• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月27日

AVOCオフ会!in色々。←

ということで6/24は久々のオフ会でした!


まずは中央公園。
天気が微妙!でも快晴よりはよかったかも知れません(笑
なんせ日陰があまりないもので(´・ω・‵)

そして皆様方の車の尻を盗撮!(爆









普段はフロントからが多いので意外と新鮮?同じ車種でも同じイジり方はありませんね!


個人的にすごく見たかったエンジン。

シビックRRのエンジンです!話は結構前から聞いていましたが、この日が初対面。
もうね、ステキ///

ブン回してる時の音とか聞きたかったなーなんてwww



そしてその後は道川海水浴場の駐車場へ。
っしゃ移動だ、ちょーっとだけ飛ばすかな!と思った矢先、トラックがペースカーとなりノロノロ走行。
スポーツカーが揃ってるのにエコランで移動です・・・



*急激に晴れたの図。


時任イムさんがランボの折りたたみ自転車を持ってきていたので、自分も自宅へマウンテンバイクを取りに行って来ましたww(写真取り忘れ・・・)
自転車に乗った方々は楽しめたようなのでよかったです(笑
ところで次の日筋肉痛になりませんでしたか?(゚д゚;)
えぇ、運動しなさすぎですよ自分は・・・

で当初はここで解散予定だったのですが、まさかの提案で仁賀保高原へGO!
ほぼ全員がノリで行く始末。行動力すげー!




高速をかっ飛ばして(自己規制速度)峠もかっ飛ばして(自己規制速度)駐車場に全員集合。
ちなみに峠でさくらねこさんに煽られました!(爆
遅くてすみません、パワーないので勘弁してくだしあwwww

駐車場ではオフ会恒例のボンネットオープンでしばらく車談義(・∀・)
朝から喋ってるのにまだまだ盛り上がってました!やっぱりそうなりますよねぇ?
*写真撮り忘れパート2。AVOCのメンバーのブログ参照です(笑


そしてここでしばらく雑談してから解散となりました。
参加した皆様、お疲れ様でした!またオフ会等がありましたらよろしくお願いします(*´д`*)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/06/27 00:01:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2012年6月27日 0:27
にかほ高原付近は秋田県の走り屋の聖地です!!

自己規制速度(?)の峠攻めは楽しいですね。

あとで、私のTTで煽ってやろうか!!(笑。
コメントへの返答
2012年6月27日 0:38
ちなみに次の日も仕事帰りに走ってきましたwwやっぱり楽しいです(*´∀`*)
TTには簡単にブチ抜かれてしまうので同じフィットでお願いします!(笑)

次のオフ会は是非参加して下さいね!
2012年6月27日 1:01
お疲れ様でした!

羽いっすなー(^^*
自分もああいうのが好みです!

あとMTB、ディスクブレーキの制動力パないっすね(^^*
基礎的な話、タイヤでかい方が乗りやすいし乗り心地いいですね。
そのうちランボのクロス買うかもしれませんので、その時は宜しくお願いしますねWWW
コメントへの返答
2012年6月27日 1:21
お疲れ様です!

実際に見ると意外とウィングがデカいんですよねぇ!いい意味で期待を裏切ってくれましたwww

簡単にジャックナイフとか出来ますよ(笑)
フィットならクロスバイクでも積めそうですね!またチャリで走り回りますか(・∀・)
2012年6月27日 1:04
仁賀保高原いきてーヽ(・∀・)ノ!
超いきてーヽ(・∀・)ノ!
俺は軽だしパワー無いからなぁ…フィットに煽られるんだろうなぁ…orz←
コメントへの返答
2012年6月27日 1:30
超面白かったぜぇ?俺は仕事帰りに寄ったりも出来るんだぜぇ?つーことで今度行こうぜぇ?(笑

上りはどうにかなるかも知れないけど、下りはまぁ勝てないっすなwww

パワー不足程悲しいものはない(´;ω;`)ブワッ
2012年6月27日 1:45
(´;∀;)楽しかったね!!
(´;∀;)またいこうぜ!!
(´;∀;)あれ?俺の車の写真がないよ?ナシテ?
(´;∀;)泣いてないよ!これはコーラなんだからっ?
コメントへの返答
2012年6月27日 12:40
いやー楽しかったっすよ!峠で追走もあったみたいだし(笑)俺は完全に遅れを取ったがね!(爆
でもホントに楽しかったなー!(核爆


次のオフ会は結婚式を理由に会社を休んで参加しましょうwww
2012年6月27日 7:13
どうもです~

FITのボンネット開けて並べたのは面白かったすwww

また機会あればよろしくです!
コメントへの返答
2012年6月27日 12:46
最近フィットの勢力拡大中ですから!(笑)
フィットオーナー総出で並べたいですね(*´д`*)

こちらこそよろしくお願いします!
2012年6月27日 7:35
自転車なんて久々に運転しましたが、非常に楽しかったですw
次回は私もFITで参加しますですぅ。
コメントへの返答
2012年6月27日 20:34
しかも久々に乗ったのがマウンテンバイク(笑)あの自転車はオフロード走るのも楽しいですよ(・∀・)

前期、後期、シャトルと揃ってるので写真撮りたいですねw
2012年6月27日 7:47
初コメですね♪

この前はお疲れ様でした!!

フィットカッコいいですね!!

また次回機会があればよろしくです!
コメントへの返答
2012年6月27日 20:41
コメントありがとうございます、そしてお疲れ様でした(`・ω・´)

あこあーるさんのアコードもかっこよかったです!俺もアコード好きなんですよねぇ(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
2012年6月27日 8:14
こないだはお疲れさまでした~

では私もコマ@TTさんを見習って身内の赤い車で追走を(コラ
コメントへの返答
2012年6月28日 12:33
お疲れ様でした!

フィットをTTとエリーゼで煽るのはただのイジメですwww

あ、でもやっぱりやられてみたいかも・・・(嘘爆
2012年6月27日 8:35
一番最後の写真が強烈です^^

海っていいな~って思いました^^

長野県民は海を見ると「おぉ!海だ!」って人が多いです(笑)

オフ会サイコー!ww
コメントへの返答
2012年6月28日 12:42
もっと海と車を一緒に撮ればよかったなと後悔(ノ∀`*)アチャー

長野は内陸ですからねぇ・・・秋田は海にも山にも自由に行けるので便利ですw

全くその通りです!オフ会サイコー!www
2012年6月27日 10:34
お疲れまでしたぁ

あれ? 単車の写真が・・・ #笑
コメントへの返答
2012年6月28日 12:45
お疲れ様でした!

兄のバイクは普段から見てるのでうっかり撮り忘れました(´゚д゚`)

次回もバイクで来てもらいますか?笑
2012年6月27日 12:38
お疲れ様でした(・∀・)ノ


DC5のりょびです(*^□^*)


色々ありそうなのでまたよろしくお願いします(≧ω≦)
コメントへの返答
2012年6月28日 12:50
お疲れ様でした!

DC5かっこよかったです(*´д`*)ジロジロ見させて頂きました(笑)

次回もよろしくお願いします!
2012年6月27日 17:27
お疲れ様でしたァ~

Fitのエアロ・羽・アルミ全てカッコ良かったです♪

またFitに乗りたくなってしまったww

ツーリングオフ今度はエリで行くぞ…

またの機会に宜しくです。



コメントへの返答
2012年6月28日 18:12
お疲れ様でした!

ありがとうございます!そんなに褒めないで下さい(*´д`*)(爆

フィットは乗って楽しめるし、見ても楽しめますよね(笑)ただし自分のフィットはRSじゃないのが悔やまれますwww

次のオフ会もよろしくお願いします(*゚∀゚)
2012年6月27日 20:14
お疲れ様でした~(^O^)/
初コメ失礼します。

どうも二次会に乱入したFD2に乗ってるラザニーです( ̄▽ ̄)

今回は急な参加でしたので皆さんの愛車をあまり見れなくて残念でした(:_;)
次回はできるだけ最初から参加しようと思います。
では( ̄▽ ̄)ノシ
コメントへの返答
2012年6月28日 18:21
お疲れ様です!そしてコメントありがとうございます(笑)

今回はラザニーさんが来てから割とはやく解散でしたからね(´・ω・`)次のオフ会はAVOCのFD2軍団が集まった写真撮りたいです(*´ω`*)

次回もよろしくお願いします♪
2012年6月27日 21:00
オフ会お疲れ様^^
見事な着痩せでしたね<ぇ

由利、本荘方面に出向く事があまり有りませんでしたが…
良い所ですね♪またドライブ行きたいと思いました!!

また遊びましょう^^/

コメントへの返答
2012年6月28日 18:32
お疲れ様でした♪
そんなに細く見えてるとは思いませんでした(ノ∀`*)とは言え服自体が結構ペラペラ、着てる本人がガリガリですからねぇ・・・(汗)

走るにはあまり路面はよくないですが、景色を楽しむ分には申し分ないかと!ドライブスポット探しに是非来て下さい(笑)

またよろしくお願いします(*´ω`*)
2012年6月30日 14:43
あ、煽ってなんて……(ぁ
初対面の人は煽りません、速かったから必死について行きましたww

お疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
フィット3連星として今後の活躍を期待していますww♪


アホなオフ会は結構開いてるので機会があれば御参加下さいませ♪
コメントへの返答
2012年6月30日 17:20
お疲れ様でした!

必死になんて100%うそです∑(´д`;)「早く行けオラァ!」くらいの勢いでしたよね?ww(ぇ

オフ会で並べる程度しか活躍の場がありません!
ただし今後、何連星になるのか見物です(笑)

オフ会は出来るだけ参加するので、次回もよろしくお願いします(*´д`*)

プロフィール

「お久しぶりです。相変わらず仕様変更はありませんが、洗車グッズは変わりました(笑)スパシャンいいっすね!これでも乗り始めて9年半経ってます。」
何シテル?   06/02 22:20
現在みんカラ更新率激減中。 10年11ヶ月乗ったフィットを降り、シビックハッチバックが愛車になりました。まさかの人生2台目の新車で、しかも6MTのシビック...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
地元じゃあんまり見かけないオブシダンブルーパール。しかもマニュアル。 令和2年12 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
無限エアロ装着!(ウィング以外) ホイールはグラムライツ57Ultimate! 車高調は ...
その他 自転車 その他 自転車
マウンテンバイク!そして2輪ともディスクブレーキ(`・ω・)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation