• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月28日

“酒と泪と男と女”

“酒と泪と男と女” おはようございます。
 才ノヽ∋―ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ

街中を歩くと
 “年賀状”“カレンダー”の受付の文字
  2006年ももう終わりなんだなぁ~
と・・・ちと切なくなります。

年末までには
 “京都”でまた撮影が出来たらなと(´ ▽`).。o♪


さぁ今宵は名古屋某所で“DRUNK”です♪
 まぁ一杯)(/´Д`)/ _凸 ささっどぉぞっ
  内心・・・ψ(*`ー´)ψウヒョヒョヒョ

江ノ島・箱根・伊豆の第1弾、関西OFF LINE MEETINGの第2弾。
 そして今回の第3弾は・・・遅れながらの“27th BIRTHDAY祝賀会”ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ブログ一覧 | IN THE LIFE | 日記
Posted at 2006/10/28 11:57:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西舞子サンデー”100回記念”に ...
FLAT4さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

日だまり
THE TALLさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

らぁ麺あおばさん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2006年10月28日 12:03
オメデトーーーー(´∀`*)

京都と言わずに倉敷くらいまでいこーやぁー♪

最近ね、あなたを見習って写真撮ってんねん!
コメントへの返答
2006年10月28日 12:14
倉敷・・・

美観地区良いですよねぇ~!!

倉敷に向けて
フルエロにしなければ(´ ▽`).。o♪
JHのマイルも今年中には2000P(16000円分は)貯まりますし♪

京都の早朝撮影・・・神戸で夜の撮影♪そして翌日倉敷で早朝撮影♪1発2日でかなりの量が撮れそうですね!!
2006年10月28日 12:05
そーなんだよ、もうカレンダーが売ってるんだよね。この分では今年は売り上げ目標の下方修正を迫られそうです。年末来るの早すぎ(T_T)
コメントへの返答
2006年10月28日 12:17
確か年末の挨拶回りにくる某企業のカレンダーは毎年グラビア系です♪

2004年は小池栄子さん
2005年は若槻ちなつさんだったような・・・
2006年は熊田曜子さんでした♪

来年は某府のキムタク@主婦さんに1票!!
2006年10月28日 12:26
ヽ(o´∀`o)゚.:。+オハヨウ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

華月さんがいままで撮った写真で立派な風雅カレンダーが出来そうですね♪
マイFDもなんかいいポイントないかなぁ~って探してます。

今日もヨロシク(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2006年10月28日 17:22
こんばんわぁ

写真の数は膨大ですが同じアングルばかりでつまらないですよヾ(^_^;

しかも肝心な季節感ゼロ・・・

これから誕生日ぱ~ちぃ行って来ます♪
2006年10月28日 13:02
どもです。
華月カレンダーに1票!

倉敷もう一度行ってみたい…
仕事が忙しくなるから無理だろなぁ(涙)
コメントへの返答
2006年10月28日 17:26
こんばんわぁ

倉敷・・・高校の修学旅行で行きましたが、当時は何も感じることなく歩いてましたが今はちょっとは違う考えで見れそうです。

えっ?僕のヌードでつか??
女性カメラマン希望です♪
2006年10月28日 13:08
あっ\(◎o◎)/!

今月誕生日でしたね^^;
おめれと~~~

27歳かぁσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
当時の僕も、キャバクラ三昧(爆
コメントへの返答
2006年10月28日 17:28
当時の僕も・・・
〔僕も〕ではなく〔僕は〕でしょ~!!(¬_¬)ぁゃιぃ

そんなこんなで電車に揺られながらの返信は厳しい(ToT)
2006年10月28日 13:38
誕生日?

おめでとう~!!

腹巻の似合う大人になって下さい!

ワッハッハ(゜o゜)

コメントへの返答
2006年10月28日 17:30
こんばんわぁ

菅原文太じゃけん♪やはり腹巻きと言えばバカボンか文太さん!

僕、鼻毛伸ばそうかなぁ~(笑)
2006年10月28日 14:51
誕生日おめでとうございます~

今年が華月さんにとっていい年になりますように!!



ψ(*`ー´)ψウヒョヒョヒョの時の顔が想像してしまえるのはなんででしょ?
コメントへの返答
2006年10月28日 17:33
こんばんわぁ

ありがとうございます♪

私も素敵な奥さんが欲しいです!!
車弄る度に・・・(¬_¬)ぁゃιぃとか(`ε´)ぶーとされては堪りませんからねぇ

車に理解ある人 募集!(笑)
2006年10月28日 15:05
おめでとうございます。

27歳かぁσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
当時の僕は、ふーぞく三昧

・・・今もかな(爆
コメントへの返答
2006年10月28日 17:35
出たぁ~~\(◎o◎)/!

衝撃のコメント♪
今度僕も連れて行って下さい♪♪

専門はありますか??(爆)

2006年10月28日 16:54
こんばんわ!
華月さんの作ったカレンダー欲しいです。
きっと高く売れますよ!
コメントへの返答
2006年10月28日 17:37
こんばんわぁ

ありがとうございます!!

さすがに365枚は厳しいので十二枚で三百万でいかがでしょう♪♪

今なら僕のセルフヌードも♪
2006年10月28日 18:06
誕生日おめでとう(^_^)/~

僕も京都にまた行ってみたいです

冬の京都も綺麗でしょうね(^_^)
コメントへの返答
2006年10月28日 18:22
待ち中の喫茶店よりこんにちわぁ

冬の京都!風情あっていいんでしょうねぇ♪さすがに雪道は行けませんが雪化粧も見てみたいですね♪

さぁ来週は紅葉だぁ~♪♪♪
2006年10月28日 18:42
えっ華月さん誕生日なの???
そりゃおめでたいですね。
オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

でも27才っすかぁ~
俺と10以上は違うのに大人だなぁ・・・
(σ・∀・)σYO!! 突っ込み厳禁。
コメントへの返答
2006年10月29日 10:50
こんにちわぁ

誕生日と言っても
10月3日なので1ヶ月遅れの誕生ぱ~ちぃ~だったのですが・・・(;^^

いやぁ~私は大人と言うよりそれを通り越してオッサンですよ!!(爆)
今日もタクシーで帰って、そのままベッドに寝てしまいましたし・・・
これから2度寝は間違いないです(笑)
2006年10月28日 18:43
そうそう、ホームセンターに行くと、クリスマス商材の飾りつけの場所を確保していました。1年は、早い。。。。
京都の夜のリポート楽しみにしてまっせ(ん?)。
コメントへの返答
2006年10月29日 10:52
こんにちわぁ

クリスマスの飾り・・・
小学校の低学年くらいで終わりでしたねぇ~

家族が出来たら親馬鹿になるのは目に見えているので、毎年はりきってやってしまいそうです(;^^
2006年10月28日 22:12
“HAPPY BIRTHDAY”

「酒と泪と男と女」。最後の一文字が気になります。
今宵、どなたと。
コメントへの返答
2006年10月29日 10:53
こんにちわぁ

ありがとうございます。

昨夜は「泪」が不要でした(;^^

詳しくは・・・本日のブログにて・・・

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation