• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

春の舞い

春の舞い 3/4 薄曇り
 傘マークも出ていた予報でしたが、日中は何とか天気が持ちました。夜は雨になっています。

 このところ朝の目覚めの体調が何だか風邪の前兆の様な熱っぽくもあり気怠い感じで、どうもいけません。
 
 朝食後、パブロンゴールドを飲んでTVを観つつ暫くソファーで転寝

 午後は、土佐の「おきゃく」の「よさこい」春の舞いを観たくてお城下に繰り出す。

 先ずは日曜市

 春の観光シーズinで団体さんも多く賑わっています。

 ひろめ市場



 ひろめ市場を出たところの大橋通り商店街では「第50回
皿鉢まつり」が開催されています。
















 帯屋町商店街


 中央公園

 土佐の「おきゃく」メイン会場


 よさこい春の舞い

 京町会場 





 帯屋町会場



 中央公園

 17チームが3会場を回って2017バージョンの踊り納めをしました。

 今日見た旧車





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/03/04 23:59:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

この記事へのコメント

2018年3月5日 12:42
最後はシトロエンH(アッシュ)トラック。ナンバー付いた現役のキッチンカー(^ ^)

TVでやってましたが、最近はキッチンカーが流行っていて、オフィスのランチ難民に大評判だそうですね。
コメントへの返答
2018年3月5日 21:30
キャニオンゴールド様
 こんばんは。
 シトロエンは「アッシュ」と言うんですね。
 当地では中々見かけない車種です。
 オフィスのランチ難民に・・ですか、どおりで
「土佐のおきゃく」に東京から来ている模様。
 トタン張りの様な外観が良いですねー。
 コメント有難うございました。(^^)

プロフィール

「ありゃりゃ???」
何シテル?   11/10 03:11
あしのむくままにです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
ご存じ?
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
スズキ エブリイ他に乗っています。
三菱 ギャランΣ 三菱 ギャランΣ
三菱旧車など
スズキ セルボ SS20 (スズキ セルボ)
検切れ保管中軽四
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation