性同一性障害とニューハーフの関係
ニューハーフに関する言葉 ニューハーフと言うのは、男性だけど女性見たいな仕草を行ったり女装する人をニューハーフと言います。
全国にはニューハーフが存在しておりその人たちは一日でも早くニューハーフになるために努力しています。
けれども、ニューハーフになりたい人は、心の中で性同一性障害を抱えているにも関わらずそれを友達や家族に告白することが出来ないことによって心が痛んでしまう人もなかにはいます。
その人たちは、クリニック・カウンセラーに行きそこで性同一性障害の相談をして心の痛むを少しでも和らげてくれたら一番ベストだと考えられます。
これに苦しんだり悩んだりしてる人達は、全国に数えきれないほど存在しておりその人たちも必死な気持ちになって努力しています。
これから、ニューハーフになりたいと思ってる人達は、絶対に性同一性障害を抱えて今後の人生を進んで行かないといけないようになっています。
現在、ニューハーフになってる人達もいまだに性同一性障害を抱えて水商売を行ったりニューハーフ風俗店で働き一人の女性として働いています。
性同一性障害は、永遠に消すことが出来ない心の病だと医師たちはそういう風に思っておりいまの医学でも性同一性障害について研究している医師達もたくさんいます。