• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月09日

逝くぜ!エキスパート杯からのSTANCE NATION(((・・;)

逝くぜ!エキスパート杯からのSTANCE NATION(((・・;) 明日はトップスタイルとエキスパート杯ですね♪

皆さんどちらに行かれるんでしょうかねぇ

自分はエキスパート杯にエントリーしてますので
鷲ヶ岳に来られるかたは是非宜しくお願いします(*^^*)

しかも今回はなんと…



































ポロンも参戦予定(^з^)-☆

いつもとちょっと違うイベントの
楽しみ方になりそーです(笑)


後、タイトルにもありますが
そもうちstancenationにも載ります(^^)v

いつかは分かりません(爆)
まー楽しみにしてますよ(^_^;)

そのときにステッカーも頂きました


どこに貼ろうか悩むぜぇ( ̄▽ ̄;)


最後に前のブログで少し触れましたが
月曜日は雑誌の撮影で京都にいましたよ~♪

メッチャ暑くて死にかけてました(笑)

画像はスマホにないのでアップできませんが

そのうちVIPCARに載りますので
又みてください

ではいまから買い物にいって
明日の準備します(*^^*)








おしまーい♪





ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/06/09 11:33:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年6月9日 11:36
可愛いです(*^^*)

道中気を付けてください(^o^)v
ファイトo(^o^)o
コメントへの返答
2012年6月9日 15:17
ありがとうございます♪

楽しんできまーす(^-^)/
2012年6月9日 11:37
こんちはexclamation×2

ポロンも参戦ウッシッシ



賞を貰ったりしてムードムードムード



楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2012年6月9日 15:18
こんにちは~♪

ポロンは総合入りかな(笑)

楽しんできますよ(^-^)/
2012年6月9日 11:39
イベント参戦楽しんで来て下さいねヽ(・∀・)ノ

道中気を付けて~(^〇^)

結果期待してますよ♪

コメントへの返答
2012年6月9日 15:20
楽しんできまーす(^-^)/

結果はわかりませーん(笑)
2012年6月9日 11:47
エキスパート楽しんできて下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ♫

結果楽しみにしてます☆☆



雑誌も楽しみにしてますね♫
コメントへの返答
2012年6月9日 15:22
イベント楽しんできます♪

掲載も楽しみですけど

いつになるのかなぁ(笑)
2012年6月9日 11:48
Stance Nationデビューとは羨ましい限りです(T-T)

おめでとうございます♪
コメントへの返答
2012年6月9日 15:24
いきなりだったので自分もビックリです♪

正直あまり知らなかったので

よくわからないんですけどね(笑)
2012年6月9日 12:02
ポロンちゃんも参戦ですか(。≧∇≦。)☆
ぜひポロンちゃんとも交流
したいので、よろしく
お願いします(o^o^o)♪


VIP CARもチェックさせて
いただきまーす☆
コメントへの返答
2012年6月9日 15:25
ポロンとコラボしてくださいね(笑)

現地では交流楽しみにしてます(^-^)/
2012年6月9日 12:03
場所は違いますが

お互い!楽しみましよう♪

トイプーですネ!

家にも、10トイプー居ますヨ~
コメントへの返答
2012年6月9日 15:28
トップスタイル楽しんできてください♪

トイプードル10匹は多すぎですよー(笑)

一匹くだパイ(^-^)/
2012年6月9日 12:09
道中気を付けて下さい(*^^*)

会場でお会い出来るの事

楽しみにしています(^-^)/
コメントへの返答
2012年6月9日 15:33
お疲れ様です♪

当日は宜しくお願いしますね(^-^)/

2012年6月9日 12:16
あら、かわいい☆

自分も毎回ポメを2匹連れてっているんで、交流お願いしま==す☆

楽しみ~☆(^^)
コメントへの返答
2012年6月9日 15:34
お疲れ様です♪

当日は宜しくお願いします(*^^*)

楽しみにしてます(^-^)/
2012年6月9日 12:23
ポロンちゃんの振り向き加減やべっす(*≧∀≦*)

フロントのツラ具合も…(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年6月9日 15:37
ポロンで総合狙いますよー(笑)

楽しんできまーす(^-^)/
2012年6月9日 12:36
え〜(汗)

京都きてたんすか!?(;゜0゜)

声かけてくれれば(´Д` )

明日はヨロシクです♪♪♪
コメントへの返答
2012年6月9日 15:40
月曜は京都のアクアリーナで

撮影でしたよー♪

暑くて大変でした(((^_^;)

明日は又宜しくお願いしますね(^з^)-☆
2012年6月9日 12:43
頑張って下さい!\(^o^)/結果楽しみにしてます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012年6月9日 15:41
楽しんできまーす(^-^)/

てか現地で待ってますね(笑)
2012年6月9日 12:57
特等席に座ってますね~(。-∀-。)

場所は違いますがお互い楽しみましょー♪♪
結果期待してます(^ω^)

雑誌の方も楽しみにしてます↑↑
コメントへの返答
2012年6月9日 15:43
ポロンの指定席になりました(笑)

トップスタイル楽しんできてくださーい\(^^)/

遠征なので道中お気をつけくださいね
2012年6月9日 13:02
こんにちは〜

雑誌もノリまくりですね!!

エキスパート、よろしくお願いします(^^)
ポロンちゃんとも交流も楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2012年6月9日 15:44
又々こんにちは♪

明日は楽しみにしてます(^-^)/

ポロンもリメイク完了しました(笑)
2012年6月9日 13:04
こんにちは!

ポロン参戦ですか!?

入賞! 間違い無いですね♪
コメントへの返答
2012年6月9日 15:46
こんにちは~♪

今回はポロンに頑張ってもらいます(笑)

初総合(爆)
2012年6月9日 13:21
当日ヨロシクねぇ(´▽`)ノ

ポロンちゃん可愛いなぁ☆彡
コメントへの返答
2012年6月9日 15:47
明日は楽しみにしてます(^-^)/

自分達も6台位でエントリーしてますので

又交流お願いします(*^^*)
2012年6月9日 13:30
VIPCAR要チェックですね(・∀・)

ポロン氏可愛い過ぎるww

道中お気をつけて~
コメントへの返答
2012年6月9日 15:49
掲載はまだ先だと思いますよ(笑)

楽しんできまーす(^-^)/
2012年6月9日 13:41
ポロン見に行こ!

明日はよろしくっす!
コメントへの返答
2012年6月9日 15:50
オフ会楽しんでますかねぇ♪

明日は又々宜しくお願いします(*^^*)
2012年6月9日 15:36
エキスパート参戦します( ´ ▽ ` )ノ

交流よろしくですo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年6月9日 15:52
お疲れ様です♪

明日は交流&名刺交換宜しくお願いします

楽しみに待ってまーす(^-^)/
2012年6月9日 15:51
きゃぁぁぁぁぁあ。

可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

動物大好きな我輩ですw


EXPERT杯にも行きたかったであります(つд`;)グスン


VIPCAR楽しみにしてます-うれしい顔

コメントへの返答
2012年6月9日 15:54
お疲れ様です♪

ポロンはレアキャラなので
次はいつになるかわからないですね~(笑)

又宜しくお願いしますね(^-^)/
2012年6月9日 16:29
お疲れ様ですほっとした顔
明日はエキスパート杯楽しんでいきましょぉヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年6月9日 21:45
お疲れ様です♪

もーすぐ出発しまーす

楽しんできまーす(^-^)/
2012年6月9日 18:07
ポロン(≧ω≦)b


可愛い
コメントへの返答
2012年6月9日 21:46
又向こうでポロンアップしまーす♪

お楽しみに(笑)
2012年6月9日 18:36
取材にstancenationにアツいっすね(*^。^*)

おめでとうございます☆

場所は違えど楽しみましょ~♪

僕もstancenationにいつか載るらしいっす(*^^)v
コメントへの返答
2012年6月9日 21:48
お疲れ様です(*^^*)

今頃広島への道中ですかねぇ♪

お互い楽しんできましょうね(^-^)/
2012年6月9日 19:37
雑誌楽しみにしてますんで



((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2012年6月9日 21:49
いつかわかりませんが

自分も楽しみです(*^^*)
2012年6月9日 23:05
ポロンちゃんてゅぅんですか(*^.^*)

可愛いですねぇ(〃д〃)


掲載されまくりですね\^o^/

楽しみにしてます♪


コメントへの返答
2012年6月10日 5:31
おはようございます♪

ポロンていう女の子です(*^^*)

掲載自分も楽しみです(^^)/
2012年6月9日 23:50
先日オフ会いけずすみません。。

エキスパート参加します☆

よろしくおねがいします
コメントへの返答
2012年6月10日 5:32
おはようございます♪

今日は交流お願いします(*^^*)
2012年6月10日 1:11
天気良さそうなので良かったですね(*^。^*)

楽しんで来てください(^_^)/

VIP CAR来月号ですか?(*^_^*)楽しみにしてます。♪
コメントへの返答
2012年6月10日 5:34
おはようございます♪

天気晴れてきました(*^^*)

楽しみまーす♪

掲載は再来月だと思います(笑)
2012年6月10日 2:03
可愛いですね☆

愛犬ちゃん連れてエキスパート杯楽しんできてくださいね(*UωU*)
コメントへの返答
2012年6月10日 5:36
おはようございます♪

愛犬共々楽しんできまーす(^-^)/

天気も晴れてきたので良かったです(*^^*)
2012年6月10日 12:17
VIPCAR楽しみにしてます♪v(*'-^*)^☆


エキスパート杯、頑張ってきて下さいねウィンク手(グー)
コメントへの返答
2012年6月11日 12:51
コメ返遅くなりスイマセン(+_+)

楽しんできましたよ~

またブログあげますので

良かったらみてください(^o^)/

プロフィール

「美麗車杯行ってきました♪ http://cvw.jp/b/1163023/30920638/
何シテル?   08/20 22:11
30後期セルシオに乗っています CLUBを設立した為 みんカラを再スタート致しました 岐阜を中心とし、イベントやオフ会等に 参加していきます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第二回BREAKERS杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 21:28:47
私を未来に連れってって(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 11:31:31
(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 10:01:38

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2012年仕様(*^_^*) まだ製作途中です♪ とりあえずスペック(笑) 【ボデ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
通勤快速号♪
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオに乗っています 第1段リメイク終了\(^o^)/ 2011年仕様 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation