1.6i-L EyeSight E型 2020年11月契約、12月納車 14年乗ったレガシィB4(BL5)とさよならするのは悲しいですが、 そろそろ買替えのタイミングで、「アイサイト・ツーリングアシスト」が 決め手となり、インプレッサと迷いながらも最後はXVに 初のSUVへ 一度4WDの安心感を ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月07日
ホンダ Today 軽自動車と同じ名前の原付、2002年低価格原付でヒットし現在へ。 乗っていたライブDioの調子が悪く、バイク屋に持って行くと修理代が4.5~5万・・・ このモデル特有のベアリング摩耗から来ているとのこと。 加速が悪くなり、信号待ちで勝手にアイドリングストップ(汗) もう9年が ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年02月06日
前車Fitとさようならしたのは2006年9月・・・ 事情により手放したのですが、かなり寂しい・・・ それから数ヶ月、父が残したアウディー A4を乗ることに。 重いハンドリング、地面に張り付くようなコーナーリング、程よい排気音 燃費がかなり悪かったですがなかなか楽しい車でした。 (バッテリー上がり ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月14日
88年式アコードEXL、97年式インスパイア25S、04年式フィットと乗り換えてきました。 ちょっとクセのある乗り心地ですが、家族みんな気に入っています。 1.3Lでも予想以上に走ってくれるのでパワー不足はあまり気になりません。 なによりコストパフォーマンスが最高ですから満足です。 【追加】20 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2004年11月05日
初めて新車を買ったのがこのインスパイア(97年)でした。 3年ローンですが、頑張って購入しました。 まさに、この車のために毎日遅くまで残業を頑張った時です。若かった・・・(笑) 2.5L、ハイオク仕様で高速時のすばらしい加速感をいまでも覚えています。 ホイールベースがとても長いので直進安定性も抜 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2004年11月10日
通勤用の原付です。 2ストなのでよく走ります♪ 風防をつけてまるで新聞配達みたいです・・・・ おっさん仕様!?
所有形態:過去所有のクルマ
2004年12月17日
88年式アコード EXL 1.8L 初めてハンドルを握ったのがこの車。 父親から譲り受け、97年にインスパイア購入する時まで大事に乗っていました。 5ナンバーですが中がとても広く良くできたセダンで、 リトラクタブルヘッドライトが特徴的でした。 色はメタリックブルー ※写真出て来ました♪ ※htt ...
所有形態:過去所有のクルマ
2004年11月18日
E-boxer搭載2.0Lと比較して120kg軽い為か、 走り出しは軽くかなり軽快です。 (スペアタイヤを付けたので10kg増えましたが) 1.6Lエンジンについては、試乗でデメリットを確認し、休日メインの乗り方なので選んでみました。 納得し満足しています。 現在、純ガソリンエンジン車は1.6Lの ...
2021年01月15日