• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月31日

お盆の出来事

全然参考にならないパーツレビューあげまくってます
しゅうはぁです
お盆の出来事を書きます。

…と、その前に
自分のストリームですが
ボーナスが出たぐらいから
いろいろいじってました。

フォグ黄色



ボンネット黄緑



ボンネットダクト黄緑




あとは、キャリア付けたり
フロントフィルム貼ったり




全てはお盆のオフのために…(*^^)
で、盆休み突入

8.10
この日はdaddistmさんに足回り教わりながら
バネ交換



めっちゃ勉強になりました。
てか、工具充実www
うらやましいwwww
自分も少しずつ揃えていこう(^◇^)
blackcatさんも一瞬登場しましたねw
まだ並べて写真撮ったことないですよね~

なんとか終了~♪



8.13
車のチームメンバーで
BBQ
一名コロナビールを持って川の中へ入り
そしてそれを割り(なぜに)、6針縫う怪我♥



クレイジーww
お肉は美味しく頂きました
車じゃないとこで集まれるのもいいですね~

8.14
ストリームヴィーナスラインオフ!!
楽しみすぎて寝れずw
全国各地から来る来るw












眠気どっかいった
(*´∀`)アハハン♪

撮影したストリームの一部











みんな低いなー
いーなー





ホイール欲しいなぁ…と思わされたオフでした。

あ、東のスト軍団のみなさん
ボンネットコラボありがとうございましたw
(自分だけ塗り少スペースww
カーボンだもんw許してw)

みんカラ名分らんw
安原sanもありがとうデス!
次仕様楽しみにしてますw


あと、話してくれた方々、ありがとうございました。
話せれなかった人のが多いですね(゚Д゚;)
また次お願いしますw

とてもいい刺激をもらいました。

…とまぁ こんな感じで
ほぼ車な感じでした!


これから忙しくなるので(意味深)
たまには車ばかりいいと思います!!
個人的には楽しい夏休みを過ごすことができました











盆明けもいろいろやりましたが
また気が向いたら
お伝えしようと思います






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/03 23:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

レクサス LBX(10/15系)用 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2015年9月4日 12:20
写真ありがとうございます(´∀`)つ

プロフィール

「💯」
何シテル?   10/23 07:45
愛知県西三河をうろついてます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

しゅうはぁさんのホンダ ストリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 01:05:00

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
彼女の車です ぼちぼち触ります
ホンダ ライフ ライフくん (ホンダ ライフ)
ストリームだと会社の立駐厳しいので 通勤車のライフくんです。 ライフには手を出さないよ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
免許取ってから1年ちょっと乗りました
ホンダ ストリーム ストたま (ホンダ ストリーム)
HONDA STREAM RN6

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation