2011年11月07日
車に乗らされる(性能に頼る)、のではなく車に乗る(ポテンシャルを引き出す)運転をしたい、ちょっと言いたいことがうまく言えませんね
チューニングに頼り過ぎないようにしなければいけない
弄るのもいいけどそれなりの成果を出したいなぁなんて思う俺でした
Posted at 2011/11/07 22:16:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年11月06日
ボディ
ワイドフェンダー WALD
ウィング CUSCO
ディフェーザー 無名、TOMS
ロールバー(6点以上) CUSCO
ドンガラ防音備品
エンジン
カムシャフト(中速重視、試し) 戸田
in 168
out 164
バルブスプリング 戸田
フリーアジャスティングカムプーリー 戸田
ピストン ローコンプ鍛造ピストンKIT
キャパシティアップ2200KIT Iタイプ ローコンプ
コンロッド 戸田
ガスケット ・・・
4AG(AE111)スロットル トヨタ(中古)
スロットル取り付けスペーサー? ワンオフ
ターボ化(キット) ワンオフ(スロットルからの取り回し)
駆動系
1,2速クロス ワンオフ
足回り
車高調 今より良い物
バネ 上記のメーカー
コンピューター
パワーFC アクセペラ
vpro金 HKS
ホイール
18inch
タイヤ
アドバン
現状
ボディ
バー類 完
吸排気 総取替
駆動系 LSD
足回り 車高調Tein
ホイール 17inch レイズ
Posted at 2011/11/06 21:59:19 | |
トラックバック(0) |
メモ | クルマ