• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月26日

bicicletaさんAviva納車キャン(2017.5.22-23 )出発初日編

bicicletaさんAviva納車キャン(2017.5.22-23 )出発初日編








少し経ってしまいましたが、先週トレーラーを牽引免許サイズに乗り換えられたみん友さんのbicicletaさんの納車キャンプへ出動して来ました。21日の金曜日仕事を終え速攻で準備し、更にみん友さん退屈男さんが我が家に到着するのを待ち、デッパツ!退屈男さんは、bicicletaさんのお乗りであったマイクロライトを購入しキャンプ仲間でありながらとうとう牽引教へ御入信となりましたが、納車は先の為我が家に同乗参加です。
目指すP泊地東名の左ルート鮎沢PAを目指します。



すると東名では後ろからいらっしゃるみん友さんが(^^)v Disco-4@東京さんです。
暫くして鮎沢PA着(^-^)!



まりエムアドリアン到着して5分もせずほぼ同時にいらっしゃいました。
牽引教話し全開にならぬ様(爆)一週間の疲れを取るべく軽く挨拶をして各々トレーラーへ。





しかしいきなり大型化になったbicicletaさん、牽引教をした自分でも信じられない感じで眺めながら、移動の夜は眠りにつきましたzzz。



翌朝、各々朝食を済ませ暫し出発時間までマッタリ過ごし子供達は遊んだり、大人はトークしたりしました。



「パパ、外に変な牽引教のおじさんがいるよ。」(爆)







PAから見える山肌の桜がいい感じですねぇ。

そして時間になりPAをデッパツ!



何度してもコンボイ走行は楽しいですね(^-^) bicicletaさんのD:5はクリーンディーゼルなのでトルクフルな加速をしますね〜。燃費は落ちたとご本人...まぁ大型化なので仕方ないですね。



新東名新清水ICを降ります。






キャンプ場までもう少し!



キャンプ場着!受付前に3台流石に入れない為ハザードを出して受付です。それにしても長っ(°_°)



今回は前々から気になっていた江ノ電があるターキーズハウスキャンプ場さんにお世話になりました。



この子と会いたかったよ〜
適度に墨入れもされ予想以上に良い状態を保ってます。

和気あいあいと設営開始!しかしbicicletaさんご一家とDisco-4@東京さんご一家とは初顔合わせなのですが我が家と一緒で何年も前からキャンプ仲間だったかの様。不思議ですね(^-^) まりエム家の初キャンプの時と一緒ですね。




2ndアドリアンとHobbyを縦置きしbicicletaさんのAvivaを手押しで横にしてメイン会場としました(^-^)
運転台からサイトを眺めるなんて不思議な感じですね。



出発進行(牽引教 信仰フルノッチで!)





ん〜懐かしい。照明と扇風機は火が入りスイッチオンで点くし、回るし大興奮(爆)







嬉しさの余りピンボケ( ̄▽ ̄;)!
東芝さんガンバレ!!
各々簡単ヒルゴハーンを済ませマッタリ話したり。。。あまりカシャリ撮ってません(>_<)
夕方キャンプ場から10分程にある奥山温泉へ。切り離せば自由なのはキャンピングトレーラーの特権ですね!

途中中部縦断道路の建設現場の下を通り





到着〜!



滑らかな透明な泉質で良いザブーンでしたが、牽引教話しであっという間ww。




※HPより

ザブーンでさっぱりしたらサイトへ戻ります。



途中、深い渓谷や素晴らしい景色があり、山梨県に来たっ!っという感じになりながら車を走らせました。





さてグビッとしながらユウハーンの準備です。我が家はジャガニンスペアリブ(プルコギ風味。





新兵器?ツイストで切れるピーラーでズッキーニ炒め&トマト。
Disco家からは燻製に御釜de炊き込みご飯、アヒージョ風パスタ、bicicleta家からはチジミに、アボガドディップでもはやビュッフェ??という感じでした(爆)









牽引教まりエムがbicicletaさんの納車、退屈男さんのマイクロライト購入を祝いカンパーイ!の音頭からは暫し楽しい時間を過ごしました。



その後まりエムも液体が入りカシャリを撮ってません( ̄▽ ̄;)!



トレーラー話し、様々な会話で盛り上がりながら夜が更けていきました^_−☆

つづく...




ブログ一覧 | 野営
Posted at 2017/04/27 00:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

春ドライブ
aki@.さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2017年4月27日 6:35
おはようございます、教祖様。(笑)

着々と信者様が増えていますね。(爆)
楽しそうだし、美味しそうだし、信者様が増えるのも分かりますね。
コメントへの返答
2017年4月27日 6:50
おはようございます。 7676...

信者確かに増えています(笑)...

そう!楽しいし美味しいしこれで快適な睡眠が約束されてますから...^_−☆
2017年4月27日 22:06
こんばんは!

コンボイ走行、江の電、温泉、豪華な食卓、焚き火。内容盛りだくさんの一日でしたね。アドレナリン、噴出しっぱなし!?

それにしても、スペアリブはすごいボリュームでした。ご馳走様でした。食事中の写真、みんないい笑顔で写っていたんでしょうね!
コメントへの返答
2017年4月28日 7:00
こんばんは!

トレーラーキャンプの全てを満喫した出動となりましたね!
我が家の量はあれが普通(爆)みんなで食べれば笑顔も必然と...

今度はマイクロライトを入れて是非^_−☆
2017年5月13日 10:45
bicicletaさんも大型化ですか!

トレ牽きが増えるのはうれしいですね~

江の電があるキャンプ場も素晴らしい(^^)
コメントへの返答
2017年5月15日 20:21
遅返スミマセン(._.)

bicicletaさんも遂に早期に難病に感染されてしまい(爆)
ほんと嬉しいです\(^-^)/

キャンプ場の雰囲気最高でした。会員になってしまいました^_−☆

プロフィール

「ユウハーンの後、そのまま帰ろうかと思いきや、雪で汚いのでサクッと洗車(^^)」
何シテル?   03/09 21:04
キャンプを幼少の頃から連れられ、出掛けるといえばキャンプスタイルが普通でした。 気付けば、自分で運転する様になってから20年以上キャンプを楽しみ、家庭持ちにな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ(純正) N-ONE RS 純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 18:51:22
不明 フロントリップ三分割 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 18:43:56
ATOTO AC-HD03LRのバックカメラ部に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 14:16:30

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) フィッ太Ⅱ (ホンダ フィット(RS))
Nっぴの時は両手が寂しくバドルシフトへ。ターボ化 フィッ太の場合は左足が寂しく... と ...
フォード エコノライン ドリー (フォード エコノライン)
出動スタイルの変化から自走を模索するように... まぁ牽引が歳でしんどくなってからと言っ ...
ホンダ N-BOXカスタム Nっぴ (ホンダ N-BOXカスタム)
N子(JF1)で9時15分でステアリングを握ると両手が寂しく手をパタパタ...パドルシフ ...
ホンダ MDX エムッ太 (ホンダ MDX)
大型化したキャンピングトレーラーのトーイングカー2台目。 久しぶりの200馬力オーバーの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation