• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

キリ番 ヾ(*´∀`*)ノ

キリ番 ヾ(*´∀`*)ノ すでにGWのお休みに入られてる方も多いい今日この頃ですが、祝日の今日もせっせと働いていたワンコです 。 。 。 (-´ω`-)シュン

広島では昨日、今日と織田記念陸上が開催されました。

息子も中学から陸上を初め3年生の時に織田陸に出場しました
高校に入っても陸上は頑張ってますがなかなか大会で良いタイムをだして出場するのは難しいみたいです 息子よガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

今回は補助員でお手伝いをしに行った息子を仕事帰りに迎えに行く時に久々のキリ番ゲットしました♪

スピードメーターは見ないで~ (/ω\)
ブログ一覧 | FREED | 日記
Posted at 2013/04/29 21:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2013年4月29日 22:08
こんばんは~。( ・∇・)ノ

息子さんのお迎えお疲れさまでした!
今日は絶好のスポーツ日和でしたね~♪

ん?スピードメーター?
( ; ゜Д゜) アウアウ…。
コメントへの返答
2013年4月30日 21:02
こんばんは!(。・▽・)ノ

この時期、大会・記録会などが週末の度にあるので送り迎えが大変です。。。

スピードメーターは気にしないでくださ~い
(o'ェ')b シ――――!!
2013年4月30日 9:03
ん?キリ番?

先ず思ったのは、走行距離少なくて羨ましい~


スピードメーターは高速でしょ~?
コメントへの返答
2013年4月30日 21:10
こんばんは!(。・▽・)ノ

普段の通勤は軽で通っているので、FREEDは嫁が買い物に乗るくらいなのでほとんど車庫に止まってます(笑)

当たり~高速です♪
2013年4月30日 18:25
時速100キロで
撮影は危険です(笑

後半はお休み出来るよう
お祈りしてますよ(^^
コメントへの返答
2013年4月30日 21:16
こんばんは!(。・▽・)ノ

(o-∀-)b))そぅそぅ危険なので真似してはいけません(笑)

ありがとうございます
後2日頑張れば短いお休みですヾ(´▽`;)ゝ
2013年5月1日 0:57
スミマセン、自分もスピードメーターに目が……(笑)

早く休みになってほしいですね(*^^*)
コメントへの返答
2013年5月1日 23:25
お久しぶりです♪お元気ですか?

ん?スピードメーター。。。(*/∇\*)マネシナイデネ

後一日頑張ります (o`・ω・)o

プロフィール

「リアエンブレムをマットブラックのラバーペイントにしてみた😆」
何シテル?   11/11 13:07
少しずつですが皆さんの弄りを参考にさせてもらいながら 自分に合った車に仕上げていきたいですヾ(*´∀`*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
通勤用 5MT 燃費がいい(^^)
ホンダ フリード ホンダ フリード
ストリームからの乗換えです┏○ペコッ 嫁の希望でスライドドア装着車にしなさいとの助言が ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
second car
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
FREED購入前に乗っていました。 外装      Moduro フルエアロ      ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation