2012年08月14日
昨日(13日) 悪友と吹割の滝に逝ってきました(・∀・)
辿り着くのに果てしなく時間が掛かった。。。。
とりあえず相方宅へ迎えに行って、渋滞情報確認。
花園から先は渋滞してなかったので、そこまで下道で逝くことに?
254号は混むってことで大回り17号経由で。。。
途中で圏央道(桶川IC)
経由へ変更。。。
鶴ヶ島JCTの標識で 練馬 と 群馬 を間違えるアホドライバー(・∀・;) スマン
群馬に行こうとしてるんだから『○馬』ってあったら群馬だw
川越ICで降りて。。。振り出し(相方宅近辺)に戻る( ̄Δ ̄;) リスタート
8時過ぎに相方宅を出たのに、着いたら14時とかwww
そんなこんなで苦労して辿り着いた吹割の滝をどうぞ(≧▽≦;)
水辺でひんやりしてると思いきや?
気温は30℃、おまけに水飛沫でとんでもない湿度♪
半端ない汗かいてました(・∀・;)
滝の周りをぐるっと遊歩道があると騙されて逝ってみることに。。。
遊歩道。。。? 道幅1㍍くらいしかないし、完全に山登り( ̄Δ ̄;)
おまけに滝見えねぇしwww
お次は日光に逝こう♪みたいなノリで120号をひたすら東へ奔走w
途中 戦場ヶ原を抜け、中禅寺湖を横目に辿り着いた華厳の滝☆
何か映ってても僕の責任ではごじゃりませんw
有料展望台は『角度が変わるだけだろ?』と2人して却下w
上から写メ撮って、お土産を買って帰路へ( ̄▽ ̄;)
相方が『いろは坂ってここだよな?(通ったことないんだ)
寄ってってくれ♪』と。。。
寄るも何も、いろは坂以外で下山できる方法を教えてくれ、相方よw
ここを自分で運転するのは確か2回目?
いつも思うが、こんなところぶっ飛んで下っていけば。。。確実死ねる( ̄▽ ̄;)
イニDの連中はアホですねw
ん? ぶっ飛ばしたんだろって???
終始2速エンブレ全開、ちんたら下りましたょ(≧▽≦;;) ムリムリ
そして相方を送り届けたあとに悲劇は起きる。。。
Posted at 2012/08/14 17:34:05 | |
トラックバック(0) |
放浪 | クルマ