• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月21日

M2 ディーラー整備工場に入庫!!!

営業マンから連絡あり、
今日未明にブルーのM2がディーラー整備工場
に入庫したとの事で早速見てきましたよ〜

まだ輸送モードになっており、
車高はがっつり上がってましたが
現物は思ってた以上にカッコいい!!!


青色具合が心配でしたが、これも
思ってた以上に良い青色です!!!
天気悪かったですが太陽光に照らされると
更に良さそうな予感♪



M2のアイコンともいえそうな
フロントエアーインテークの
デザインが際立ちます♪



リアも良い感じ♪
4本出しマフラーにM2のエンブレムがキラリ



370馬力に47.5kgmのトルクを出す
3リッター直6ツインターボエンジン♪
オーバーブースト機能もあるとか!!
このサイズでの2ドアクーペは無双というか
唯一無比ですかね〜
乗れる日が楽しみですね〜♪





そして、
エンジンもかけさせてもらい
少し吹かましたが
なかなか図太く良い音を奏でてましたよ!!

いつものMと同じくM2も
日本仕様になると聞いてたんで
M4、M6と同じくデフォは
相当抑えられてるかと思ってましたが
結構なボリュームで炸裂してました!!

ただ、輸送モードだったんで
どこまでどうなのか怪しいですが。。。


なんにしもGW明けの納車に向け
テンションマックスになりました!!


日本はマニュアル車導入がないのが
本当悔やまれますね。。。

















ブログ一覧
Posted at 2016/04/21 16:31:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2016年4月21日 19:20
コレ本当カッコいいですよね〜
コメントへの返答
2016年5月4日 17:06
レオン ちゃんのパパさん
コメントありがとうございます
ですね!!
サイズ感も良いし楽しみです。
いよいよ週明け納車です!!
2016年4月22日 1:46
こんばんは☆

M2かっこいいですねー
色も鮮やかで素敵です♪

納車が楽しみですね^ ^
コメントへの返答
2016年5月4日 17:09
スーパーレジェーラさん
コメントありがとうございます!!

はい〜
ちょっと青色具合心配してたんですが
なかなかよい青で一安心です!!

いよいよ週明け納車です!!
2016年4月23日 11:03
良い青色ですね!青空の元で見てみたい!

ポルシェなど一部のスポーツカーはまたMT回帰してきているのにBMW JAPANはほんと商売命ですね.
受注でよいからラインナップにいれればいいのにといつも思ってしまいます
コメントへの返答
2016年5月4日 17:14
チプデさん
コメントありがとうございます!!
ですね〜
自然光で見たいです!!
週明け納車なんで晴れるといいなぁと〜

マニュアルは本当残念ですよね...
本当かどうかはしらないですが
ディーラー曰くは,今のBMWの現ラインナップにあるマニュアル車の車種数が日本での税法上かなんかの制限らしいです.
BMWが今よりマニュアル車種を増やすには、数十億円なりのお金を日本に納めないといけないとか...
そのお金をかけてまで、日本でマニュアル車が売れないので出ないという話らしいです...

プロフィール

「プロサングエ初試乗」
何シテル?   11/03 12:07
ハムマヨです。 車も女もお尻が好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハムマヨさんのランボルギーニ アヴェンタドール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/26 18:24:21
ハムマヨさんのランボルギーニ ウルス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/13 20:09:35

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
CS顔をAdro顔に換装。
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
素晴らしかったので2回目の購入
アストンマーティン V12ヴァンテージ ロードスター アストンマーティン V12ヴァンテージ ロードスター
久しぶりにテンション上がった。 見てくれも中身も走りも V8ヴァンテージとは別物。
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ランボルギーニ ウラカン (クーペ)
無事納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation