2011年11月21日
今日は休み~。寒いですね!(^^;)
さてさて、先日、某電気屋さんで光に入った特典で、数万円引きに家電がなるということで、ブルーレイレコーダーと、洗濯機を新調しました(^^*)。
ブルーレイは、普及の様子を見ながら、買う時期を見定めていたのですが、今回、値引きがあるということと、各メーカーそろってブルーレイレコーダーを発売して、需要が高まるのでは?という予感を感じたので、買いました~(^^*)。
東芝のレグザです!HDDは320GBと少な目ですが、裏番組録画も出来るし、何よりもお安く、決めました(^^*)。
HDDは、ちょっと番組の良いシーンを撮りたい時に、便利なんです(^^)。
シーンをチョイスしてブルーレイに落とせば、オリジナルDVDの出来上がり~。
ちなみにお値段は31800円で、そこから数万引き!お買い得でした~(^^*)。
洗濯機は、妻のチョイスで、HITACHIの5リッター、乾燥機付を購入!
お値段は、25800円で、もちろんそこから数万円引き(^^*)。
今までは、中国の?メーカーの洗濯機を使っていましたが、エラー出まくりでひどかったです(^^;)。
容量も4リッターしかなかったので、5リッターにアップです(^^*)。
ひかりテレビも開通したし、アニマックスとか、あ~ちゃん見まくり、HDDで録画しまくりです(笑)。
家電に力を入れている?私でした~(^^*)。
クルマは、来年の車検までは、消耗品の交換のみで、大きな弄りはしない予定です~。
ブレーキ関係と、エアコンのメンテを行う予定です(^^)。
ではでは、また~。
Posted at 2011/11/21 11:12:51 | |
トラックバック(0) | 日記