• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

F-INEのブログ一覧

2019年06月24日 イイね!

現状

現状
左足ブレーキを始めて、早いもので2年の歳月が流れました。 現状はこんな感じです↓ いやぁ、撮影自体はずっと前に行ってたんですが編集が難しくて・・・ 別々に撮影した動画をタイミングを合わせて同画面表示させるのは、素人の私には一大事業でして・・・ 尚、足元撮影に大活躍の中華4Kアクションカメラ。 ...
続きを読む
Posted at 2019/06/24 00:16:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@松屋 先月頼まれてパソコンを組んだのですがメモリが入手出来ず、廃棄PCから剥ぎ取ったメモリで完成させました(汗」
何シテル?   12/07 07:58
F-INE(ファーイン)と申します。モノごころついた時から車バカです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2 345678
910 11121314 15
16171819202122
23 24252627 28 29
30      

リンク・クリップ

[スズキ スイフト] スイフトの光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/23 17:38:58
[スズキ スイフト] ●HIDヘッドライト「手動」光軸調整方法! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/30 19:39:24
ETC取り付けDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/21 15:37:38

愛車一覧

スズキ バレーノ スズキ バレーノ
人生初の3ナンバー車。 純正プラスαのスタイルでイジる予定です。
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
学生時代の車です。ホイールとステアリングは解体屋で見つけた100系レビン純正。当時まだ高 ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
10年・16万キロ走破しましたが、スプラッシュ乗換に伴い廃車となりました。ホイールを始め ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
2010年9月に中古を大阪で購入。 「可能な限り自分で」をモットーに、自分好みにイジり倒 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation