11月30日で20代折り返しを迎えたゆめちーです(´・ω・`)
またおっさんに近づいたよ(´・ω・`)
てことで誕生日はもちろん休みを取って自宅でいつも通りゴロゴロ。夕飯は妹がごちそうしてくれました(*´ω`*)
元々月、火休みなので自然と3連休に。日曜日は誕生日で火曜日は妹達が泊まりに来るとのことなのでその間の12月1日(昨日)に宮ヶ瀬のイルミネーションを見にカブで行ってきました(゚∀゚)
出発して山登って行くと寒さと同時に濃霧が発生・・・・。
LEDフォグ付けといてよかったw 無かったら事故ってたと思うくらい視界が悪かったデス。
ただ拡散型なので奥を照らしてくれない。今後はコレが課題ですな。
そんなこんな思いながらトコトコゆったり走り、イルミネーションがちゃんと撮れるか心配しつつビジターセンターへ。
点灯し始め&平日ともあって車と人が少なく無事に駐車場に入れて到着。
バイクで100円駐車料金取られた(´・ω・`)<ケチくせぇ。普段は無料なのに。
駐車位置からカブを動かせられないのでカブとイルミはこれが限界w
ここから撮った中でよかったのを適当に↓










数年前に一度来たっきりでしたが今年も綺麗でした(*´ω`*)
霧さえなければもう少し綺麗に撮れたかと・・・・と言い訳してみたりw
霧の中の撮影は初めてだったけど結構撮れるもんです。白色とレンズの曇りとの戦いになりますがwwww
帰りは途中にあった役所みたいなとこのイルミネーションを撮影。


ここは誰もいなくてゆったり撮影できましたね。まぁイルミが少ないけどw
駐車場で撮影してたら上の道路でバイクが停まって写真撮ってましたね。やっぱみんな考えることは同じなのかw
しかしカブとイルミは全然うまく撮れないですねぇ。角度が悪いのか、逆光が悪いのか、腕が悪いのか(これが一番の原因)・・・・。
まぁとりあえず撮りたかったイルミネーションが撮れたのでこれでゆっくり年越しができます(*´ω`*)
残り1ヶ月事故、怪我、病気なく気をつけましょう(`・ω・´)
Posted at 2014/12/02 07:20:58 | |
トラックバック(0) |
プレスカブ | 日記