• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

土方焼け? です

土方焼け? です 今朝/5時半から開始のセンターコンソール改造です

ほぼ8割完成でテスト試着  完璧とまでは行きませんが そこそこの出来具合

今回はフロントパネルとセンターコンソールのスペースーに10cnスピーカーを設置する為の工作です



夕方 蚊が(>_<) ブーン ブーン そう言えば腕と首筋がヒリヒリ 結局! 時間の経つのも忘れ12Hの外仕事です 当然 屋根が無ければ直射日光が いけねー!朝早くからの作業で日焼け止め塗るの忘れたー 

半袖での工作でしたので土木作業者の典型になりました。 痛いです 暑いです 上がってスーパードラ○ 500mℓ干しました 酔いました 余計暑くなりました 久しぶりのカーちゃん登場です

ローション塗ってあげようか サンキュウー!でも 傍に来ないで その方が涼しいからー
 


今日はここまで ✖   スピーカー配線と最終仕上げは次回のお楽しみ ということで!!

暑いよー 痛いよー

材料が土木用コンパネという事で 親父も土方さん焼けになった1日でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/16 19:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

おはようございます、
138タワー観光さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2012年8月16日 20:03
センタースピーカー!
良いですね。

日焼けはシミになりますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2012年8月17日 12:30
こんにちは 博士さん
コメ有難う御座います

どんな音に鳴るかはまだ未知数です
このスピーカーで納得が往かなければ
サブウーファーも製作済ですので 
と考えていますが どうなることやら

60過ぎると どーでも良いんです
なに? 今更って感じ

1週間後が楽しみです
あの皮が剥ける時の痒い感触が?


2012年8月16日 20:30
こんばんわ(*´ー`*人)

そんな事まで出来るなんて商売できるんじゃないですか?*^-^*

自分はミラーウインカー付けるのでさえ苦戦しとります…OTL
コメントへの返答
2012年8月17日 12:41
こんにちは ミウッキーさん
コメ有難う御座います

商売にしても良いんですけれど
多分お得意様は ミウッキーさんお一人!?
飯にはなりましぇーん

ミラーウインカー位ならお任せ下さいな
自分の車は丁寧に
人様の車は適当にがモットーですから

アッ 又 北海道の○○ちゃんから携帯が
2012年8月17日 11:36
こんにちは。

工具が凄いです!
なんでも揃っているんですね(@_@)
コンソール周りの機材も私にはマネできないものばかりで、凄すぎです!

残暑が厳しいので体調崩さないように頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2012年8月17日 13:03
こんにちは アロハは金魚さん
コメ有難う御座います

ご心配有難う御座います

道具は昔 リフォーム業の時の名残ですネ

今回 丸穴を(75mm/4個 100mm/2個 160mm1個)
計7個作りましたが そろそろ目が
ヤバイです 細い線が見えません!

恐らく 寄り難い位ー(;_;)ーのシカメッ面で
工作していたと思います

カーちゃんに笑われましたもん
目尻のシワの日焼けが面白ーい!

アロハは金魚さんも残暑厳しき折
ご自愛下さいませ
2012年8月18日 21:42
この暑さの中、すごいですね。
私はすっかりやるきが失せてしまっています。

熱中症は本当に危険なので、トイレが近い状態を通常ぐらいに
水分摂取をしないと、本当に危険です。

私はこの前の洗車でミネラルウォーター、ペット2リットル飲みましたが、
立ちくらみがきつくてフラフラでした。
コメントへの返答
2012年8月18日 22:01
こんばんは
Moonlightmagicさんコメ有難う御座います

笑ってやってくださいな! いい年してって

大分昔の話ですが 夏 水分も取らず1週間
ゴルフの打ちっぱなしをやりました

次の朝 尿管結石で笑うほど苦しんだ
経験を 思い出しました!!!

水分補給 必要不可欠です 酒はいけません

プロフィール

「ソフト99の「スムースエッグ リキッド」で、つるるんタマゴコート! http://cvw.jp/b/1166860/29999437/
何シテル?   05/11 11:49
外観 ノーマルが好き さりげなくセンス良く出来れば良いですね  GOODボタンをプッシュの際必ずコメは入れさせていただきます  それと足ペタにも!上...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4V出力 DRX9255 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 16:23:15
台湾テールの取付けと4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 15:49:36
台湾LEDテール4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/20 15:51:08

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ 親父号 (トヨタ ウィッシュ)
そろそろ車も年貢の納め時

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation