CBR929RRを手離してから、早6ヶ月…途中、鎖骨複雑骨折というブランクを乗り越え、性懲りも無く1000RRを購入しました!(近々にまた入院しますが…爆) 当初は8耐カラーのトリコロール予定でしたが、このREPSOLが販売期間限定カラーということだったので、急遽、変更! (個人的にrepso ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年01月25日
速い!乗りやすい!静か! の三拍・・んっ? 高(価)い!!から△1 で”二拍子”です。 今までのインプに乗り慣れていた方からすれば、全くの別物と思われることでしょう。全てにおいて欧州車的(特にBMW的?)です。 先日、fujiを走る機会に恵まれたのですが、高速安定性は群抜!コーナーでも、ノー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2002年09月28日
U11ブルです。 残念ながら、画像はありません・・・。 って誰もみたくないですよね~。爆
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月15日
インテグラーレコレッツィオーネ・・・EVOⅡ最終型 限定250台です。 残念ながら、画像は極少です。 装着パーツは、①HKS製 ブースト計(当時は未だkg-表示) ②Nology製 Hot Wire ③EARTHING systems ④BLITZ製 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日
STI Limited です。 そろそろ落ち着こうかと思い、デルタを売却! その足でスバルディーラーに行ったところ(目的はB4)、インプLtdが展示してあり、一目惚れ。試乗後、その動力性能に驚き、即、購入決定!←全く落ち着いてないじゃん!・・・でも一応、オチはつきました 笑 こいつが私 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日
7年落ちだけど、こいつは本当に凄い!怖い!気を付けて乗らないと・・・。 ”走るんだ”という意識をシッカリ持っていないと身体がおいてかれます。スロットル操作もいい加減だと、すぐ前輪が浮くし・・・。 インプを乗りこなせず+こいつ乗りこなせず = 見掛倒しのハッタリ野郎 です。 大爆
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月13日