『赤松の湯 ぷくぷく』
「ほったらかし温泉」が混んでいるときはココ!
2006年06月15日
カテゴリ :
山梨県 >
レジャー・娯楽 >
その他
山梨市にある「笛吹川フルーツパーク」内にある日帰り温泉施設です。
甲府盆地を見下ろす高台にあって、露天風呂から見る景色は良いですよ。(^.^)
開放感があって良いと思います。
天気が良ければ、日本一の富士山も見ることができます。
利用者の数も極端に多くないので、湯船にゆったりと浸かることができると思います。
ほど近い場所にある「ほったらかし温泉」が混んで満杯のときは、ココに進路変更すると良いと思います。
(「ほったらかし温泉」はTVで紹介されてから利用客がドッ!と増えましたので、ホントに混み混みです・・・。)
アクセスは中央道を利用するなら勝沼IC、もしくは一宮御坂ICで下りると便利です。
一路、「笛吹川フルーツパーク」を目指して下さい。
公園入口を入ると、案内の看板がありますので、その矢印に従って道を上って行くと到着です。
ただ、本道から「ぷくぷく」の駐車場へ通じる道は道幅が狭いので、注意が必要です。
対向車とすれ違いできないぐらい狭いので、対向車が来ないのを十分確認してから進入してくださいね。(^.^)
関連リンク
関連コンテンツ
関連情報