• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

ちょっとそこまでお散歩に。

ちょっとそこまでお散歩に。 昨日、髪を切ってたら美容師さんに…
「よすおさん、いい奥さんになりそうですよね~」って言われました。
どうも、よすおです´ω`
なんか年始にも同じこと聞いた気がする…いや、年始だけじゃないぞ…。
よく言われるけど、全然嫁げねーよ´д`#


さて、今日はちょっと那須までお散歩してきました♪
往復走行距離328.9km
燃費も計ってみましたがまーいい散歩でしたねー(´ω`)
ハイドラも起動してましたが、ハイタッチは両手で数えられる程度。うむ。
空いてれば片道1時間ちょいで行けちゃう距離ってのが素敵。
帰りは夕方でちょっと渋滞しましたが、
その気になれば宇都宮とか、佐野にも立ち寄れるし。


目的地は那須のアウトレットでした。
前に行ったときはまだ改修工事中、結構前でした…。
それ以来、行こう行こうと思ってなかなか行ってなかったんですが、ついに実現。
直売所があって、佐野より小さくて、フレッシュネスバーガーがあって…
とゆーぼんやりとした記憶のみでした。
んが、行ってみるとなんか好きなお店が結構あることが判明!
グローバルワークがあるし、ダナーとゆーブーツのブランドのお店もあるし、
仕事用に愛用してるrockportの靴屋さんが!
革靴なんですけども、靴底をアディダスと共同開発?してるらしく、
軽くて履きやすい革靴なのです。
クロスバイク通勤してるわたくすにもってこいなのです!
結構お得価格で買えたので、満足です。
また今度買い物に行こう♪

そして、とっても親切な現地の方にパン屋さんを案内していただき…
1件目がペニーレインとゆーBeatlesなパン屋さん。
ちょー人気のようで、駐車場がそもそも混んでました。
店内ももちろん混んでました。
売り切れパン多数!併設のカフェも混雑!
いつかリベンジしよう…orz

2件目がベル・フルールとゆーパン屋さん!
こちらも洒落た店内に洒落たパン。
お隣がイタリアンレストランになってて、そこのレストランで出してたパンが人気で、始まったパン屋さん。
ご飯にありつこうと、レストランに入ったらまー混んでること…

すげーな那須のパン屋さん(´д`)
いくつか買って食べたり、試食を食べてみましたがおいしかったです。
パンだとかお菓子のお店が多いようです。
アウトレット行きつつ、ちょっと通ってみようかと考え中です。
お洒落なパン屋さんっていいですよねー。


そして、遅めのお昼ご飯になってしまいましたが…
とっても親切な現地の方のご案内により、茶屋 卯三郎さんへ。

古民家風ってやつですかね。


囲炉裏もありました!
使ってなかったけど、これは夜とか時間帯によっては実際に使ってるのかな…


おこわとかおもちがメインのお店のよーです。
味の染みた煮物とか、漬物とか。
落ち着いた和食って感じで素敵でした♪
良いお店を教えていただき、ありがとうございました…´ω`
今日一日、お世話になりましたですー。

気づけば今月も半分終わるんですね。
今日はきっと土曜日、明日は日曜日だよな…くそうぅ…(´;ω:`)


消費税増税前に!をスローガンに夏タイヤ・ホイールを買おうか考えましたが…
ゆっくり考えようと思います`ω`
何故なら…行く行くブレンボ流用とかやりたいと言い出しそうな気がするのです。
それも見越すと、対応できるホイールにしとけば間違いない気がして…
中古も視野に入れて、やっぱりprodrive見てこようかなwww
とゆーことで、来週末あたりに気が向いたら春日部のアップガレージにでも行こうかと妄想中です。
スバル館~。
関連情報URL : http://shop.rockport.jp/pc/
ブログ一覧 | 日々のこと | 日記
Posted at 2014/03/16 22:55:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

低価格は正義!
バーバンさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年3月17日 0:21
ペニーレインと言えばケーキバイキング(^_^)

もう、期間終了したのかな?


ブレーキ強化、プロドライブ、良いねぇ(・∀・)

更なる進化、楽しみにしてます(^_^)
コメントへの返答
2014年3月17日 12:14
やってる感じでした!
近寄るのも時間を要する感じで。
混んでましたねー…

お金と状況次第で(´-ω-`)
どーなるやら!
2014年3月17日 20:14
お疲れ様でした~(*^_^*)

ペニーレインはワゴでは行けない感じでしたので連れて行ってもらえて良かったですw

おみやげもいっぱいありがとうございました!
茹でたお肉によしお汁つけて食べてみます(*´Д`*)
コメントへの返答
2014年3月18日 12:44
御世話になりました( ´艸`)
あえてUPはしなかったんですが、もし使うようでしたら車写真はご自由にです♪
レガシィ君もお役に立てたなら何よりで(・∀・)

我が家ではドレッシング代わりに使います。
人によっては餃子がイイ!という方も。
よしお汁の証人となってくださいませ(笑)

プロフィール

「やっとこここまで。
そろそろ色々とお色直しが必要かな。」
何シテル?   02/09 13:58
19歳で免許取得。 親戚から譲り受けたヴィッツクラヴィアと出会いました。 CD・テープ・ラジオしか聴けないデッキにもやもやし、 オークションでデッキを手に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアアームレストカップホルダー「BRレガシィパーツ流用」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 06:39:12

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック 車検証ではレガシィワゴン (スバル レガシィ アウトバック)
元試乗車、D型のBS9です。 偶然行きつけのディーラーで見かけ、一晩悩んで契約。 BL5 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
人生初の愛車です。 親戚から頂いた車でした。 レガシィの下取りにドナドナ・・・ いじった ...
スバル レガシィB4 ぶつかると止まる、アイサイトレスB4! (スバル レガシィB4)
レガシィB4 2.0GT spec.B(AT)、D型です。 2006年に登録された車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation