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整備手帳

作業日:2020年10月24日

リバース連動ドアミラー下降ユニット

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度
作業時間 1時間以内
1
パーソナルCARパーツ
リバース連動ドアミラー下降ユニット
(TRVS-02)

助手席側の覚え書きです。

私は高知県民ですが、
説明書が解りにくいところが…(汗


設定スイッチの I が付いている方が
ONなので、●印の方が押されている状態に…

私的には、
押した方がONかなっと思います。

後、
配線資料の助手席ソケット部の
色が真逆でした。
(私の脳がヤバイのかもっ(*ノωノ)
2
配線図

7本の配線が必要。
上から
・【黒】
 …アースなので
  ドア以外の金属部分に接続
3
・【白】
 …バッテリー電源(+12V)
 ヒューズBOX等のヒューズが簡単
4
・【橙】
 …リバースポジション信号
 ヒューズBOX下のソケット
 上段の右端に出ている茶色線


以降写真が重要!!

純正の配線を2本だけ切断して、
それぞれに
TRVS-02本体の線に接続する
(純正1本に対して2本を接続)
本体側とミラー側って事!!


スイッチ下降側の1本は
作業工程5と8

スイッチ上昇側の1本は
作業工程6と7


尚、
以降写真はコネクタ部を
近景~拡大したものです。
<m(__)m>
5
・【黄】
 …角度調整スイッチの下降側
  (+12Vが出ている線)

 【注意】
 私の車の例ダヨ!!
 右から2列目の下から1本目
 青色に銀点を切断し
 TRVS-02本体の【黄】と接続
6
・【青】
 …角度調整スイッチの上昇側
  (+12Vが出ている線)

 【注意】
 私の車の例ダヨ!!
 右から2列目の下から2本目
 茶色に銀点を切断し
 TRVS-02本体の【青】と接続
7
・【茶】
 …角度調整スイッチの上昇側
  (+12Vが出ている線)

 【注意】
 私の車の例ダヨ!!
 右から2列目の下から2本目
 茶色に銀点を切断し
 コネクタ(ミラー側)の線と接続
8
・【緑】
 …角度調整スイッチの下降側
  (+12Vが出ている線)

 【注意】
 私の車の例ダヨ!!
 右から2列目の下から1本目
 青色に銀点を切断し
 コネクタ(ミラー側)の線と接続

イイね!0件




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