• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月26日

ヌコ軍曹 凱旋

ヌコ軍曹 凱旋 4月24日 日曜日 晴れ 時々 曇り

ちょうど一週間前の4月16日にヌコ軍曹失踪事件がおきましたっ!
須磨海岸をお父さんと散歩中に赤いマフラーだけを残し、ヌコ軍曹は姿を隠したのでありました。。。ベンベン♪




翌日 日曜日お父さんは独り須磨海岸を赤いマフラーを握りしめ、、、ていたかどうかわ不明ですがヌコ軍曹を探すのでした。。。ベンベン♪

それを知ったカフェロヴェストの愉快な仲間達は。。。
「なんでゆうてくれへんの〜日曜日一緒に探したやんかぁ、殺生やわ〜」

ヌコお父さんに「警察に失踪届けを出せば?」とお伝えしましたが、曖昧なお返事だったので。。。

私、火曜日は暇だったので、ヌコ捜索し隊を結成!
捜索するのでございましたぁ。。。ベンベン♪

明石大橋に沈む夕陽が綺麗でしたが、写真なんぞ撮ろうとゆう氣持ちにもならず、靴の中に入ってくる砂浜の砂でザリザリになりながらヌコ捜索し隊!

波打ち際、ベンチ、国道、バス停、赤灯台、須磨水族園、、、おらへん。
懐中電灯で照らすと、リアル猫が「ミャ〜♪」

派出所に行き、ヌコ失踪届けを出すのでございました。。。ベンベン♪




お巡りさんが描いた似顔絵がコレ!大丈夫かっ!?

お巡りさんが言いました「一週間ぐらいしたら拾得物で届け出があることもありますよ〜」って、、、最後の手段ですん。

20時諦めて須磨を離脱🐬

みんから、Facebook、Twitter、SNSで「ヌコ軍曹を探しています」を拡散!

22日 金曜日 14時 須磨署より電話が掛かって来ました。
「届け出の書類と同じネコのぬいぐるみが『おとしもの係』のところに届いております、間違いないですよ!取りに来てください!」
ヌコ軍曹、とっても親切な方が届けて下さいました。




金曜日の夕方、須磨署に迎えに行きました、渡哲也のポスターがええ!




「どこらへんにおったんですか?」
ってたずねたら。。。
おとしもの係りの尾根遺産、取り出したのが住宅地図大きすぎてわからへん。

お巡りさんが「それでは大きいやろ!この地図がええで」と道路マップ。
カウンターの中のお巡りさんも、み〜んな笑顔♡
ヌコ軍曹、なんか持ってますなぁ〜


ヌコ軍曹やぁ💞
でも臭い💀




お風呂に入ったら、、、口、取れました 笑💦
風呂上がり、ほっこりしているヌコ♡

そして、24日 日曜日
ヌコ軍曹を待ちに待っている仲間の元へ。。。

『ヌコ軍曹凱旋』ですん🐱




みんなええ顔していますっ!
満面の笑み!




お父さんとの再会





「ヌコ〜よくぞ無事で帰って来てくれた〜😂」




「袋から出したれやぁ〜」ってみんな




やまちゃんのこんな優しい笑顔、はじめて見ましたですん。




お父さんの目にキラリと光るものが。。。(T_T)




ヌコだけ撮ってと、アロハシャツ着たヌコ軍曹



記念すべきヌコ軍曹凱旋の動画です!
《神戸のやまちゃん監修》




十字勲章いただきました。



チビヌコも入ってますやん




カフェロヴェストと愉快な仲間達のいっぱいの愛があふれた一日でした。

改めて。。。

どこのどなたかわかりませんが。
ヌコを拾って警察に届けて下さった方に心より感謝を申し上げます。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

カフェロヴェストの仲間も全員、心より感謝いたしております。
ありがとうございました。


ブログ一覧 | 趣味、アウトドア | 日記
Posted at 2016/04/26 01:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年4月26日 2:02
近頃にないええ話やおまへんか♪~こんどは浪曲調でっか?(笑)

動画掲載許可してから早いことアップしたもんやな~

より多くの人たちに見て聞いてもらいたい美談ですから・・・!(笑)

見て読んだ方にほっこりして欲しいですん!(爆)
コメントへの返答
2016年4月26日 2:08
やまちゃん、1番〜♪

ほんまにええ話しでおますわ〜ベンベン♪

一番読んでほしいのは、ヌコを警察に届けて下さった方に読んで頂きたいですん。

カフェの仲間の笑顔が最高で。
ハットさんのなんともいえない表情がいいですん~
2016年4月26日 2:17
追伸:それならいよいよ探偵ナイトスクープでっか?(爆)
コメントへの返答
2016年4月26日 23:54
やまちゃん、2番〜♪

ナイトスクープ依頼してぇ。。。ベンベン♪
2016年4月26日 4:49
おはようございます(^O^)/

お疲れ様です。


今回の事は、仲間の思いと
木馬さんの執念が叶った出来事だったと思います。

木馬さんのご活躍は、十字勲章や
ジオン国民栄誉賞に値します。


届けてくださった方にも感謝ですね。
コメントへの返答
2016年4月27日 0:08
ウルトラRさん、3番〜♪

おはようございます(^_^)v

探している時は、見つからなくて絶望感でグダグダに疲れておりましたが、須磨署からの連絡で疲れもぶっ飛びましたですん♡

どうやら十字勲章もんだったようで!
タイムリミットギリギリな中、
ヌコ軍曹捜索で戦死者もなく連邦軍より無事ヌコ軍曹帰還!
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

ほんまに、見つけて下さった方に感謝でございます。
2016年4月26日 6:46
まいどです~( ^-^)

少し前まで、カフェにいたのですが、入れ違いでしたね(^o^;

それにしても、素晴らしい行動力ですね。
届けてくださった方も ですが(^_-)

エエ話を、ありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2016年4月27日 0:15
ひろぽんさん、4番〜♪

おいど〜(^ ^)

ポルシェの人、来てたよ〜ってお聞きしました。
お会い出来なくて残念でした^^;

自転車で、ジョギングで、犬の散歩で、多くの方が探して下さっていたようです。
色々な方の想いがヌコ軍曹発見になったんだと思います。

ほんとうにエエ話しです。
2016年4月26日 6:57
おはようございます(^-^)

本当に良かったですね♪

暗い話が多い中、親切な方がいて

ホッコリしました(*´∀`)

コメントへの返答
2016年4月27日 23:43
煌&あつさん、5番〜♪

おはこんばんちわ(^_^)v

ほんとうによかったですん。

知らないところで多くの方が探されていたようです。
日本人って優しくて親切な方がいっぱいいてると気付かせてくれたヌコ軍曹失踪事件でした( ´ ▽ ` )ノ
2016年4月26日 8:32
皆様の笑顔を見て、私も幸せな気分になれました(^ ^) ありがとうございます。
ところでなんでヌコなの〜〜
コメントへの返答
2016年4月27日 23:47
maru_azukiさん、6番〜♪

皆の笑顔、最高ですん♡
お父さんのヌコを見つめる姿、ボカシなしでみなさんに見て頂きたいところなんですよ〜

なんでヌコ?
軍事秘密なんでお教えすることが出来ません( ̄^ ̄)ゞ
2016年4月26日 9:06
おはようございます〜。
良いですね、その場にいるお巡りさんも笑顔って!
何か朝から心が暖まりました。
オカエリナサイ、ヌコ軍曹!
コメントへの返答
2016年4月27日 23:53
セラフィム2501さん、7番〜♪

おはこんばんちわ〜。

ヌコの存在がお巡りさんを笑顔にしたんだと思います(=゚ω゚)ノ

失踪事件からご心配いただきありがとうございましたですん。
2016年4月26日 10:38
おはようございます。

見つかって本当に良かったですね( ^∀^)

十字勲章ということはジオンのシャアと黒い三連星に並びましたね(笑)
おめでとうございますm(__)m
コメントへの返答
2016年4月28日 0:13
紀伊國屋さん、8番〜♪

おはこんばんちわ。

もう、須磨署でヌコを見たときは感動しましたですん♡

そやねんそやねんo(^▽^)o
それから、ハットさんのTシャツがなんとジオンエンブレム!

\(^o^)/ありがとうございますっ!
2016年4月26日 12:02
叙勲おめでとうございます☆
コメントへの返答
2016年4月28日 0:15
mo☆noさん、9番〜♪

ありがとうございますですん(*^^*)
2016年4月26日 13:28
mokubaさ〜ん☆

一番素敵な まるで奇跡のような帰還となりましたネ♪

ヌコ軍曹失踪の報いお受けした際は
喪失感 絶望感で胸が締めつけられる思いでした

そして昼夜を問わず捜索されるmokubaさん
自ら関係各所への届け出を行い
ツイッターやフェイスブック等SNSへの拡散

”そして最大の決め手となったであろう”
・・・写真と見間違う似顔絵(=^x^=)

カフェではお馴染みの皆さんが何時もに増しての
ハイテンションのもとへの凱旋にHatさんならずとも
皆さん目尻にキラリと輝くものが(/∀`*) 

mokubaさんの数々の御尽力が一番素敵なカタチに
実られ
皆さんとても幸せな気持ちになれた日曜日の
午後でありました

ありがとうございました(*´ω`)o

”努力が報われるって素敵ですね”
コメントへの返答
2016年4月28日 17:22
Tomさ〜ん、10番〜☆

いやほんまに奇跡やと思います!

ぬいぐるみが拾得物で届けられることはめったにないことだそうなんで。

ヌコ軍曹の表情があまりにも憐れだったのか。。。

私以外にも探して下さっていた方も。。。

いっぱいの想いがヌコ発見になったのだと思います。

ぬいぐるみの為にここまで色々な方が動くって、ほんとうに凄いことだと思います。
それを思うと感無量になりますね(T . T)
ほんまにええ話しです。

ネットの力もあるでしょう、、、

そしてハットさんが付けた口、口がなかったら喋られへん!
そして、目は口ほどに物を言う?
この子はなんかジッと見つめるような目をしてますね〜

一時は諦めていたのですが、ほんとうに見つかってよかったですん〜♡
2016年4月26日 15:47
こんにちは♪
写真ではお馴染みのヌコ軍曹。戻ってきて良かったです!
何だか見れば見るほどカワイイですね~✴
コメントへの返答
2016年4月28日 17:27
メタルゴッドさん、11番〜♪

こんにちわ(^ ^)

私も含めて、み〜んな諦めていたところの発見だったので嬉しかったですん♡

風呂上がりのヌコの表情が笑えるんです〜笑
2016年4月26日 19:18
改めて、ほんまにありがとうございましたm(_ _)m

そして届けてくださった方にも・・・

探偵ナイトスクープ、いっちゃいますか?w
コメントへの返答
2016年4月28日 17:30
Mitoさん、12番〜♪

みなさんの想いが伝わったのだと思います(=゚ω゚)ノ

届けて下さった方にほんまにお礼をしたいですね!
探偵ナイトスクープ、いっときましょo(^▽^)o
2016年4月26日 20:08
こんばんはぁ( ´ー`)ノ

本当に奇跡の様な宝石が散りばめられた
トキメキの瞬間をありがとうございました☆

何だかヌコ軍曹の表情もスッキリした感じ
が漂い毛並みもリアルヌコに近づいて。。。

そのうちトイストーリーの様に歩きだすンぢ
ゃないかと。。。 ( *´艸`*)pupupu
まぁ、ウッディーの様にまた旅だたれたら
困りまスが(笑)

チビヌコのJK制服、軍曹のアロハ同様に
キツそうなのでカスタムしてあげて下さい
ね( ´ー`)ノ
コメントへの返答
2016年4月28日 22:08
ハットさん、13番〜♪

こんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ

ヌコ軍曹失踪のブログを見てほんとうに驚きました。
残されたマフラーが侘しくて。。。
これは探してあげないと!
ヌコの笑顔が思い浮かばれ、数日後の天気予報が雨予報。最悪でした。

失踪前の週に「洗ってあげないとあかんねえ〜」と何気無く言ったのをヌコは聞いていたのか?笑
すでに歩いていると思われます!^^;

チビヌコ、ぱつぱつですん笑笑
勲章とチビヌコ、ハットさんのありがとうの気持ち、ありがとうございました\(^o^)/
2016年4月26日 20:16
お初です~マロンです!(^-^*)/

ロヴェストの仲間達のblogを密かに訪問し『ヌコ軍曹?なんじゃそりゃ~エエ大人がぁ~』なんて思って見ていたんじゃが・・・

ヌコ軍曹が行方不明に成った事を知り『エライこっちゃ!』と思うワシがそこにいる事に気が付いたんじゃ!

そして必死にヌコ軍曹を捜索するmokubaちゃんがそこにいたんじゃな!
必死に捜索するmokubaちゃんの姿が目に浮かぶよ~
ワシも一緒に捜索したかったよ~

『ヌコ軍曹』ホント、ロヴェストの仲間の一員なんじゃね!

mokubaちゃん~あなたの『仲間思いの優しさ』と『最後迄諦めない根性』に感動じゃ!\(*^▽^*)/


ロヴェストの仲間達感動をありかとう~!(^^)v


PS..イイなぁ~ヌコ軍曹・・・mokubaちゃんと一緒にお風呂入ったんかな?(^∇^)モウソウ~



※ 長々と失礼しました!怪しい者ではありません~Tom catのお友達のマロンです!いつの日かお会いしましょう(* ^-^)ノ

コメントへの返答
2016年4月28日 22:18
kuriyaさん、14番〜♪

はじめまして!
コメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

ほんまにええ大人がっ!ですん 笑笑

でも、みなさん「えらいこっちゃ!」って思われたようで、近隣のみなさんも探してくださったのです。

ずぶ濡れで重くなって、きっとバッちかったヌコを救出して警察に届けて下さった方って素晴らしい行為だと感心いたしました。

ぢつわ、ヌコはお風呂には入ってません。
我が家はクリーニング店なんで、ぬいぐるみ専用の洗剤でゴシゴシしただけなんです。
夢を壊してしまいましたね、、、^^;

でも洗ってあげると、なんともいえない表情になったので、写真を撮ってしまいました。(^○^)

はい!ロヴェストになくてはならないメンバーです!

いつかお会いしたいです。
そのうち〜\(^o^)/


2016年4月27日 17:11
mokubaさ~ん(^^♪

本当にお疲れ様です。
mokubaさんの行動力と
仲間思いに本当に尊敬します!(^^)!

そして軍曹の帰還
本当に嬉しいです。
また、カフェで軍曹と皆さんと
お会いするのが楽しみです。(^○^)
コメントへの返答
2016年4月28日 22:23
ポンタさ〜ん、15番〜♪( ´▽`)

見つからないときはかなりお疲れでしたが。
金曜日のお昼の「届いていますよ♡」で疲れもぶっ飛びました〜

そこから、夕方に取りに行けるように必死のパッチで仕事の調整をしました。

須磨署に向かう車の中で、もし違っていたらどうしよう、、、でもヌコ軍曹かも!って思うだけでニヤけてくるしで。。。笑笑

軍曹を抱きしめてあげてくださ〜い( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@MICKEY 参加車が増えてえらいことになっています

1月は500台
入場できない車両が入り口に列びました」
何シテル?   04/09 23:52
mokubacrzです。よろしくお願いします。 https://instagram.com/mokubacrz?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

愛車一覧

ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
輸入車その他 その他 チャリ (輸入車その他 その他)
楽しい
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation