• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

第五回やさぐれ概要その2

こんばんは。
今日トロフィー届きました。

意外とデカイww




さて、20日当日なんですが、
オフ開始時刻はAM10時からです♪

もちやのオープンがAM9時からですので私と何人かは9時入りしてます。
9時前に来ても入れませんのでご注意下さい。
もちやへのアクセスはコチラです。



スケジュールとしては

AM10:00 集合
   ↓
AM10:10 開会の挨拶、投票用紙配布
   ↓
AM10:30自由時間(この間に各自自由に投票、昼ごはん等お願いします)   ↓
   ↓
PM3:00  投票締め切り、集計
   ↓
PM4:30  コンテスト結果発表、閉会の挨拶
   ↓
PM5:00  解散


となります。
もちやがPM6時までの営業ですので、それまでに会場を出発していただくようお願いいたします。

注意事項として、


(1)公共の場所となりますので、場内では最徐行を守り、
   歩行者の保護を最優先でお願いします。
   他の観光客の迷惑にならないように、 ゴミ等は各自家庭へ持ち帰りが
   厳守です。
   くれぐれも道中のサービスエリアなどで、ゴミ捨てをなされないよう
   お願いします。
   喫煙者の方は吸殻の放置・火の不始末だけは絶対になされないよう
   ご注意ください。
   携帯灰皿などをご持参いただくと良いです。
   後、大音量でのオーディオ視聴、空吹かし等もご遠慮下さい。

(2)道中行き帰りは無理な運転をなされないようご注意ください。
   複数台で移動する場合、連なって走りたいという気持ちがありますが、
   無理な割り込みや進路変更など一般走行車両に迷惑を掛ける行動は絶対に
   慎んでください。
   なお、オフ会会場及び道中での事故につきましては、
   幹事一同責任を持つことはできませんのでご了承願います。



今回、途中でのドタバタもあり参加台数もいつもより少なくなりましたが
みんなで1日楽しく過ごせたらと思います。

それでは、よろしくお願いいたします!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/17 00:28:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

ラストラン
ミドFさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

リヤ純正タイヤ 16000Kmお世 ...
hokutinさん

愛車と出会って4年!
woody中尉さん

この記事へのコメント

2009年9月17日 1:27
タノシミデ~ス
コメントへの返答
2009年9月17日 23:46
ニホンゴヨクワカリマセ~ン
2009年9月17日 1:50
楽しんできて下さ~い(^^)丿

私は引きこもりますので…

また愛知でお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2009年9月17日 23:48
う~っす!!

で、引きこもるのに飽きてバイクかっ飛ばすんでしょww

ええ、またww
2009年9月17日 3:32

また愛知で会いましょう♪
それは私に言ってますね(笑)

台数関係なく楽しみましょう(≧▼≦)
コメントへの返答
2009年9月17日 23:49
あなた愛知来すぎだからw
俺よかおかしいからww


そうっすね!
楽しみっすわ♪
2009年9月17日 13:27
えぇ~っ!!

何かと楽しみです♪

何かと・・・ね>笑
コメントへの返答
2009年9月17日 23:51
えぇ~!
楽しみとか何とか言う前に、仕事で体ぶっ壊れそうなもんでw
えぇ。
2009年9月17日 21:21
そう、いつものオフっすねwwww
コメントへの返答
2009年9月17日 23:52
まちげぇねぇッスwww
2009年9月18日 12:23
拝啓 幹事殿

筆記用具は各自持参でしょうか?w
コメントへの返答
2009年9月19日 19:02
あ!!

いるいる!!

忘れてたww

プロフィール

「先ほど無事帰宅しました♪
お気づかいアザッス!

何シテル?   11/04 06:12
はじめまして! 滋賀県に住んでる車馬鹿です♪ 110系のグループ 「110Concerto」 の2代目管理人させてもらってます。 どうぞ宜しく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
現在メインカーです。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤車!
トヨタ マークII トヨタ マークII
後期型のiR-Sに乗ってました。 2008年10月17日事故により全損・・・ 念願のフ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
事故によりIR-Sを失い、2代目110!! 2008年11月納車。 12月現在、HI ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation