• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

最後のブログ…

ど~も~☆

朝晩寒くなってきたんで、なか②布団から出れないオイラでつ( ´,_ゝ`)プッ

タイトルにあるように、これが最後のブログになりまつ(´;ω;`)ウゥゥ

最後くらい普通に書こうと思いますたが、最後も変態キャラの方がseakっぽいと思ってこんな感じで書きまちたぁ(゚∀゚)アヒャヒャ~

毎回オイラのブログを見てくれてるシトは分かっていると思いまつが…
実は、ちょっと嫌なことがありますて、辞めることにしまちた( ;∀;) カナシイナー

そこ!喜んでるんぢゃないよ!(゚∀゚)アヒャヒャ~


でも、みんカラは楽しいんで必ず復活しまつΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

それででつね、今のお友達のみなしゃんで、復活したらまたお友達になってもいいよ!って思ってくれてるシトは、コメorメッセor直メで教えてくらはぃm(__)m
復活したらオイラからお友達申請を出させてもらいまつ('ω'*)アハ♪


ちょっと前のブログで、すでにお友達になってくれると言ってくれたシトは、またよろしくお願いしまーつ(・∀・)スンスンスーン♪

ちなみに下記のシト達でつ(*´∇`*)

:3/みぃさん
keysky311さん
徹氏。さん
スクランプさん
spk*みっちよんさん
ma27さん
ISボンバーさん
ARM0820さん
Mint*さん
さえ@DIVAさん
2350さん
わごみさん
りんごぱんさん
*K*さん
ふがし(´・ω・`)さん
☆なな☆さん
りんちゃまさん
F-sasukeさん
harinezumiさん
siameseにゃん★さん
T.('ω')<2ARさん
つ~つさん
Ron350さん
(順不動)


以上でつ☆抜けてるシトがいたらヾ(゚д゚;) スッ、スマソ




※明確に言ってくれたシトのみ書いたんで、微妙な表現だったシトは、明確にコメorメッセor直メをお願いしまつm(__)m


この中に名前がなかったシトも、またお友達になってくれるシトがいましたら、よろしくお願いしまーつ(*ノ▽ノ)キャッ


1年ちょっとで、これだけ沢山のお友達が出来てホント嬉しく思っていまつヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そすて、このseak350を振り返ると、濃い絡みのシトや全く絡みの無いシト…実際に会って みん友からリア友になったシトなど色々なシトとの出会いがありまちた☆ワ ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

あれ?なんか完全に辞めるような感じに…(爆)

seak350は幕を閉じまつが、必ず復活するんで勘違いしないでくらはぃねγ(`▽´*)オーホホホ!

長くなってきたんでこの辺りで…今までありがとうございまちたぁ(≧∇≦)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/21 22:01:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 22:15
こんばんは♪

seakさん、お疲れ様でした?!

そして、これからも引き続きよろしくです(^^ゞ

また、遊んでくださいネ!!
コメントへの返答
2012年10月22日 8:39
おはようございます♪

ありがとうございましたm(__)m

復活の際は、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪

あ!Fテール欲しいですか(´・ω・`)?
2012年10月21日 22:15
復活後もどうぞよろしくです♫

って、富士川オフではお会いできるんですよね?
コメントへの返答
2012年10月22日 8:41
おはようございます♪

こちらこそ、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪

富士川オフは毎月参加しますよv(。・ω・。)ィェィ♪
2012年10月21日 22:20
こんばんは!

必ず復活してくださいね!
またよろしくお願いしますd(^_^o)
コメントへの返答
2012年10月22日 8:42
おはようございます♪

はい!必ず復活しますv(。・ω・。)ィェィ♪

復活の際は、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 22:20
こんばんは!

えっほんとに!?ドッキリ?

距離はありますがいつまでもホモ達です!!

寂しいですね(T_T)

seakさんお疲れ様でした

来月、待ってますよ〜(^o^)v

復活したら、またホモ達よろしくです♥

コメントへの返答
2012年10月22日 8:44
おはようございます♪ド×100000000000000000000000変態ホモ達ARMさんヽ(*´▽)ノ♪

ドッキリではないです…(´pωq`)

来月は、よろしくお願いします(´艸`)ムププ

復活の際は、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 22:21
ヒナもリストに入れといてください~(*´Д`*)

まだお会いできてないのですが_| ̄|○
コメントへの返答
2012年10月22日 8:46
おはようございます♪

ヒナさんも、またお友達になってくれるんですね('ω'*)アハ♪

早くお会いしたいです(≧∇≦)

復活の際は、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 22:23
こんばんは^^

復活の時は、是非またお友達になってください。

11月は、富士川オフ遠征予定してます♪
コメントへの返答
2012年10月22日 9:10
おはようございます♪

こちらこそ、また復活の際はよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪

11月の富士川でお会い出来ることを楽しみにしていますね('ω'*)アハ♪
2012年10月21日 22:24
こんばんは。

名前が抜けてます。(^o^)

次回もよろしくお願い致します。<(_ _)>
コメントへの返答
2012年10月22日 9:21
おはようございます♪

レクサス350も、またお友達になってくれるんですね(≧∇≦)

こちらこそ、次回もよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 22:25
イイネ!はつけようか一瞬迷いましたが
今までいろいろありがとうね★の意味をこめて
つけました!

