状態(笑)

私もガンダムはなっといってもファースト世代なので~カッコはいいかもしれませんが~
ガンダムは奥がふか~いので・・・

いつもブラウンさんのブログで見ていた場所なので、長男が送付してくれました。

今期のメルセデスは、コーナリングが辛そうでしたよね~
しかしレギュレーションが変ると、コース特性で勝者が変り面白かったですね!

しかしハミルトンが精神的に強かったです。

来期は、今の所どこが強くなるのか予想がつきません。。。
各社少しづづ変化していると考えられます。

アルファロメオに関しては・・・
コンストラクターズびりだけは避けてほしいです。

からみが~非常に少なく申しわけありませんが~

末永~~~く・・よろしくお願いしま~~す。。。♪(*^^)v
2017年12月31日 15:34
こんにちは♪

待ってましたモデナさんのブログ(*^^*)

2017年充実のご様子がブログから染みだしていますね~(# ̄З ̄)

自分も来年アルファロメオの名前がF1復帰するのが楽しみで今から鈴鹿でのF1観戦スタイルをホンダかアルファどちらにしようか悩んでおります( ̄∇ ̄*)ゞ

それでは良い年越し&新年を~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2018年3月16日 11:15
いや~
待ってましたか~恐縮でーーす♪

こどもがいますとね~
なんやかんやね~
って感じでーす。

もう来年のF1を悩みますか~(笑)
来年のアルファは、ビリだけは勘弁してほしいですね!ブランドに傷がつきます。(笑)

だからといって、いきなりフェラーリより速いのも~いろいろな意味で困るでしょうね!(*^^)v

ふなさんファミリーも良い年をお迎え下さい。
2018年1月6日 16:35
こんにちは♪

半期に一度っていうのも、ある意味風物詩?みたいな感じでいいかもです(笑)

一瞬、お台場に行かれたのかとびっくりしましたが(笑)

今年からF1観戦、再デビューしようかと思ったのですが・・・
コクピットがなんかすごいことになってるようで(^^;

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年1月7日 11:27
あけましておめでとうごじます♪

←「今の私には・・・ブログは・・このペースでしか書けん・・ララ・・私を導いてくれ!」(笑)

いつもブラウンさんおブログに出てくるので~ 長男にここに行ったらラインで送ってと頼んでました。

有料F1でしょう。。。
今期はハロが投入され・・見た目は評判が悪いのですが・・・これも安全対策の一部ということでしかたのないことですね~

今年も決算セールブログでお許し下さい。

こちらこそよろしくお願いしまーす。(*^^)v

プロフィール

みんカラのサイト、車好きには大変参考になり・・・ありがたいですね ^^; 私も見る側ばかりでなく、見られる側になり少しでも情報発信をして楽しめたらイイね!と思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ 156 モデナ号 (アルファロメオ 156)
DTMで活躍した155V6が大好きで、愛着も有り、末永く乗るつもりでいた私は、1997年 ...
ホンダ クロスカブ CC50 モデナクロス号 (ホンダ クロスカブ CC50)
リトルカブを大事に乗り続けようと思って10年以上利用していましたが・・・ 2018 0 ...
ダイハツ エッセカスタム にゃ~ちゃん号 (ダイハツ エッセカスタム)
嫁専用なので、ぶつぶつ言われない程度に私も乗ってたのしい車に仕上げていきたいですね。^^ ...
ホンダ リトルカブ プリデナ号 (ホンダ リトルカブ)
AlfaRomeo156GTA一台体制の時、水温計が全然暖まらないうちに目的地に付いてし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation