ようやくホームグラウンドとしているSLYで走行出来ました♪
僕の愛車はここでのタイムを基準として仕上げていることもあり、ここを走らないことには始まらない。
本日はドライで暑い一日。
試すには絶好の天気だ。
ということで、午後一でSLYを走行してきました♪
なんと今日の走行は僕一人で貸し切り状態ヽ(´▽`)/~♪
一人でちょびっと寂しかったりする・・・
SLY、こんなことで大丈夫かなぁ・・・倒産しないかなぁ・・・
本日のベストは44"051
このコースの自己ベストは43"561だから、およそコンマ5秒落ちといったところか・・・
自己ベストは12月の寒い時期に出しているから、同じ条件ならもしかしたら自己ベストを更新出来るかも??
ちなみにこっちが知りたかったことですが、車を改造する前の吸排気すら変えていない、ホイルすら純正のフルノーマルで走った時は、48"678
フルノーマルから比べておよそ4.5秒速いというところか・・・
大きな違いは、やはりデフと足回りであろう。
ノーマルのときはアンダーにもなるしオーバーにもなるし、四苦八苦していた。
それが抑えられて、特に早い段階から安心してアクセルを踏んでいける。
車がキビキビ走る。
こりゃあやっぱ楽しいっす♪
その後・・・
ブレーキに不調が(°口°;) !!
いえ、単にエアが混入しただけです。
ブレーキを踏んでもフニャフニャしていて、ちょっと怖かったりして。。。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
DOT5相当のフルード入れているんだけどな。
ブーストだってノーマルだし・・・
これじゃパワーアップする前にブレーキを何とかせにゃならんぞ。
大きいサイズの新品のローター&キャリパーなんて高くて買えないしな。
GTRの中古ブレンボキャリパーでも探すか・・・
Posted at 2012/07/15 21:40:46 | |
トラックバック(0) |
練習 | クルマ