このページはできたら削除しないでて
欲しいです(/_<。)ビェェン思い出いっぱいですから・・
新しく登録してからもよろしくお願いしますね。

リアルにオフでお会いできる日から
今後もどうぞよろしくですo(TヘTo) クゥ
なんか・・ほんとさびしさが涙

コメントへの返答
2012年10月22日 9:25
(。・д・)ノオハヨーン♪

イイね!もありがちょ~(≧∇≦)

うん☆seak350のページは思い出なんで、このまま残しておくにゃりよv(。・ω・。)ィェィ♪

復活の際は、またよろしくにゃりね(ノω`*)ノ" テレテレ

ホント、にゃんちゃんとは早くリアルにお会いしたいにゃり(*ノ▽ノ)キャッ
2012年10月21日 22:26
こんばんわ!

せっかくお友達になれましたが…。

復活時は、又宜しくお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2012年10月22日 9:33
おはようございます♪

また必ず復活するんで、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪

富士川オフは、これからも毎月参加するので、お会いした際はよろしくお願いします('ω'*)アハ♪
2012年10月21日 22:29
こんばんは!

なにが合ったんでしょう?

いつまでもお友達
コメントへの返答
2012年10月22日 9:41
おはようございます♪

色々ありまして…またお会いした際にお話ししますm(__)m

じゃろっぺさんも、またお友達になってくれるんですね(≧∇≦)ありがとうございます('ω'*)アハ♪
2012年10月21日 22:34

seakさーん♡

う~•••さみしい~(;_;)
seakさんの復活、ホントにホントに待ってますね!

新しいseakさんになっても、ぜひぜひ150nとお友達になってください(;_;)♡

コメントへの返答
2012年10月22日 9:45
(。・д・)ノオハヨーン♪150n☆ちゃん♡

大丈夫!必ず復活するから待っててにゃりねv(。・ω・。)ィェィ♪

もちほん、復活したら150n☆ちゃんとお友達になるにゃり(ノω`*)ノ" テレテレ
2012年10月21日 22:35
seak兄たんへ★

毎回ブログUP楽しみしてたよぉ꒰๑͒o̴̶̷̤ꈊ͒o̴̶̷̤๑͒꒱”
変態ぷりサイコーでした(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
そして、わたしブログにも毎回コメくれて
ありがとーーーーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
嬉しかったデス♪

またみんカラ帰ってくるの
待ってる꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・

そしたら今度こそオフしましょぉ!!

友だち申請待ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コメントへの返答
2012年10月22日 10:32
( ・∀・)ノ コンニチワ♪

スクランプちゃん…( ;∀;)カンドー

絶対に復活するから待っててにゃりね♡♥ (。´▽`。)♥♡

もちほん、復活したらお友達申請出すから、よろしくにゃり(・∀・)スンスンスーン♪

うん☆オフしよーv(。・ω・。)ィェィ♪
2012年10月21日 22:41
ばんちゃーっす♪

なんかほんとに辞めるみたいな感じで
うっ…(。´Д⊂)ってなったのは内緒www

seakさんって名前もおいら的に
愛着みたいなのあったのになあ(∩ω`*)

また新しい方も期待してやす☆
コメントへの返答
2012年10月22日 11:01
´ω`)ノ こんぬづわ♪

[壁]_・)チラッ 泣いちゃった?(´艸`)ムププ

チミは、ずっとムチュメだから安心しなしゃい(・∀・)ニヤニヤ

seakって名前に愛着?さえたんがseakに改名してもい…( ゚艸゚)・∵.ブッ

復活したら、またよろしくにゃりね(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 22:41


まぢですか?(・・;)
なんか寂しいですよー(;o;)
また絶対お友だち申請
まってますので!♪\(^^)/
そして名前があってめっちゃ
嬉しかったです!∑d(≧▽≦*)

時間がまったくあわないでつが
絶対オフ会で会いましょうね♪

コメントへの返答
2012年10月22日 11:05
(。・_・。)ノ こんちわぁ♪

まぢでつ…(´pωq`)

絶対にまた復活するから待っててにゃりね(ノω`*)ノ" テレテレ

もちほん、みっちゃんもずっとお友達にゃりよ('ω'*)アハ♪

うん②早くオフ会で会いたいにゃり(*ノ▽ノ)キャッ
2012年10月21日 22:46
私より先ですかぁ(-o-;)
また 復活待っていますよ(-^〇^-)
何時も覗いて頂きありがとうでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年10月22日 11:16
こんにちわ♪

( ´・ω・‘)ん?!ちこちゃんさんも辞める予定があるんでつか(´・ω・`)?

必ずまた復活するんで、よかったらお願いしますね(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 22:47
こんばんは☆

今回は落ちがないんですね。驚きました。

いつも変態…イエイエ、楽しいブログで楽しみにしていただけに残念です。

復活の際には、宜しければお友達申請をお願いします。では、待ってま〜す♪
コメントへの返答
2012年10月22日 11:19
こんにちわ♪

今回はオチ無しです…(´pωq`)

あ!変態でいいですよ(爆)

また必ず復活するんで、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 22:50
げっ!Σ( ̄Д ̄;)

名前が入ってる。。。

って、あまりふざけている状況でもないようですね!

残念ですが、復活の際はご連絡を。。。

まぁ、連絡がなくても襲撃場所はわかってますんで!(爆)
コメントへの返答
2012年10月22日 11:22
こんにちわ♪

Σ (゚Д゚;)手違いで番長の名前を入れてしまったぁ(゚∀゚)アヒャヒャ~

復活する時は、また直メしまーつ(´艸`)ムププ

あ…家がバレちゃってるんで引っ越ししまつ( ´,_ゝ`)プッ
2012年10月21日 22:56
(´⊙ω⊙`)えっ!?

レイ○タウンで待ってまつ(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 11:25
こんにちわ♪

まぢなんでつ…(´pωq`)

レイ○タウンは今週末に行くかもでつ(´艸`)ムププ
2012年10月21日 23:04
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

オニータン、ホントにみんカラやめちゃうにゃりか?|ω・`)
もちほん変態友達は永遠にゃりよー(*¨*)

ウチも何度か辞めようか悩んだけど
オニータンやみんなと交流なくなるの嫌で辞めなかったにゃり(;ω;)
幸いウチは、嫌なことより楽しいことのほうが多かったにゃり♪


すぐに戻ってきてくれるかにゃ?(´ω`)
復帰を楽しみに待ってるにゃりよ
ォカ――(*´∀`)人(´∀`*)――ェリ!
コメントへの返答
2012年10月22日 11:53
コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!!

seak350は辞めるにゃり…(´pωq`)

うん②変態友達は永遠でーつ(・∀・)スンスンスーン♪

オイラも、みなしゃんとの交流が楽しすぎてカナーリ悩みまちた…il||li_| ̄|○il||li

また絶対に復活するから待っててにゃりね(ノω`*)ノ" テレテレ
2012年10月21日 23:07
こんばんは☆

最後のブログとは、寂しいですねー。

是非復活後もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月22日 13:06
こんにちわ♪

オイラも寂しいです…(´pωq`)

こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 23:08

寂しいな…(p_;)
必ず復活してくださいねっ(∩`・ω・´∩)♪

お友達申請待ってまーす(*・∀・`)ノ
コメントへの返答
2012年10月22日 13:09
( ・∀・)ノ コンニチワ♪

オイラも寂しいにゃり…(´pωq`)

また必ず復活するから、その時はお友達申請出すから、よろしくにゃり(・∀・)スンスンスーン♪

あ!たぶん申請は変態的な感じになると思われまーつ(゚∀゚)アヒャヒャ~
2012年10月21日 23:17
あらま!

思わぬ展開にびっくりΣΣ(゚д゚lll)



復活の時をお待ちしております。。

覚えていてくれていたら、再お友達申請をお願いします(´д`ι)
コメントへの返答
2012年10月22日 13:37
こんにちわ♪

びっくりしましたかぁ(´艸`)ムププ

また絶対に復活するんで待ってて下さい('ω'*)アハ♪

あ…カツヲさんは忘れましたぁ(嘘)(゚∀゚)アヒャヒャ~
2012年10月21日 23:19
こんばんは♪

最後のブログとは … (T_T)

まだ○撮のテクを教えて貰っていませんが … (笑)

復活を信じて お待ちしていますので

また誘って下さいね (^_-)-☆

コメントへの返答
2012年10月22日 13:40
こんにちわ♪

最後のブログになってしまいました…(´pωq`)

○撮のテクニックは、つ○つさんの方が上ですよ(爆)

また絶対に復活するので、その時は、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 23:23
こんばんは。

何かあったんですか?

忙しくてみんカラも更新できてなくて、最近何が起こっているのか、さっぱりです。

長島で何回か出会ってますが、顔とHNがあってないのかあまり話せてませんが復活の際は、友達申請お願いします。
コメントへの返答
2012年10月22日 13:50
こんにちわ♪

また長島へお邪魔した時にお話ししますm(__)m

必ず復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月21日 23:29
(^o^)/あーい

復活したらまたホモだちになってくらたいw

いやらしくおねがいちまつwww
コメントへの返答
2012年10月22日 13:52
( ・∀・)ノ コンニチワ♪

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?いつからホモ達になったんでつか?(爆)

もちほん、復活したら いやらしく…(*´Д`*)ハァハァ
2012年10月21日 23:33
これからはnew seakさんで\(^o^)/
まだまだながいおつきあいしましょーね(^^)
コメントへの返答
2012年10月22日 13:54
(。・_・。)ノ こんちわぁ♪

New seak…(゚∀゚)アヒャヒャ~

わーたんとは一生のお付き合いにゃり(*ノ▽ノ)キャッ
2012年10月21日 23:50
あれ…_| ̄|○

名前が…(´;ω;`)

復活したら是非(*´Д`*)ハァハァ

また高速ランデブーして下さいねd(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2012年10月22日 13:57
こんにちわ♪

nanaさんは、土曜日に煽ってきたんで外しまちたぁ(゚∀゚)アヒャヒャ~

今度は、ずっと禁断の領域で走るんでついてきてくだパイねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

こちらこそ、復活したら是非(*´Д`*)ハァハァ
2012年10月22日 0:07
俺やで!笑

元色目同士また仲良くやりましょう!
九州なんでなかなか会えないと思いますが、また友達申請待ってます(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月22日 14:28
こんにちわ♪

(゚Д゚≡゚д゚)ダレッ!?(爆)

そー言えばスモークヘッド仲間でしたね(´艸`)ムププ
後期ヘッドにも貼る予定ですよ(・∀・)ニヤニヤ

復活したら、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 0:11
お疲れ~す

復活後も宜しくお願いしますね
コメントへの返答
2012年10月22日 14:29
こんにちわ♪

お疲れ様です☆

復活したら、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 0:17
めちゃいきなりでびっくりでつよ(泣)

シーたんにいったい何があったんでしょうか…??


今もこれからも、ず~っとお友達でつよ(´;ω;`)ウゥゥ

コメントへの返答
2012年10月22日 14:31
コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!!

びっくりさせちゃって…m(。・ε・。)mスイマソ-ン

理由は…また連絡するにゃりね(゜∇^d)!!

もちほん、あーたんはずっとお友達にゃり(ノω`*)ノ" テレテレ
2012年10月22日 0:41
新しいHN (笑)

復活後またヨロチク(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月22日 14:33
こんにちわ♪

新しいHN?( ´,_ゝ`)プッ

復活してもしなくても、よろしくお願いしまーつ(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 2:20
こんばんは。\(^o^)/

どうしたの?

訳は、今度お会いする時にでも聞かせてバイ!

復活したら、ホモ達承認待っとるバイ!(*^^)v
コメントへの返答
2012年10月22日 14:39
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

理由は…来月お話ししますm(__)m

復活したら、また?ホモ達よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪

あ!ARMさんにIS君さんへの伝言を頼んだんで電話かメールで聞いてくだパイ('ω'*)アハ♪
2012年10月22日 6:54
おはようございます!

seak350さんのブログを楽しく拝見してましたが・・・・
気づきませんでした(T.T)

復活したら、ヨロシクです(^^)V
コメントへの返答
2012年10月22日 14:40
こんにちわ♪

オイラのブログを楽しく読んで頂いてて、ありがとうございます(*ノ▽ノ)キャッ

必ず復活するので、またホモ達(爆)よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 7:00
おはようございます。

何があっのか深くは分かりませんが、復活の時にはまた絡んでくださいね♪

早い復活を待っています!!
コメントへの返答
2012年10月22日 14:53
こんにちわ♪

理由は…また富士川でお話ししますm(__)m

はい☆ず復活するので、またやよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 7:30
おはよ~ございま②…(・∀・)ニヤニヤ

変態だったシトだけにザンネソでつ♪

オラの名前が抜けてるけど…(-.-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2012年10月22日 14:54
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

紳士の間違いでつよ(゚∀゚)アヒャヒャ~

名前…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

復活したら、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 7:47
名前が無いよー

復活したらまた宜しくです。
コメントへの返答
2012年10月22日 14:56
こんにちわ♪

Σ (゚Д゚;)な、名前…m(。・ε・。)mスイマソ-ン

必ず復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 8:00
おはようございますわーい(嬉しい顔)

みんカラ辞めちゃうんですねがく~(落胆した顔)

でも、復活してくれるんなら良かったですほっとした顔

復活してまたお友達になってもらえたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

復活お待ちしていますねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012年10月22日 15:18
こんにちわ♪

辞めちゃうんです…(´pωq`)

でも必ず復活しますよv(。・ω・。)ィェィ♪

ってことで、復活したらまたお友達のお誘いをするんで、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 8:18
復活お待ちしてます!

ということは?!w←

是非またお友達に♪
コメントへの返答
2012年10月22日 15:19
こんにちわ♪

ということは…(・∀・)ニヤニヤ

また復活したら、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 8:20
seakたん☆おはよぉです(='ω'=)ノ

アレッ…???(笑)(・◇・)?
イチゴの名前がない…(笑)(°□°;)


この前お友達になったばかりだけど
また帰って来られたら是非仲良くしてくらはぃ!

よろしくお願いしますでしゅ♪ヽ(´∇`)/
コメントへの返答
2012年10月22日 15:22
イチゴたん☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´・ω・`)ノ コンニチワァ ♪

な、名前…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

お友達期間なんて関係ありまてん('ω'*)アハ♪

必ず復活するんで、またお友達よろしくお願いしまーつ(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 8:53
おはようございます。
どうされましたか?(・・;)
辞められるとはだいぶ嫌な思いをされたんでしょうね…
リフレッシュして帰って来てくださいね!
コメントへの返答
2012年10月22日 15:38
こんにちわ♪

ちょっと嫌なことがありまして…我慢してseakを続けるより、1度辞めて出直そうと思いました(。>д<)

また必ず復活するので、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 8:58
おはようございます…

…いきなりですね!!びっくりです…

あまり絡むことがありませんでしたが、再開時にはぜひまたお友達になってくだしゃい!!
コメントへの返答
2012年10月22日 15:40
こんにちわ♪

いきなりで…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

必ず復活するので、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪

今後も富士川オフへは参加するので、お会いした際はよろしくお願いします('ω'*)アハ♪
2012年10月22日 9:09
おはようございます(^^)

seakさん、私の名前ありません(涙)

ジェントルマンですが(汗)これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012年10月22日 15:42
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

名前…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

キンボーさんはド変態仲間(爆)なんで、これからもずっと、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 9:21
私の名前が入ってないですよΣ(゚д゚lll)

って言ってないかσ(^_^;)

復活お待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2012年10月22日 15:48
こんにちわ♪

名前…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

有栖☆さんも、またお友達になってくれるんですね(*ノ▽ノ)キャッ

必ず復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 9:41
んっ?
んっ??
んっ???

どれだけ探しても名前が・・・ないΣΣ(゚д゚lll)

ということで、あらためてお友達申請お待ちしておりますので、

宜しくお願い致します!!(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 15:54
こんにちわ♪

だって…微妙な表現だったから…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

さんさろさんも、またお友達になってくるんですね(*ノ▽ノ)キャッ

必ず復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 9:54
℃も(o゚▽゚)o

あたいは、3番手に…載ってまちたヽ(^o^)丿

早く復帰して下さいね(^з^)-☆Chu!!
コメントへの返答
2012年10月22日 15:56
( ・∀・)ノ コンニチワ♪℃もでぇす☆

てっちゃん3番手…順不同でつよ(´艸`)ムププ

また復活したら、よろしくお願いしまーつ(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 10:00
ちょっとびっくりしました・・・(・・;)  

けど、オフには変わらず通うみたいで
良かったです♪

いつでもどーーーん!と待ち構えてるので
復活した際にはまた引き続き
よろしくお願いします(^^♪

コメントへの返答
2012年10月22日 16:00
(。・_・。)ノ こんちわぁ♪

(・д・?)ゞァェ??こないだの富士川オフでお話ししませんでしたっけ(´・ω・`)?

富士川オフは、今後も毎月参加しまつよ(・∀・)ニヤニヤ

復活したら、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 10:25
こんにちは!!!!

復活の際には、またお友達登録ヨロシクです!!!!

待ってまぁぁぁっす!!!!  
コメントへの返答
2012年10月22日 16:29
こんにちわ♪

junya-Yさんも、またお友達になってくれるんですね(*ノ▽ノ)キャッ

必ず復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 10:29
いつもブログ読ませてもらってましたぁ(*^^*)
また、復活されたらよろしくお願いしますね(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月22日 16:30
こんにちわ♪

いつもブログ読んでくれてたんでつね(*ノ▽ノ)キャッ

しゃる87ちゃんも、またお友達になってくれるんですね(ノω`*)ノ" テレテレ

必ず復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 10:35
おはよ~ございまつ^^
チョットビックリですが復活して下さいね♪

復活したら変態勝負しましょうね…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2012年10月22日 16:32
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

びっくりさせてしまってヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

必ず復活するので、また変態勝負お願いしまーつ(゚∀゚)アヒャヒャ~
2012年10月22日 10:58
変態(笑)薄々感づいてました←え

でもでも、もてもてでつねo(´ω`)o

そんなseakさんファンの一人ですV(^-^)V笑

コメントへの返答
2012年10月22日 16:44
( ´∀`)σ)Д`)Нёιιо☆☆

バ、バレてまちた…(゚∀゚)アヒャヒャ~

もてもて?ちょっとだけね(ノω`*)ノ" テレテレ

りんちゃまがオイラのファン(´・ω・`)?ぢゃあ、りんちゃまも変態でつね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2012年10月22日 11:08
辞めちゃうんですか?

でも復活まってますよ♪その時はまた宜しくお願いしますヘ(^_^)
コメントへの返答
2012年10月22日 16:46
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

辞めちゃうんです…(´pωq`)

でも必ず復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 11:14

早く戻ってこーい(≧∀≦)
またお友達強制( ̄^ ̄)笑
おでーともしよーね(●´ω`●)
コメントへの返答
2012年10月22日 16:49
( ・∀・)ノ コンニチワ♪

YE━━━ d(゜∀゜)b ━━━S!!早く戻ってくるにゃりよ(・∀・)ニヤニヤ

Σ (゚Д゚;)お友達強制…どうしようかにゃ( ´,_ゝ`)プッ

おでーと♪おでーと♪(〃ノωノ)ィャン

詳細は、またメェウするにゃりね('ω'*)アハ♪
2012年10月22日 11:42
をぃ!!この俺が入ってないがな( ̄◇ ̄;)

お友達候補に入れとけっつーの!!
コメントへの返答
2012年10月22日 17:38
こんにちわ♪

な、名前は…だって、お友達表明してくれてなかったし…( ´,_ゝ`)プッ

バッチリお友達リストに入れたんで、復活したらよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 12:36
今見てびっくりです(゚Д゚)!!
悲しぃですけど、何でseakさんが
辞めなきゃって思うけど、
元気でいてくれるならおkです(*´∀`*)♥

↑なんか大袈裟になっちゃったけど(笑)
またお友達お願いしますねぇ(。・ω・。)♪
コメントへの返答
2012年10月22日 17:40
(。・_・。)ノ こんちわぁ♪

びっくりさせてごめんねにゃり(´pωq`)

オイラも悩みまちたが、seak350は終わりにしまつ…

でも、必ず復活するから、またよろしくにゃり(ノω`*)ノ" テレテレ
2012年10月22日 12:38
こんにちは^o^

短い間でしたが・・・

復活したらまたヨロシクです。
コメントへの返答
2012年10月22日 17:42
こんにちわヽ(*´▽)ノ♪

短い時間…でも絡みは濃厚でちたよ(´艸`)ムププ

また必ず復活するので、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 12:41
寂しいです(__;;;;。

でも、復帰したら声かけて下さい。
コメントへの返答
2012年10月22日 17:49
こんにちわ♪

オイラも寂しいですが仕方ありません…(´pωq`)

必ず復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 12:41
こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

ちょっと遠いので、なかなかお会いする機会がないですが、いつかお会いできる時があると信じております。

早期復活を期待しております!

今後ともよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年10月22日 20:12
こんばんわ♪

いつも楽しく読んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m

そうですね…なか②すぐにお会い出来る距離じゃないですもんね(^-^;
その分、コメントとかで交流したかったです(´pωq`)

また必ず復活するので、よろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 15:32
コンニチワァ( ̄0 ̄)/

ほんとに悲しいブログを書いてしまったんでつね‥‥‥(ノ_・,)

みんカラ、めんどくならないうちに、早めに戻ってきてくだたいね(*ToT)
コメントへの返答
2012年10月22日 20:25
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

まさかこんなブログを書く日が来るとは思いまてんでちた…从´_υ`从ショボーン

うほい(^o^)必ず復活するから、またよろしくお願いしまーつ(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 16:43
こんぬつゎ★seakさん∪*ゝω・)ノ~☆

最後のブログだなんて悲しぃょ~
ゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

ここのページも閉じちゃぅですか?

今度復ッ活~!!されるときには
またぉ友達になってやってくださぃね(っ*´∀`*)っ*:゚★
コメントへの返答
2012年10月22日 20:44
|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+. 。゚:;。+ふぅしゃん☆

オイラも悲しいでつ…(´;ω;`)ウゥゥ

このページは思い出なんで、そのままにするにゃりv(。・ω・。)ィェィ♪

こんなオイラでも、またお友達になってくれるにゃりかぁ( ;∀;)カンドー

必ず復活するから、またよろしくお願いしまーつ(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 18:15
お友達歴は短かかったんですが
コメとかイイね!ありがとうございました(;_;)


復活待ってますので
またお友達になって下さぁぁぁぁい♡
m(_ _)mぺこ
コメントへの返答
2012年10月23日 9:25
(。・д・)ノオハヨーン♪

いえ②せっかくお友達になっんだから仲良くしたいじゃないですかぁ('ω'*)アハ♪

みに-ちゃんも、またお友達になってくれるんでつかぁヾ(≧∇≦)ノ"

必ず復活するから、待ってくだパイv(。・ω・。)ィェィ♪
2012年10月22日 20:09
こんばんは!!

本当に最後なのですか(涙
毎回ブログを楽しく読ませていただいてました

復活したら、またよろしくですっ☆
コメントへの返答
2012年10月23日 9:28
おはようございます♪

本当に最後なんです…(´pωq`)
オイラのブログを楽しく読んでもらってて、ありがとうございます\(^-^)/

必ず復活するから、待って下さい('ω'*)アハ♪
2012年10月22日 20:23
ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ
土曜はお疲れさまでした♪

変態は不滅です!(-ω☆)キラリ

定例ではまた○撮コンビで
( `・∀・´)ノヨロシク
コメントへの返答
2012年10月23日 9:32
ヾ(o´(エ)`o)ぉ(o´(エ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

クミたんも幹事お疲れ様でちたぁ(≧∇≦)

もちほん変態は不滅でつ(゚∀゚)アヒャヒャ~

そすて○撮コンビも不滅でつ(´艸`)ムププ

あ!例の件、例のシトに伝えてくれまちたか(´・ω・`)?
2012年10月22日 20:27
えー!
どうしたんですか?
かなり、ショックです(>_<)また絶対絡みましょ&#9829;

またお会いしたいんで
ずっとお友達になりってますよ!

待ってます!

またブログ楽しみにしてますね、、、
コメントへの返答
2012年10月23日 9:39
(。・д・)ノオハヨーン♪

色々ありまちて…il||li_| ̄|○il||li

もちほん、あきちゃんもずっとお友達にゃりよ(ノω`*)ノ" テレテレ

オイラもまたお会いしたいにゃり(*ノ▽ノ)キャッ

必ず復活するから、待ってくだパイv(。・ω・。)ィェィ♪
2012年10月22日 21:39
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

すっ、凄いコメ数でつね…(;゚Д゚)アワワ

ここは財産だから、間違って消さないでね~(゚∀゚)アヒャヒャ
コメントへの返答
2012年10月23日 9:49
おはよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

みなしゃん、優しいシトばかりで…( ;∀;)カンドー

間違っては消さないでつよ(゚∀゚)アヒャヒャ~
2012年10月22日 21:59
あんまり絡めないままサヨナラか(´・ω・`)
復活したらまたお友達にして下さいネ(๑°ㅁ°๑)‼また市内でスライドするかもですね♪
コメントへの返答
2012年10月23日 9:54
(。・д・)ノオハヨーン♪

bB仔ちゃんも、またお友達になってくれるんでつかぁヾ(≧∇≦)ノ"

市内でスライド…カ○マで待ってまーつ(゚∀゚)アヒャヒャ~

てか、クミたから何か聞きませんですたか(´・ω・`)?
2012年10月22日 22:24
マジッすか?!

あれ??
名簿に自分の名前がない!(汗)

是非また絡ませて下さいo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年10月23日 9:56
おはようございます♪

まぢです…il||li_| ̄|○il||li

Σ (゚Д゚;)な、名前…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

絶対に復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月22日 22:34
にぃちゃまおちゅ(*^∀^*)
seakにぃちゃんもsea子ちゃんもお別れなのね(´;ω;`)寂しい…

でもでもまたお友達になってみんカラ楽しもうね(o^∀^o)
さよならなんて言わないさ☆
(*^o^*)人(*^o^*)
コメントへの返答
2012年10月23日 10:11
(。・_・。)ノ こんちわぁ♪
みぃたん☆おちゅ~(*´ω`*)

seakもsea子もお別れにゃりけど、オイラはずっとにぃちゃんだから安心してにゃりねv(。・ω・。)ィェィ♪

必ず復活するから、またお友達になってにゃりね(ノω`*)ノ" テレテレ

さよなら?絶対に言いまてん(`Д´)ゞ!!
2012年10月23日 6:56
紙異紅誕~(´;ω;`)緒刃用語座居升~☆

名前が入ってる…とはぃぇ(TωT)ウルウル
seak たんとの、この楽しいやり取りが終わるなんてぇ
(ノДT)アゥゥ

米子オフでは♪たぁくさん楽しい思い出できたねぇヽ(・∀・)ノ
seak たんのおかげで(笑)
キャラ変わりしちゃって(*´ェ`*)ポッ

これからも、ずっと仲良くしよぅね~(σ≧∀≦)σ

New York …ぁ。New seak たんになっても
夜路四区(笑)お願いしまぁす|電柱|ョД`*)モジモジ・・(笑)
コメントへの返答
2012年10月23日 10:22
華伊端☆゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚金兒血和~(*´ω`*)♪

オイラも悲しいにゃり(´;ω;`)ウゥゥ
でも②必ず復活するから、その時はまた鬼絡みでよろしくにゃりね('ω'*)アハ♪

米子オフ…懐かしいにゃあ(≧∇≦)ホント楽しい思い出が出来たにゃりよねぇ(ノω`*)ノ" テレテレ

( ´・ω・‘)ん?!キャラ変わり…素になっただけでちょ(´艸`)ムププ

うん②Kたんともずっとお友達にゃりよ(*ノ▽ノ)キャッ

New York…( ´,_ゝ`)プッ
もちほん復活したら夜露死苦にゃり~(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月23日 8:04
ぉはにゃ~(≧Д≦)ぁぁぁ…もぅ変態2Mseakたんッて言ぇなくなっちゃぅのねぇぇ(ノД`)笑

でも②ず~ッとぉ友達だにょ!!(*´Д`*)

卑弥呼様ゎいつも貴方の傍に……( ゚Д゚)
コメントへの返答
2012年10月23日 11:44
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

変態2Mseakたん…言ってもいいにゃりよ(゚∀゚)アヒャヒャ~

うん②エルたんもず~っとお友達にゃり(ノω`*)ノ" テレテレ

卑弥呼様がいつも傍に…(*´Д`*)ハァハァ←え!?(爆)
2012年10月23日 9:27
ハァハァ間に合った_| ̄|○

危ない危ない( ;´Д`)

今後ともよろしくお願い致しますヽ(;▽;)ノ
コメントへの返答
2012年10月23日 11:46
こんにちわ♪

余裕で間に合いましたね~(´艸`)ムププ

こちらこそ、また復活したらよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月23日 14:03
こんにちは。

先程は直メ有難うございます♪
先日から体調を壊しててみんカラ放置中で気付かなかったです(~_~;)
そんなことになっているとは。。。

もちろんこんな私でよければ、復活したら宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年10月23日 15:19
こんにちわ♪

先程はすみませんでしたm(__)m

お身体大丈夫ですか(´・ω・`)?あまり無理しないで下さいね(。>д<)

必ず復活するので、またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪
2012年10月23日 23:36
seakサン??


放置だったから・・・

寂しぃよぉ~。。。

放置の間に1人退会しちゃってて。。。


seakサンもなのぉ??


復活する時・・・ウチ居ないかもだよぉ~。。。

コメントへの返答
2012年10月24日 8:42
(。・д・)ノオハヨーン♪

momoちゃんが放置なのは仕方ないよ…

うん…ちょっとあって辞めることに…

でも絶対に復活するにゃりよv(。・ω・。)ィェィ♪

( ´・ω・‘)ん?!ウチ居ないかもって…どうしたの(´・ω・`)?

2012年10月24日 10:39
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★よ

「seak350たん」じゃなくなっても、友達にゃりよぉ
ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
コメントへの返答
2012年10月24日 11:29
コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!!

イベントお疲れちゃーんヽ(*´▽)ノ♪

もちほん、ななたんもずっとお友達にゃりよ(ノω`*)ノ" テレテレ
2012年10月24日 15:55
seakさん☆

コメントが遅くなりました↓
まだ、見てくれてるでしょうか??www


ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったい
復活してくださいよぉおおお!!!!!!!!!!

復活しないとダメだぞぉおおおおおお!!!!
コメントへの返答
2012年10月24日 17:21
´ω`)ノ こんぬづわ♪つーちゃん☆

コメとかが入れば通知がくるから、まだ見てるよ( ´,_ゝ`)プッ

もちろん、じぇ~ったいに復活するから待っててにゃりねv(。・ω・。)ィェィ♪

復活の際のハンネはヒロs…( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!
2012年10月25日 19:51
え~!?!?
どぉゆうことですかぁ((((;゚Д゚)))))))

寂しくなっちゃいますね(ノ_・。)

復活した際は…
なんてコメント、僕とseakさんの仲なら書かなくてもわかってますよね( *´艸`)笑
コメントへの返答
2012年10月25日 21:41
オハヨウカ!?>Σ('゚д゚'o);≡;o゚д゚) <イヤコンバンワ!!

うんと…辞めるってことでつ…(´;ω;`)ウゥゥ

ホント寂しくなっちゃいまつねぇ…

でも②必ず復活するから待っててくだパイ('ω'*)アハ♪

たくちゃんとオイラの仲?ホモ達にゃりね`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2012年10月28日 0:34
こんばんは。

コメントが遅くなってしましました!

突然の事でビックリしていますが、
ぜひ復活のさいはお友達になって下さいね(*^_^*)
指切りげんまんですよ(^_^)v

またゆっくり休まれて、復活をお待ちしております(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月28日 14:34
こんにちわ♪

遅コメ大歓迎ですよ('ω'*)アハ♪

はい…ちょっとありまして…il||li_| ̄|○il||li

必ず復活するので、また復活した際はお友達お願いします(・∀・)スンスンスーン♪

今、充電期間を満喫しています(爆)
2012年10月28日 15:16
こんばんは!

非常に出遅れて申し訳ありません(汗)

なんだか悲しいですね・・・。
復活されたら、またお友だちお願いします!

充電期間、ゆっくりしてくださいね!
コメントへの返答
2012年10月28日 20:09
こんばんわ♪

いえ②コメントありがとうございます(≧∇≦)

また必ず復活するので、その際はお友達よろしくお願いします('ω'*)アハ♪

只今、充電してますので、復活の時は更に変態になっていると思います(´艸`)ムププ

プロフィール

「沢山のコメントやメッセありがとうございます(≧∇≦)順番に返信するので少々お待ち下さいm(__)m」
何シテル?   10/22 08:36
seak350です。この車はノーマルで乗るつもりでしたが、いや…乗ってましたが、オフ会に参加して悪い病気が再発しました(爆) 過去にスポーツカー・VIP...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ついに、みんカラ始めました。レクサス IS350に乗っています。宜しくお願いします。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族でのお出掛け用です。
ホンダ フリード ホンダ フリード
妻のお買い物用です。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
妻のお買い物&家族でのお出掛け用です☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation