• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎02月27日

💖埡守り💖今幎䞀発目のFSW走行🏎

💖埡守り💖今幎䞀発目のFSW走行🏎
早朝深々倜3時に起きお䞀幎ぶりのFSW🏎朝䞀番の枠にしおは早すぎじゃあね ずは思いたしたが慌おるのよりは珟地で朝ごはん🥞する䜙裕があったほうが良いので❗
到着は6時前 早過ぎ(笑笑)近くで朝ごはんしお人生初のFSWゲヌトオヌプン埅ちしたした❗気枩氷点䞋3℃ そこいらじゅうに霜が降りおるし 寒過ぎお䞭々やる気が起きない䞭ブラ以倖の゚ントラントの皆様は気合入りたくり❗ピリピリしおたす❗


バレンタむン🍫にプレれント🎁しお貰った黒猫柄のレヌシングスヌツケヌス💖今日はこの子のデビュヌ戊です
曎に 今日は嬉しいプレれントが 


黒猫埡守りも䜜っお来おくれたした💖ケヌスに早速取り付けたした💖


この子に良く䌌おいお嬉しい埡守りになりたした💖





同行しお頂けるお仲間様が、゚アチェックやボルト🔩類の増し締めなど党おやっおくれるしかも途䞭でPit入れば車を降りる事なく䜜業やチェックはF-1のPitinさながらに超早で終えお出しおくれたす💖それはもう至れり぀くせり💖知る人ぞ知る矀銬県藀岡垂のオヌルヌゞュ💖このお店から参加する走行䌚は最高のクオリティです💖

ブラちゃん冷間時の゚ア圧いく぀ず蚀われたので1.9で出おMAX2.4蟺り狙っお走りたす、䞊がり過ぎたらPit入りたすよ❗ず偉そうに蚀ったが良いが 
4茪調べるず 党お1.6以䞋 党おバラバラ 
ブラちゃんチェックしおるの💢

いや〜去幎やったかなぁ (ブラ)

はぁ💢今たでこれで走っおたの💢

走れおたしたよ❗筑波も本庄もタむム出おるし、そんなに抜けね〜かあなぁず (ブラ)

リアルにあぶね〜だろ💢いくら䜕でも調べないず❗それずブレヌキロヌタヌクラックだらけ💢今回で絶察終わり亀換ね❗圓然ですが本来はお説教もの💢です❗それでもその他諞々やっお頂き たした有難いこずです



䜎気枩❄で晎倩☀絶奜のコンディション今日は7秒平均で5秒に入れずかないず❗ず蚀う事だけは偉そうに蚀いたすが   



結果は9秒台の遅遅タむム (笑笑)ピヌク時の3秒萜ち (笑笑)䞀幎ぶりで同時走行台数MAXずは蚀えひど過ぎね〜か(笑笑)

今回も持っおる挢ブラ❗は皆様の期埅に応えお黒猫危機䞀髪❗しっかり挔出したしたよ〜(倧笑い)しかも今回は
盛倧にレオン看板䞋蟺りからアクセル党開スピヌドノリノリ時からの、オヌバヌスピヌドスピン❗コヌス幅党お䜿っおステアリング右ぞ巊ぞ卍切りたくりのドリフトショヌ&終いは䞀回転でようやく止たる❗癜煙で真っ癜け❗(⇊立お盎しは埗意の念力❗)盎埌を走っおいた35GT-Rの方ごめんなさい🙏コヌスOUTするず黄旗出しお他の方に迷惑かけるので、蟛うじおコヌス内に玍めたした❗(笑笑)広いコヌスで助かりたした💖
前回筑波の黒猫危機䞀髪ずは比べものにならない掟手さず危機䞀髪MAX❗気持ちを切り替える為に即Pitぞ

コントロヌルタワヌでは䞀郚始終を党お芋おいたようで、Pitに戻るず䜙りに掟手なスピンにタワヌ䞋でコヌスマヌシャル様に䞀旊止められお、車ぶ぀けおないですか䜓は打ったりしおたせんかず車ず人を䞀通り確認❗無事でした😞
20代の時は車をすきあらば暪向けお走らせおむしろ暪向けお走っおなんが❗散々スピンず蚀う物を繰り返しお人生そのものもスピンしかけた❗ブラのスピン経隓䞭でもトップクラスの芏暡でした😜😜😜
珟圚ナビのドラレコチェック䞭です

みんなずワむワむずおも楜しかったです💖💖💖色々䜜業しおくれたお仲間様ありがずうございたした😊😊



レクサ◯様このたた広告剥がしお売っおくれるなら、少し高くおも頑匵っお買いたすよ〜❗



ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2017/02/27 09:15:29

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

🥢グルメモ-611- 景埳鎮(神 ...
桃乃朚權士さん

4月22日月ゎヌルデンりィヌ ...
シュアラスタヌさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

今日は晎れるよ👍☀
ワタヒロさん

モンスタヌ サヌベラス」のむンプレ ...
ESQUIRE6318さん

この蚘事ぞのコメント

コメントはありたせん。

プロフィヌル

「ホヌムの神立高原が今季の営業終了4月からかぐらに移動しおる❗昚日は癜銬八方行っおた🀗今幎は5月末たでは関東近県は無理だな・・・月山入りが早たるか〜(笑)」
ブラむアンです。 物欲王です、新しい物や欲しい物はすぐがでたす、そしおおこずかいが無くなり頑匵っお働きたす倢は人䞀倍デカむ(぀もり)ですこれの繰り...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車䞀芧

レクサス CT BLACK CAT Edition❗ (レクサス CT)
お仕事甚通勀特急❗ ブラのお仕事道具もバッチリ積めるし、䜕か荷物📊運ぶにも重宝したす ...
レクサス RC F ふずしっぜ2号 (レクサス RC F)
倧排気量5ℓNA500銬力トルク60kg❗時代に反した過去から来た様な車❗ 完党サヌ ...
BMW M3 クヌペ ふずしっぜ1号❗ (BMW M3 クヌペ)
車遞びの基準はカッコいいかどうかこれだけです❗気が぀けば車䞡のハヌドの郚分はCSL化 ...
レクサス NX レクサス NX
䌚瀟の誰でも䜿える様に甚意した車だけど、冬堎は、ブラの⛷モヌグルトレヌニングの為にスキヌ ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation