pujiouのブログ一覧

2008年12月08日 イイね!

鉄の間に

鉄の間に鉄の間にこれを撮ってました。
久々の飛行機です。
一度劇山バックで撮ってみたかったんですよね。
本当はこの前に来る国際線でも撮影の予定でしたが、飛行機が定時よりずいぶん早く来てしまったので、撮影できずこれのみの撮影となってしまいました。
また劇山の日はチャレンジしてみます。
Posted at 2008/12/09 01:38:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 飛行機 | 趣味
2007年12月10日 イイね!

富山空港にてちょこっと

富山空港にてちょこっと今日はお休みでしたが、雨の予報だったので出撃する予定はありませんでした。
ところが朝起きるとけっこう晴れている。
山もそこそこ見えていたので、いつもの常願寺川橋梁付近へ行きました。

ただ、まったく予定していなかったので出撃自体遅く、9時を過ぎると列車も少ない(貨物は1本も無し)し、たまたま通りかかった知り合いと話し込んでしまったものですからほとんど撮影しませんでした。

これではいかんと飛行機に切り替え富山空港の対岸へ移動。
山をバックに飛行機を撮影してみました…ってこの頃にはだいぶ曇ってしまい山はご覧のとおりになってしまいました(涙)。
ほんとこのところ天気が悪くて撮影に行けません。
Posted at 2007/12/11 00:19:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 飛行機 | 趣味
2007年10月22日 イイね!

お出かけの帰りに小松空港

お出かけの帰りに小松空港よーーーーーーーやく、1日フルの休みが約一ヶ月ぶりにとれ、家族でちょっとお出かけしてきました。
福井の芝政というレジャー施設に行ったのですが、その帰り久しぶりにちょっと小松空港へ。
到着したのは5時過ぎだったのと、暗い高倍率ズームしか持っていなかったのでまともな写真は撮れませんでしたが、結果をちょこっとアップしました。

Posted at 2007/10/24 00:59:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 飛行機 | 趣味
2007年07月27日 イイね!

ファントムの撮影成功

ファントムの撮影成功すいません、天王寺動物園にあった遊具です(笑)。
機種はそれほどでもないですが、特徴的な主翼、エンジン排気口、尾翼。
間違いなくこれはF-4ファントム!
つくった人はこだわったんでしょうね。
Posted at 2007/07/30 23:48:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 飛行機 | 日記
2007年03月09日 イイね!

ロサンゼルス空港

ロサンゼルス空港最終日、乗り継ぎで1時間ほどいたロサンゼルス空港での写真です。
フォトギャラリーに何枚か写真をアップしました。
メキシカーナとかアラスカ航空なんかを撮影できました。
カンタスの特別塗装機も。
この写真はイマイチイメージどおりにはいきませんでした。
Posted at 2007/04/05 01:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飛行機 | 旅行/地域

「最近はすっかり自転車生活で車にほとんど乗っていません。」
フランスとイタリアの普通の車が守備範囲の車好きです。 立派じゃない車、速そうじゃない車、高そうじゃない車、凄そうじゃない車が好きでモディファイもオーディオ&ナ...

<< 2018/10 >>

Panada!Panda!Panda!
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:22:30

パナソニック
2006/04/24 23:20:45

シトロエン
カテゴリ:車関連
2006/04/24 23:17:33

普通のラテン車好きの方、よろしかったらお友達になりましょう。
もちろん車好きの方だったらどなたでもOK。
電車好き、自転車好き、音楽好き、映画好きの方も大歓迎です。
golfsburggolfsburg * kazkaz *
pr-sachipr-sachi * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
滝雅也滝雅也 * たいちょたいちょ

イタリアその他 その他 ビアンキ インフィニート (イタリアその他 その他)
中古ですが、ついにカーボンバイクに乗り換えました。
イタリアその他 その他 ビアンキ ミニベロ−7ドロップ改 (イタリアその他 その他)
ビアンキのミニベロ−7のクロシコチェレステ2013年モデルです。 クロスを売ったお金を持 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
【2012年3月〜】またプジョーに戻ってきました〜。 まだ短期間ですが、現在のところの感 ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
【1999年6月~2015年2月】 京都に引っ越して持って来れなくなったので実家に置いて ...