• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月05日

日産応援団「みんカラ」支部の物語2 #特別編

日産応援団「みんカラ」支部の物語2 #特別編  ~すばらしき仲間~

Nジャン
日産応援団「みんカラ」支部で唯一、日産ルマンチャレンジを知る。
日産応援団のスピリッツを知る。

※以下 敬称略にて失礼します。

Y32隊
日産応援団参加回数はNジャンを遥かに上回るイケメンパパ。
日産応援団を支える数ある柱の1本。

シルバーER34
次期「日産応援団 みんカラ支部長」。
これから進み行く次世代。

ぴんきー
個性あふれる日産応援団のマスコットガール(は、言いすぎかな? 笑)
彼女の書いたドキュメント日産応援団はかなり応援団内でウケた模様。
Nジャンもウカウカしていられないと知らしめられた。

PRESA23(プレサ23)
今年、彗星のごとく現れたスーパー一家。
スピリットは決して他の誰にも負けていない。

くま2315まーママ
日産モータースポーツ、日産応援団が大好きなご夫婦。
少年の目の輝きは永遠だと教えてくれる。

TRACE ELLIOT
松田次生選手と一緒にやってきた(冗談ですよ:笑)、日産応援団の大ファン。

インパル親子応援団
IMPULが大好きなNジャンと同郷、藤枝人。

のりぴー
一家総出で日産を応援する日産フリーク。
その姿は今でも出会ったときのまま。

3匹の仔豚パパ3匹の仔豚ママ
Nジャン一家にとってこれほど助かる家族はない。
二人揃って感激屋さんである。

hirosuke
これほど純粋で素朴なヤツは他に類を見ない。
Nジャンが引っ張ってきたイチオシ。

ニスモ命
残念ながら場を離れてしまうことになったが、今でもその色は色あせていない。

他にもすばらしき仲間は紹介しきれないほどいっぱいいる。
☆紹介しきれずにすみません。

日産応援団「みんカラ」支部のみんな。
こんな男についてきてくれてありがとう。

2007/09/05
Nジャン(N-JUNKIE)
ブログ一覧 | シリーズ物 | 日記
Posted at 2007/09/05 23:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2007年9月5日 23:25
ニスモフェスタは、日産応援団のオールスター戦ですね。
僕も北海道ですが、これには参加しようと思います。
コメントへの返答
2007年9月5日 23:40
ですよね。

あれは日産応援団オールスターだよねぇw
2007年9月5日 23:28
私にいろいろとご指導してくださったNジャンさんに本当に感謝しております。
今後とも、よろしくお願い申し上げますm(__)m
コメントへの返答
2007年9月5日 23:41
さぁ、まだ今年はあるよwwww

残りもご指導が行きますぜwww

覚悟したまえw

ただ・・・
来年はそういうのも無くなります。
2007年9月5日 23:38
Nジャンさんと絡むのは
大好きです(^^)
脳波が一緒なんでしょうね☆

今年は遠征頑張ります☆
コメントへの返答
2007年9月5日 23:41
普通さ、離れていくよね、あんな会話wwwwww

なんで出来るんだろうね。
2007年9月6日 0:47
あんなに素晴らしい方々が揃っているので…
『日産応援団』に私の居る場所なんてないんですよね。

でも、『日産』を応援するのが楽しいし、自分の好きな選手が活躍するのは嬉しい^^だから…

自分なりに応援する。『日産・日産応援団』を!!
コメントへの返答
2007年9月6日 0:52
しょうがねぇなぁ。。。。

渇入れてやらぁ。

「日産応援団にhirosukeの場所はあるんだよ!そこに入ってこないのは自分自身だろうが!無ければオレがオマエのためにつくってやる! 本山哲旗が泣いてるぞ!」
2007年9月6日 7:02
まだまだ未熟者の私達一家ですが、
これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いします。

未熟者でも気持ちは皆さんと同じです!
コメントへの返答
2007年9月6日 21:11
そうそう、そういう負けん気が大好きです。
2007年9月6日 8:31
皆さん、日産が好きなんですよね。
私は、日産応援団が好きなんです(変わり者)
コメントへの返答
2007年9月6日 21:11
それもアリだと思いますよ。
2007年9月6日 23:47
ありがとうございます。

「少年の目の輝き」(キラリ!)

いつまでも輝きつづけるように、

「支部長」を支えて、頑張ります。
コメントへの返答
2007年9月7日 20:46
あははw

本当にくま2315さんのパワフルさに参りますwwww

よろしくお願い致します。

プロフィール

「2024 GW計画は如何に http://cvw.jp/b/116827/47674533/
何シテル?   04/23 22:22
「治療不可能な日産中毒患者」、「N-JUNKIE」を略して『Nジャン』と申します。 少年時代、スカイラインに魅了された事にはじまり日産ファンに。 ク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 56
7 8 9 10 1112 13
141516 17 1819 20
21 22 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Nジャン Twitter 
カテゴリ:SNS
2012/05/14 22:10:22
 
白馬ハイランドホテル スタッフブログ 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:19:03
 
白馬ハイランドホテル 
カテゴリ:宿泊施設
2011/01/05 17:17:44
 

愛車一覧

日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
2021.08.08 Shakedown
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
Nジャン家のエースカー。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
スカG中毒常習犯。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かつて所有していたスカイラインGTS-t TypeM。 初の新車購入でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation