2012年09月28日
タイトルは釣り、、、、ではありません!
この度、とある事情により、長年乗り続けたストリームを、しばらく(永久?)降りる事にしました。
詳しい事情は書けませんが、免停になったとか、事故とかではありませんので安心クダサイ(^^;)。
かといって、箱変えでもありません。しばらくは、事情により徒歩と自転車の生活です(^^)。
クルマに乗るのをあきらめた訳でも無いので、いつかストリーム(もしくは新車)で復活します~!
みんカラは辞めずに、細々と、続けたいと思います~!(^^)
オフ会、、、は、自転車で行ける場所でないと、難しいなあ?(^^;)
クルマに乗ってはいませんが、ブログには出没しますので、お友達の皆様、どうぞよろしくお願い致します~(^^*)。
クルマ歴でも書きます~(^^*)。
私の車歴は、、、
①22歳、免許を取って1年後に、中古で68万で買った、カルタスGTI!
もちろん5MTで、1300CCのDOHCで、10000回転まで回る、115馬力のスポーツハッチでした。
神奈川県に住んでいましたので、箱根伊豆、奥多摩など、関東周辺いろいろドライブに行きました!
②カルタスGTIが10万キロで調子が悪くなり、買い替えしたのが、カルタスクレセントワゴン1800!
当時、レガシィが爆発的人気で、各社ワゴンを出していました!
このクレセントワゴンも良く走り、スタイルも秀逸で、お気に入りでした!
③スズキkeiスポーツ
クレセントワゴンが10万キロを超えたため、軽のターボに乗ってみたくなり購入。新車でした~。
第一印象、「速いっ!」、第二印象「軽なのに広い!」、運転していて面白かったです~。
64馬力は伊達じゃありません。面白さは、カルタスGTIを凌ぎ、2リッターNA車について行けました。
④スバルプレオLS
マイルドチャージという低加給圧のスーパーチャージャーで、絶対的な速さではkeiに負けますが、低速の力はプレオの方があり、乗りやすく、ハンドリングもスバルらしくグッドでした~!
室内もkeiより更に広く、結婚してからもファミリーカーとして使えました!
⑤ホンダストリーム
とうい車歴でした~(^^*)。
人生これから!車歴を重ねるぞ~!
Posted at 2012/09/28 16:14:23 | |
トラックバック(0) | クルマ